忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スキマにハマる?!



今朝は大きな揺れ共に目が覚めました
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

揺れる、揺れる・・・地震にびっくり
(^▽^;)

でもあの方は「グースカピー」で寝てました
Zzzz

犬は震度5以上の地震予知ができるかも??という
記事を以前読んだけど・・・

う~ん、会長さんは地震予知は無理です"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
(きっぱり断言・・・(笑)


DSCN1158.jpg


地震の時はまずこの方↑を起こさないと・・・・(爆)
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

揺れの中でも・・・まさかのぐっすり寝てるし・・・
( ̄~ ̄;)





そんなこんなで・・・タイトルの「ハマる 」です
↓ ↓ ↓


DSCN1164.jpg


微妙なスキマにはまってます
(^▽^;)

DSCN1165.jpg


あえてここにはまってる?!
意外に居心地がいいのかこのままここで寝てました
(+.+)(-.-)(_ _) ..zz

DSCN1167.jpg


眠い!・・・・って地震の時でも寝てたんだから・・・
眠くないでしょ・・・
(;´д`)トホホ

今日寝不足なのは早朝に地震で起こされた人だけですよ
(ノ◇≦。) ビェーン!!





ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PR

Comment

無題

  • まろんころん
  • URL
  • 2012-01-30 19:58
  • edit
mimiちゃんにとっては揺れが心地よいゆりかご代わりになったのでしょうか^^?w
mimiちゃん地方は今朝地震あったのですねー!
まろん地方はおととい(だったかな?)の午前中に地震がありました。その後も、小さい揺れがちょくちょく・・・
まろんも地震は気にならないようなので、お互い、まずは捕獲しておくことが大事ですね☆ww

まろんころんさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-01-31 17:11
こんばんは♪
地震の揺れも心地がいいのかな(^▽^;)
ぐっすり寝てましたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
最近、日本全国地震が多発してなんか怖い(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも…とりあえず揺れたら確保ですね(笑)

無題

  • 七海ママ
  • 2012-01-30 22:01
  • edit
こんばんは
早朝大きな地震があったんですね。
ここのところこちらも地震がありますね~
mimiちゃんは気持ちよく寝ていたんですね(^-^)

mimiちゃん器用にハマってますね(*^ー^)b
ハマりながら何か真剣に見てますね~☆
でもやはり眠気には適わなかったmimiちゃん、お手手を揃えて寝ている様子がとても可愛いです(^_-)-☆

七海ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-01-31 17:19
こんばんは♪
ちょっとびっくりの地震でした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まさかに早朝の揺れにとまどいながらも…
誰かさんは気持ちよく寝てました~(笑)

なぜかここにはまってぼーっとしてましたが…
なぜかそのまま寝ようと眠そうな顔(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・
地震にもっと敏感になってほしいものです(*^▽^*)ノハーイ

無題

  • パンチママ
  • URL
  • 2012-01-30 22:22
  • edit
そちらは 今朝 地震があったんですね。
最近また 地震は増えてきて 何だか 恐いです。
首都圏直撃の大地震が 4年以内って話もあるし・・・

mimiちゃんは 地震の中 寝んねしてたの~?
うちも ミミは 全く 平気で 寝てますが、ロッキーは あの震災以来 地震探知犬になりました。 数秒前に 教えてくれますが、数秒じゃ何もできません。(汗)

mimiちゃん そのはまった所が 居心地いいのかしら?
そして そのまま おねむになっちゃって・・・ 可愛い~。

パンチママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-01-31 17:26
こんばんは♪
早朝から地震でびっくりでしたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
最近ほんと日本各地地震だらけで…
ニュースでは4年以内に70%って…
地震大国は怖い、怖い(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも会長さんは…ぐっすり寝てました( ̄◇ ̄;)エッ
みんな起きてそわそわしてるのに…ぐっすり(笑)
ロッキーくん地震探知できるんだ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
マルチーズは探知できないと思ってたけど…(^▽^;)
微妙なスキマにハマって心地いいみたい(*≧m≦*)ププッ
そのまま寝ちゃったけど…(*/∇\*)キャ

ラッキーもダメです。

  • ラッキーパパ
  • URL
  • 2012-01-30 22:34
  • edit
ラッキーも、地震!関係ありません。
パニックになったり、怖がらないのは、いいのですが‥‥
ゆりかごかロッキングチェアーとでも、思っているのでしょうか?
地震が来ても、平気で寝てます。
なので、mimiちゃんと同様に、地震が来たら、
まず、ラッキーを起こさなければいけませんね。(笑)
あの隙間!mimiちゃんの短足に、ちょうどよさそうですね。(笑)
お立ち台に上がる前に、リラックス?(笑)

ラッキーパパさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-01-31 17:30
こんばんは♪
あらら、ラッキーくんも同じですね(*≧m≦*)ププッ
地震なんて関係ない~( ̄‥ ̄)=3 フン
心地いい揺れでぐっすり寝てる?!
まず地震が起きたら即起こさないとですね(笑)
あのスキマ…短足にはちょうどいいスキマみたい(*/∇\*)キャ
そのまま寝ちゃってるけど…(^▽^;)

無題

  • ななママ
  • 2012-01-30 22:44
  • edit
地震だったんですね。今 Yahoo天気で調べたら
かなり大きいですね。
怖かったでしょう~
て、mimiちゃんは感じなかったんや。
でもそれでよかったかもですよ。怖かったら可哀相です。
その後は余震はないですか?
どうぞ気をつけてくださいね。

それにしても日本中 地震が多いですね(>_<)

隙間にぴったり(笑)
安定が良かったんでしょうね。

ななママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-01-31 17:34
こんばんは♪
そうなんです(^▽^;)
意外に大きな揺れでビックリでした
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ
でもその中でもおかまいなしに寝てましたσ(^_^;)アセアセ...
その後、余震はないのですがなんかいつくるかわからない地震は怖いです
Σ(*。*;ノ)ノ ビクッ!
スキマはちょうどよくてはまってます(*^▽^*)ノハーイ
やっぱりここでも安定重視(笑)

無題

  • バニラネネ
  • 2012-01-30 22:46
  • edit
えー!?そうなの?
地震があったの?
・・全然知らんかったヨ。汗
福岡西方沖地震があったとき、
ニニと私は福岡市西区に住んでいたのですが、
ニニってば私の叫びで目覚めたそうな・・汗
うちは、まずニニを起こさねばならないようです。
お互い試練ですね・・とほほ

また~うまいことハマってる♪^^
妙に安心するのかな?分かる気もするけど。^m^

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-01-31 17:39
こんばんは♪
そうなの~こっちは朝から大揺れw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
そんな中何事もないように寝てる会長でしたσ(^_^;)アセアセ...
福岡西方沖地震も大きかったですよね…
あの地震こっちも大揺れでテレビが倒れそうなくらいでした
でも…
でも…
まさかのあの地震で起きない方が…( ̄◇ ̄;)エッ
まずはニニさんを起こさないと(笑)
こりゃあ~お互い地震起きたらまずすることが…(爆)

絶妙なスキマにはまってリラックス♪
しかもそのまま寝ちゃってるから~(*≧m≦*)ププッ

無題

  • ぷー子母
  • URL
  • 2012-01-31 00:37
  • edit
こんばんは♪
そちらも揺れたんですね!!
関東も最近よく揺れてます(/_;)何だか怖いですね。
オホッ♡ 我が家のマルチーズは家族の誰よりも
地震を感知します。
先日も朝、揺れた時一番に飛び起きて、短足で
頭と顔をガリガリして(^_^;)私とぷー子を
起こしてくれました。やる時はやる子なんです♪
昼間の地震は、呼ばなくても私の膝に飛び乗ってきます。
3月の地震で学んだようです。天才かも(笑)
ぷぷぷっ・・なぜそこに?と
突っ込みを入れたくなるような場所で
mimiちゃん寛いでますね(笑)
最後のウトウトお写真かわいいですね。

ぷー子母さんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-01-31 17:43
こんばんは♪
こっちも揺れに揺れました~
地震大国とはいえこんなにあちらこちら起こると怖いですよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
cocoたんって天才かも~(笑)
地震に敏感なんだ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
うちは見事なまでにぐっすり寝てました(*/∇\*)キャ
でも…地震に反応せずからあげに反応しちゃいますから~(笑)

突っ込みどころ満載なとこでリラックス中~♪
なんでこんなところで…しかもこのまま寝ちゃってますZzzz

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2012-01-31 09:40
  • edit
▼o・_・o▼コンニチワン♪
大きな地震があったんだぁ
こっちも 最近 よくゆれるのぉ 
なんかね~日本全体が 去年の大地震いらい 30センチぐらいずれてるんだって・・・・・

mimiちゃん~(o^-^o) ウフッ
やっぱ オオモノね(笑)
プヨは すっかり地震恐怖症になっちゃって
ゆれると まっさきに
飼い主をほっておいて ソファの下に逃げるぅ
うらぎりもん~ってね
ラブは やっぱmimiちゃんタイプかしらん(*≧m≦*)

mimiちゃん ハマってるね(大笑)
そんなせまぐるじぃところに すっぽりアンヨいれて
ネンネね~
やっぱ mimiは おおものだぁ~~(o^-^o)  

ペヨンさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-01-31 17:48
こんばんは♪
大きな揺れで目が覚めて揺れに揺れてたのに…
その中で若干1名ぐっすり寝てる方が…w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
まさに大物?!それとも…鈍感ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
プヨちゃん裏切り者じゃないよ~
模範的にソファーの下に隠れて身を守る!
しっかりしてます"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
ラブちゃんは…どうなんでしょう??
会長タイプかな?

見事にはまってます(*^▽^*)ノハーイ
すっぽり短足はまってます(*≧m≦*)ププッ
そしてこのまま寝てます~やっぱ大物か?!(笑)

うちも野生の感覚ゼロです

  • ケロ姉
  • URL
  • 2012-01-31 19:08
  • edit
地震、大きかったみたいですね!
ご無事で何よりです。

mimiちゃんが起きなかったのは、
低重心で安定感抜群、その上、日頃から鍛えているバランス感覚のおかげでしょうね。

mimiたんのハマり方、バーのカウンターのスツールに腰掛けてるイイ女みたいですね。
「マスター、いつもの頂戴」って感じ?

ケロ姉さんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-02-02 18:21
こんばんは♪
地震は大きかったです!!
でもあれ以来全く揺れず…一過性のものみたいです…
でもあの揺れのなかでも起きない!!
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
日ごろのバランス重視のおかげで揺れも安定してる?!(笑)
見事にはまってます(*^▽^*)ノハーイ
カウンターにたたずむ「いい女」です(*/∇\*)キャ

無題

  • みるぷ~ママ
  • 2012-02-02 11:58
  • edit
こんにちは♪
mimiちゃんのところ~地震で揺れたんですね(+o+)
最近また多いですね(+o+)
mimiちゃん~寝てたぁ~(・・?
お父さんとママさんがいるから大丈夫だもんね(^^)
mimi会長さんは地震予知は無理…ですかぁ~(^_^;)
またうまいことハマってますね~(^^)
そのままで寝ちゃったんなら~安定がいいんですね(^^)
ママさん~最後の言葉は爆笑~(^○^)
mimiちゃん1本取られたね~(^^)

みるぷ~ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-02-02 18:24
こんばんは♪
あの日は朝から揺れました(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
また最近、地震が全国であちらこちら起きてますね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
かんじんなあの方…揺れにめげず?!
いや単純に感じないのか…ぐっすり寝てました(笑)
地震の時はまずはおこさないと~(^▽^;)
ほんと朝も地震の中でもぐっすり寝てるので眠いわけないですよね(*≧m≦*)ププッ
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]