忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドタキャン!!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日から9月ですね~


そろそろ頭の傷も治ってきて
ボサボサも限界なので
昨日トリミングを朝一で予約!!
しか~し午後しか取れず・・・
まっ、しょうがない(;^_^A

そして午後12時過ぎくらいから
急にお腹が「キューーーイ~ン」

えっ!!
まさかまた下痢??
もうやだよー(-o-;
※実は一昨日ほんの少し下痢したので不安に・・・

どうしよう13時まであと40分・・・
でもフード以外食べてないし下痢する原因もないし・・・
元気もいいし!!
大丈夫かな??
と考えつつ・・・(・。・;


30分前・・・
やっぱすごい鳴ってる・・・
「キューーーーイ~ン」
( ̄○ ̄;)

やっぱ無理かなぁ~

そして・・・

そして・・・

急遽キャンセルの電話を(; ̄□ ̄;

事情を説明してまた「近いうちに行きます~」

それからその日は様子を見てましたが
何もなく(汗)
もちろんお腹の音もならず・・・('〇';)

63d868c2.jpeg


トリミング行きたくないから「仮病」?!

夕方みんな帰ってきて「仮病疑惑」
をかけられてました(笑)

一応もう数日様子を見て
しばらくトリミング延期します(^◇^;)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日の記事の柵・・・
金曜に注文してまだ届かず(ーー;)
待てるときこそ来るのが遅い・・・
それまでつまづかないように(笑)





ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PR

Comment

無題

  • ムーマ
  • URL
  • 2009-09-01 07:10
  • edit
可愛く変身したmimiちゃん見れる筈だったのにそれは残念。:゚(。ノω\。)゚・。
でも、mimiちゃん怪しいね( ̄ー ̄)ニヤリッ
絶対仮病だぁ~~(笑)
その後何とも無いんでしょ?
敵もなかなかやるわね(≧y≦*)

ムーマさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-09-01 20:13
こんばんは♪
なんかやられた~って感じ(笑)
ちょうど出発30分前ぐらいから「キューーーイン」っとなって・・・
そのまま何もなく・・・夕ご飯普通に食べました(-o-;
敵は手強し( ̄○ ̄;)

無題

  • ウメコ
  • 2009-09-01 08:44
  • edit
最後の顔がいつものmimiちゃんじゃないもの!!
あきらかに、「してやったり( ̄ー ̄)」って顔してる。
まさかmimiちゃんがそんな演技派だったとは(*^m^)

次は絶対に気づかれないようにねー。
ウメコは今のままでも全然OKなんだけどーー(←しつこい(;^ω^))

ウメコさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-09-01 20:18
こんばんは♪
なんかやられましたね~(笑)
明らかに仮病だーーー( ̄○ ̄;)
その日は何もなくご飯食べて寝てましたZzz
してやったりの本人にやられました(-o-;

無題

mimiちゃんやるわねぇ~(笑)
女のカンなのかしら(*≧m≦*)ププッ

柵。。。早く来るといいですねー
お膝、いためると長引きやすい場所ですし
ママさん無理せずユックリとパソコン前に座って
mimiちゃんの画像いっぱい更新してください。。。えへ。

kakoさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-09-01 20:24
こんばんは♪
なんか察したのか見事にやられました~(笑)
その日は何事もなく普通でした(-o-;
実は・・・柵まだ来てないんです( ̄○ ̄;)
早く来て交換したいんですが・・・(^o^;
交換したら早速UPします~(^^)/

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2009-09-01 09:32
  • edit
おぉ~~~mimiちゃん 女優ですな~
(^ー゜)ノヤッタ♪v(*'-^*)bぶいっ♪

ウチは、オサンポ♪∽∽おさんぽ♪ 『ポっ!』ってだまして
トリミングに連れて行きます~
そのかわり 帰ってきてからの 
プヨε=(=`・´=)プンスカプン! は続きますけど・・・・

mimiちゃん 少しは体重戻ったかな?
まだトリミング行かなくて 可愛いに 一票!!!

mimiママさん 足 いっぱいあげて 柵を越えましょう~~!
きっと 足あげ体操で~2、3日後には
きれいな筋肉がついているでしょう(笑)

ぺヨンさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-09-01 20:35
こんばんは♪
見事にやられました~(笑)
何事もなくその日は普通でした(^^;
体重はぜんぜん戻らず2.0kgキープのままです・・・(汗)
早く柵来てもらいたいものです・・・
あのつまづき以来意識して足上げやってます~(^^)/
そのおかかげで筋肉痛?!怪我の痛み?!が続いてます(笑)

無題

  • バニラネネ
  • URL
  • 2009-09-01 09:38
  • edit
ありゃ~、切っちゃう予定なんですね。
今のままでも十分可愛いんですけど♪
お腹もありゃりゃなんですね・・・。
何でしょう?その、キューーィ~ン・・。
まさか!
お腹がすいているとか?(笑)
mimiちゃんの、おねだり作戦だったりして?^m^

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-09-01 20:37
こんばんは♪
そうなんです・・・もうボサボサなので切ろう切ろうと思ってそのまま過ぎちゃって(^^;
お腹の「キューーーーイン」は未だ原因わからず(-o-;
たぶんトリミング回避の仮病でしょう(笑)

無題

  • ひよこママ
  • 2009-09-01 16:51
  • edit
仮病疑惑((●≧艸≦)プププッ
精神的なものなのかな?
mimiママさんもう大丈夫ですか?
自分では若いと思ってるんですが体はね・・・(^_^; アハハ…
私も運動して体力づくりしないとなぁ・・・

ひよこママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-09-01 20:47
こんばんは♪
仮病にやられました~(笑)
たぶん動物的勘で何か察したんでしょうか・・・(^^;
私のほうは徐々に回復中です・・・
ほんと歳はとりたくないですね~(笑)
足も上げてるつもりでも上がってないのが悲しい( ̄○ ̄;)

無題

  • 七海ママ
  • URL
  • 2009-09-01 17:20
  • edit
こんばんは~♪
mimiちゃん,ちゃんとトリミングと察してたんですね~!
小さくてもちゃんと分かるんですよね~☆
でもまだそんなにモケモケではないから、ちょっと先に延ばしても大丈夫ですね(^-^)
今度はちゃんと行ける事を願ってます.

七海ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-09-01 20:50
こんばんは♪
見事に察したのかこっちは完全にやられました(笑)
動物的勘でしょうか??
トリミングはお店の予約状況など聞いてみてなるべき近いうちにでも(^^;
今度はちゃんと行ってきます~(^^)/

無題

  • dogmoon
  • URL
  • 2009-09-02 00:13
  • edit
結構お腹の音って響きますよね!
その音に「何の音?」ってビックリする時もあったり・・・。
食べた物によっても音が違うのかなぁ??
mimiちゃんにしてやられましたね(笑)
ワンは結構「確信犯」なところがありますからね~^m^
でも、やっぱりトリミングで調子を崩されちゃう方がイヤですもんね。
ママさんの判断はよかったと思いますよ☆
モケモケでもかわいいもんねっ、mimiちゃん♪

dogmoonさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-09-02 08:55
夕方になって・・・「やられた~」と(-o-;
ほんとやられました~(笑)
確信犯ですね・・・
あの音って意外に大きくてビックリですよね~(^^;
でもトリミング行って体調崩されるのも困るのでこの日はドタキャンしました~(^o^;

無題

あら~mimiちゃん。演技派ね。
おなかの音がなるとはどんな状態なんでしょう??
トリミング嫌いはうちも一緒ですよ。ブルブル震えて
えらいことになります。

おくればれながら私のページのお気に入りにいれさせていただきたいのですが?
いかがでしょうか?

hiroさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-09-02 21:12
こんばんは♪
見事にやられました( ̄△ ̄;)
たぶん気分的に行きたくなくてお腹がなったんでないでしょうか?!
うちもトリミングのときはブルブル震えてます(^^;
お気に入りの登録ありがとうございます(*^^*)
こちらもリンクさせてもらいます~(^^)v
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]