忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタ欠乏症・・・



みなさん最近どうお過ごしでしょうか?
こちらは・・・相変わらずの日常です
(^▽^;)

そんなわけでただいま「ネタ欠乏症」のため
くだらない日常をアップします
σ(^_^;)アセアセ...


もうすぐ夏!!
(ちょっと早いですが・・・(; ̄ー ̄)...ン?)



DSCN0483.jpg


ちょっと毛におおわれてますが
「スイカの種」ありま~す
(*/∇\*)キャ


DSCN0490.jpg


続いてカメラ目線で伸びきってま~す
ヽ(^◇^*)/
「夏大根ありま~す」


DSCN0484.jpg


正面から・・・ちょっと呆れ顔ですが・・・
(うしろはもう扇風機です!)

今年もタワー型扇風機が活躍の予感?
(⌒^⌒)b 

DSCN0488.jpg


そして最後はドアップの「どや顔」です
(*≧m≦*)ププッ








~~~~~~おまけ~~~~~~




DSCN0480.jpg


セクシーなポーズです!
(ばっくんのお得意ポーズですが・・・(笑)






ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



 
PR

Comment

無題

  • ななママ
  • URL
  • 2011-05-16 21:34
  • edit
ネタ欠乏なの?
mimiちゃんのお顔だけでも可愛いネタになるのにぃ
最後のポーズ、ななも得意です。
ななの場合、セクシーというかダラけた座り方なんですけど(笑)

ななママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-05-17 18:11
こんばんは♪
いや~みなさんのおでかけの記事に比べたらネタ欠乏中です(笑)
なのでほんとんp「日常」でつないでおります(^▽^;)
横足ポーズななちゃんもお得意!ヽ(^◇^*)/
うちもセクシーというより・・・・だらけてます(笑)

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2011-05-16 21:53
  • edit
▽・w・▽こんばんわんこ

mimiちゃんのこのカメラ目線の ちょっとおすましぃ顔見てるだけで~
ネタだよ~~~ッ(*^。^*)
スイカ種~ポツポツ 伸びきったあんよ いいね~(笑)
(゜ー゜*?)オヨ? ああ~~ん mimiちゃん~~
いろっぺぇ~あんよも ドキッ w(・Θ・;)w!!よ
けっこうアンヨ あるじゃん~って(笑)
でも お手手は どこ????(*≧m≦*)

ペヨンさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-05-17 18:16
こんばんは♪
カメラ目線でどや顔?呆れ顔?です(^▽^;)
ほんとうはお出かけネタとかいいけど…最近なくて…
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
横足ポーズ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
足は長い!!けど…お手手は…短し(笑)
会長なので…(*≧m≦*)ププッ

無題

  • パンチママ
  • URL
  • 2011-05-16 21:56
  • edit
スイカの種?
うちにも よく落ちてますよ。
mimiちゃん 伸び切って 気持ち良さそう。
最後のセクシーショット。
やられたわ~。 短いアンヨを 一生懸命伸ばしてるところが 可愛い~。

ネタ欠乏症? うちもですよ~。

パンチママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-05-17 18:18
こんばんは♪
ミミちゃんとロッキーくんのスイカの種落ちてるんですね
(*≧m≦*)ププッ
うちより倍落ちてるから発見しやすい~(*/∇\*)キャ
セクシーショット…最大限伸ばしてるん模様(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
でも短いです(笑)
パンチママさんのところもネタ欠乏症ですか~??

これだけあれば十分!(笑)

  • ラッキーパパ
  • URL
  • 2011-05-16 22:08
  • edit
ガハハハ‥‥
おもしろ~~い!
ネタ切れといっても、いっきに
スイカの種、夏大根、どや顔、ばっくんすわり‥‥
4つも、ネタをアップ!?
ラッキーパパなら、2つは温存するのに‥‥(笑)
mimiママさん!太っ腹!(笑)
ラッキーパパも、もうネタ切れ状態です。
このネタ、パクりたいなぁ~(笑)

ラッキーパパさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-05-17 18:22
こんばんは♪
ネタ切れで振り絞りました~(*ノェノ)キャー
確かに…2つずつ小分けにしてアップすればよかった?!
σ(^_^;)アセアセ...
なので…もうネタがほんつに欠乏(笑)
どこかからネタ入手しなくちゃー
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

無題

  • 七海ママ
  • URL
  • 2011-05-16 22:13
  • edit
こんばんは~♪
mimiちゃんの色々な仕草楽しませてもらいました(*^ー^*)
アンヨのお豆たしかにスイカの種~
mimiちゃんリラックスしながら伸びてる様子での、カメラ目線バッチリの様子がとても可愛いです(*^・^)~☆
今年もタワー扇風機活躍しますね(*^ー^)b

七海ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-05-17 18:25
こんばんは♪
ネタがなくなりいろいろ振り絞ってネタ作り出しました~(^▽^;)
スイカの種に伸び伸び大根で…ドヤ顔です(笑)
うちもぶっ飛びネタに憧れます:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";
今年もタワー扇風機活躍の予感(⌒^⌒)b 

無題

  • ムーマ
  • URL
  • 2011-05-16 23:31
  • edit
お毛毛もしゃもしゃなmimiちゃんの肉球に
萌え~・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・
ネタがないないといいながら
こうやってお写真撮ってれば何とかなるものよ(* ̄m ̄)プッ
私も・・・『とりあえず写真撮る!(p`・ω・´q)』
これで何度逃げ切った事か(笑)
mimiママも(*´ノ0`)がんばっ♪

ムーマさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-05-17 18:27
こんばんは♪
スイカの種の肉球は萌え~ですね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
ムーマさんも「とりあえず写真撮る」作戦でネタを抽出なんですね
σ(^_^;)アセアセ...
うちもちょっとお出かけできるまでなんとか室内ネタでつないで乗り切ります~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

無題

  • みるぷ~ママ
  • URL
  • 2011-05-16 23:50
  • edit
こんばんは☆
ママさん~ネタ欠乏症?…うちはネタ片寄り中!
mimiちゃんのお顔が出てるだけでも見に来たいですよ~(^^)
mimiちゃん可愛い~アンヨ~♪このしぐさ大好きです(^^)
スイカの種…(笑)なるほど~\(^o^)/夏大根にどや顔(笑)
ドアップもmimiちゃんとっても可愛い~~♡
セクシーポーズ!
mimiちゃんがすればセクシーだけど…うちもするんだけど…足痛いの?~になります…何で?

みるぷ~ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-05-17 18:31
こんばんは♪
ネタ欠乏症なんですσ(^_^;)アセアセ...
最近お出かけがなくてひたすら室内活動w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
なのでスイカの種に夏大根でネタつくっちゃってます(^▽^;)
セクシーポーズのはずが…うちもよく見ると「だらけている」ように見えます
(*≧m≦*)ププッ

無題

  • バニラネネ
  • 2011-05-17 11:23
  • edit
コタツが消えた途端に扇風機・・
かなりいきなりな展開のmimiちゃん家。
それだけでも十分ネタですヨ!^m^
ちっちゃいmimiちゃんの肉球ちゃんは
スイカの種なのね♪
うちの子ばっくんは色も形もあずきです♪キャ
アンヨ、ズレちゃうの♪
ストッパーになりたいワン。グフ^m^

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-05-17 18:33
こんばんは♪
片付けで急に冬から夏で~す(*≧m≦*)ププッ
かなりの急展開の我が家(笑)
肉球…スイカの種のように真っ黒です…
(↑お散歩しないから?!令嬢なので…(笑)
アンヨずれるのでネネさんストッパーに来てください
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

無題

  • さーどにっくす
  • URL
  • 2011-05-18 00:33
  • edit
こんばんは~
私なんてネタがなくなりすっかり過去のネタになりました(笑)
mimiちゃんはなにもしなくても最高の癒しのネタですよ\(^o^)/
わんこにとってそろそろ「グタ~」な暑い季節がやってきますね^_^;

さーどにっくすさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-05-18 07:13
こんばんは♪
最近お出かけしないのでネタがないで~す(^▽^;)
いろいろ振り絞ってネタ抽出中(笑)
何かもっと考えなければ~(⌒^⌒)b 
そろそろ暑い季節になりだらける季節ですよね
σ(^_^;)アセアセ...
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]