忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バッグIN・・・?!



先日、お姉ちゃんがショッピングバッグを出してるときの話です・・・

出すと共に会長さん必死に取っ手をかみ始めました
(^▽^;)

そしてあまりに夢中になりすぎて
こんな感じに↓ ↓
(*≧m≦*)ププッ


DSCN9278.JPG


いつの間にかバッグの中へ・・・
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

しかも取っ手が絡んで出られない?!


DSCN9281.JPG



以前、勝手にエコバッグに絡んだときと同じような感じです
(^▽^;)

ちょうどすっぽり入ってこのままお出かけ?!
みたいになってます
(@´゚艸`)ウフウフ


DSCN9279.JPG


どうがんばっても出られない?!

しばらく考えて・・・
出た結論は・・・

↓ ↓ ↓


DSCN9282.JPG


取っ手に八つ当たり!!
噛んで噛んで手で押さえてます
( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

このあとお姉ちゃんに噛まない!!
と文句を言われながらも噛んでました
(^▽^;)





ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


 
PR

Comment

無題

  • ななママ
  • URL
  • 2010-10-13 21:27
  • edit
噛んでる~
可愛いな♪ おねえさんに叱られちゃった?
出れないから出口を作ってるのかな?
ななだったら助けて光線でくるだろうな~(笑)

ななママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-10-14 18:19
こんばんは♪
噛んでます~(≧▽≦)
必死に噛んで怒られちゃってますが(^▽^;)
出ようと必死ですが・・・出れずミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
最後は助けて光線だしてました(笑)

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2010-10-13 21:45
  • edit
▽・w・▽こんばんわんこ

また mimiちゃん 入ってるね~(大笑)
袋みると入りたくなっちゃう?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
出られなくても カメラ目線がニクイぃいい
悔しい~って お顔mimiちゃん 
でも可愛いんだよなぁ
いくら噛んでも 破壊はできないよぉ(笑)

ぺヨンさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-10-14 18:24
こんばんは♪
またまた袋に入っちゃってます(^▽^;)
なぜか自らバッグINヽ(^◇^*)/
しかし出られずカメラ目線・・・で訴える?!
噛んで噛んでおねえちゃんから怒られても噛み続け・・・また怒られて・・・
(*≧m≦*)ププッ

無題

  • パンチママ
  • URL
  • 2010-10-13 22:03
  • edit
mimiちゃん お姉ちゃんと一緒に 行こうと思ったのでは? バッグに入ってれば そのまま 連れて行ってもらえると思ったのかしら?
でも そのうち 絡まって 出られなくなっちゃったんですね。 訴えてるような お目目が とっても可愛いですね。

パンチママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-10-14 18:29
こんばんは♪
もしかしたらバッグINするとお出かけできると察したのかな?!
というより噛んでたら勝手に入って抜けられなくなった感じですが(^▽^;)
そしてますます出られなくなり訴えてますが・・・(*≧m≦*)ププッ
でも必死に噛んで噛んで怒られてまくりでしたが・・・
(@´゚艸`)ウフウフ

まただぁ~!

  • ラッキーパパ
  • URL
  • 2010-10-13 22:09
  • edit
mimiちゃん!
バッグ好きなんだね。
バッグは、いつもお出かけできるから、
いじめてやるぅ~~と、やっつけてるのかな(笑)
まるで、mimiちゃんが、おでかけみたいになっちゃたね。(笑)
バッグさん!出してよ!
といっても、いうことをきいてくれないから、
かんじゃえっ!って!
ガハハハ‥‥
でも、効果なかったんだぁ~(笑)
あの目が、かわいいね。
くやしそう!(笑)
結局、ママさんが出してくれたのかなぁ~。
mimiちゃん!おつかれ!

ラッキーパパさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-10-14 18:32
こんばんは♪
またまた自らバッグINです(^▽^;)
バッグが好きというより取っ手がすきなのかな?!
結局、噛んでるうちに出られくなって訴えてますが・・・
(*≧m≦*)ププッ
その後しばらく噛んで噛んで怒られて・・・
最後は出してよ光線だしてたので出しました(^▽^;)

無題

  • 茶助ママ
  • URL
  • 2010-10-13 23:12
  • edit
mimiちゃん、自分でバッグに入れるなんて素敵ー♪
出られませんの目がかわいい(●´Д`●)
そのまま連れてっちゃうよー(人*´∀`)
…おねぇちゃんに怒られちゃったのね^^;
出るために必死だったのよね(´・ω・`)
無事脱出できましたか…?

茶助ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-10-14 18:36
こんばんは♪
自らバッグINしちゃいました(^▽^;)
そして出られず訴えてますが・・・
しばらく考えて取っ手を噛みまくってたけど怒られちゃって
σ(^_^;)アセアセ...
結局、出られず救助しました(笑)

無題

  • ムーマ
  • URL
  • 2010-10-14 00:13
  • edit
((●≧艸≦)プププッ mimiちゃんまた絡んでる(笑)
紐系カミカミするの好きなのね♪
しかも悪顔mimiちゃんはじめて見たし~~..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
mimiちゃんもこんなお顔したりするのね( ̄w ̄) ぷっ

ムーマさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-10-14 18:41
こんばんは♪
また絡んでるというより今回は完全バッグINです(〃▽〃)
噛み噛みして・・・しばらく出る方法を考えて・・・
何か案が浮かんだ?!悪顔で表現してます(笑)
で、結局結論は噛む噛む噛む・・・
そして怒られてました(^▽^;)

無題

  • チェリーママ
  • URL
  • 2010-10-14 10:36
  • edit
おはようございます。
mimiちゃん、自分でバッグに入ったんだ。
出られなくなっても、頑張ってる姿、可愛いです。

チェリーもバッグを持つと、一緒に出かけようと、
バッグを引っ張ります。
カミカミしたら、出られたのかな?

チェリーママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-10-14 18:44
こんばんは♪
自らバッグINしちゃいました(^▽^;)
出られずに必死に噛んでますが・・・
結局、出られず要救助でした(笑)
チェリーちゃんはバッグ見るとお出かけの予感で引っ張るんですね
ヽ(^◇^*)/

無題

  • milk-daisuki
  • URL
  • 2010-10-14 11:56
  • edit
mimiママさーん(^┏┓^)

mimiちゃん自分でバッグの中に入ったの?
凄いね(^u^)プププ
でも出られなくなったんやね(笑)
出られなくて困った顔が可愛いなぁ☆
あっ、ショッピングバッグで思い出したよーん。
エコバッグ...ラジャ!( ̄- ̄)ゞです。

mimiちゃん温かいものにはのりんやね(ハートクッション)
クールマット.... 結局ミルクは夏場は完全無視で(・_;)
最近、マットに慣れたらしく乗っていますε=(>ε<) プッー!
mimiちゃんはクールマット使った?

milk-daisukiさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-10-14 18:47
こんばんは♪
自らバッグINしちゃいました(^▽^;)
しかも出られず必死に噛んで噛んで・・・
結局、出られず救助しました(*≧m≦*)ププッ
ECOバッグお願いしやっす( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

フワフワ系は好きなのですぐ乗っちゃってます(@´゚艸`)ウフウフ
でもCOOLマットは・・・で夏が終わりました(笑)

無題

  • バニラネネ
  • 2010-10-15 18:32
  • edit
いいですね~♪
このままお持ち帰りで来ちゃいそう^m^
バッグが平気なら、
INしてどこでもお出かけ可??
気候も良くて行楽日和♪
mimiちゃん、こっちのほうへ遊びに来ては?^m^

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-10-15 21:15
こんばんは♪
いつのまにかバッグの中に入っちゃってました(^▽^;)
このままどこでも行っちゃう?!
(@´゚艸`)ウフウフ
そのうちソプラノボイスを聞きに行っちゃうかも(笑)

無題

  • ごもくのこかあちゃん
  • URL
  • 2010-10-15 22:42
  • edit
こんばんは。
mimiちゃんすっぽりバッグINですね。
ごもくも入ったはいいが取っ手に絡まってしまうこと,良くあります。
mimiちゃんにぴったりサイズのバッグですね。
そのままお出かけできたのかしら。

先日のごもくの参加賞,素敵に紹介してくださって,ありがとうございます。
お礼が遅くなり,ごめんなさい。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

ごもくのこかあちゃんさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-10-16 17:09
こんばんは♪
すっぽり入っちゃいました(^▽^;)
そのまま取っ手と格闘してます・・・
ごもくんも絡まることあるんですね(@´゚艸`)ウフウフ
このままお出かけとはいかなかったけど必死に取って噛んでました
(*≧m≦*)ププッ
こちらこそオリジナル溢れる参加賞ありがとうございました
ヽ(^◇^*)/
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]