忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クンクン探検隊(o ̄∀ ̄)ノ”




最近、買い物から帰ってきたら買ってきたものを
クンクン探検隊をするようになりました

今まで全く興味がなくスルーだったのですが・・・
(^▽^;)


DSCN1366.jpg


がっつり買い物袋の中に頭突っ込んでます
(*≧m≦*)ププッ

必死に探検してます!!

もちろん「お肉」探してます(笑)


DSCN9575.jpg


お肉が入ってなくてちょっと不満顔です
σ(^_^;)アセアセ...

次回もお肉を求めて捜索活動しますよ~
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪



~~~~~~おまけ~~~~~~



DSCN9569.jpg
(注:周りのコードはスルーしてください)



珍しく今度はおもちゃ箱の中を探ってます・・・・

もちろんここもいつもスルーなのに・・・
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!












ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ





 
PR

Comment

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2012-03-14 15:23
  • edit
▼o・_・o▼コンニチワン♪

一番のりかな~
(= ̄▽ ̄=)V やったね
mimiちゃん~~あれあれあれ~プププッ
ペヨン お洋服着てるのかと・・・
注釈つきで よかったよ(*≧m≦*)
どっちが頭?って おもってたから~(笑)
mimiちゃん~ますます パピー化してきちゃってぇ
避妊から 人が・・・ン?ワンが 変わったみたいだよね(^_^)v
おもちゃ箱に 顔 突っ込み ラブもよくやるけど・・・
おもちゃさん  今日もmimiちゃんに 痛めつけられて(笑)遊ばれたかな
コードにアンヨ からませないでね・・・・うふ♪

ペヨンさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-03-15 16:58
こんばんは♪
一番乗りありがと~♪
頭おもいっきり突っ込んでます(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
どっちが頭がわからないくらい(*≧m≦*)ププッ
避妊手術からなんか犬が変わったようで・・・
おもちゃ箱もくんくん探検してます!
もちろんおもちゃ痛めつけられてます(笑)

無題

  • バニラネネ
  • 2012-03-14 20:29
  • edit
食べたい盛りが来ているようですネ!^m^
そのうち生肉とか食べちゃうかも??
お気を付けあそばせね~
mimiママさんのマイバッグってカワイ・・ぽ♪
私のマイバッグその1は
ニニの会社の景品(?)だった、
内側に保冷素材の付いたオヤジ風。
そしてその2は・・
地域一帯に配られたカッパ素材のブルーバッグ。。
カッパ素材のそのバッグには
もちろん地域名とか入っています。汗

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-03-15 17:03
こんばんは♪
食べ盛りの模様(*≧m≦*)ププッ
特にお肉ですが・・・σ(^_^;)アセアセ...
生肉は気を付けないとね・・・
実は・・・あのマイバックは福岡のロフトオープンの時に買いに行きました
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
ネネさんのバッグもその1・その2・・・なかなか味があっていいよ(笑)
その2の地域名入りって見てみたい(^▽^;)

春はお腹がすくのです

  • ケロ姉
  • URL
  • 2012-03-14 21:01
  • edit
mimiたん、もしかして育ち盛り?やば~いw
でも、そのショッピングバッグ、mimiたんにサイズぴったんこですね~。
おもちゃ箱も「おやつ落ちてないかしら」って探してるのかも・・・
バランス体操はお腹がすくんだよね~

ケロ姉さんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-03-15 17:05
こんばんは♪
まさかの育ち盛りかも~(*≧m≦*)ププッ
バッグちょうど入るのにジャストサイズです(*/∇\*)キャ
そのまますっぽり(笑)
おもちゃ箱までもくまなく食べ物探してる?!

無題

  • ななママ
  • 2012-03-14 22:22
  • edit
mimiちゃん、好奇心がいろんな所に向いてきたのかな?
バッグにお顔突っ込んでる写真、解説があってよかった~
一瞬 どっちがお顔なのかしらんって思ったんよ(笑)

ななママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-03-15 17:07
こんばんは♪
最近、いろんなことに好奇心が!!
まさかのバッグinですσ(^_^;)アセアセ...
頭からすっぽり入ってます~
頭がおしり・・・どっちがどっちかがわからないくらいです(笑)

無題

  • パンチママ
  • URL
  • 2012-03-14 23:03
  • edit
mimiちゃん 買い物袋 物色中?
最近なんですか~?
うちなんか いつもですよ。
何か美味しいもの 探してる?
食欲旺盛ってことで 良い事ですね。

おもちゃ箱も いつもは スルーなのに・・・?
mimiちゃん 青春カムバックだね。

パンチママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-03-15 17:12
こんばんは♪
そうなんです!
最近買い物袋に興味が・・・σ(^_^;)アセアセ...
ミミちゃん・ロッキーくんはいつもなんですね(*≧m≦*)ププッ
たぶん「お肉」探してるはずです(笑)
あとおもちゃ箱もいつもはスルーなのに・・・
この日はあえて止まって何か探してます(^▽^;)

無題

  • ムーマ
  • URL
  • 2012-03-14 23:06
  • edit
mimiちゃん買い物袋にお顔突っ込んでチェーーック!!!
やっぱお肉は大事だもんね(* ̄m ̄)プッ
・・・にしても、頭突っ込んでる姿
本当にどっちがどっちか分からんね(笑)

ごめん、連絡するの忘れてたからここでさせてもらうけど(;^◇^;)ゝ
バースデーカード無事、昨日届いたよ~♪
いつもありがとう~(*^-^)ニコ
あっ!それからね・・・実は長旅に出てたww年賀状も
私達が日本から戻って来て数日したら届いた(笑)
しかもごもくんちの年賀状と一緒に(* ̄m ̄)プッ
ちなみに・・・ぺヨンさんちは結局届かなかった(爆)

ムーマさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-03-15 17:15
こんばんは♪
お買いもの袋チェーーーーーークはいりました(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
お肉を懸命に探してる模様(*≧m≦*)ププッ
思いっきり頭突っ込んでますσ(^_^;)アセアセ...
頭がどっちがわからないくらいに(笑)

年賀状・・・長い旅に出てやっと届いてよかった~C=(^◇^ ; ホッ!
でもペヨンさんの年賀状はまだ旅の途中??(笑)

無題

  • るなとらぶのかーさん
  • URL
  • 2012-03-15 01:22
  • edit
あららら~~^^;
お買いもの袋に顔入れて物色中なのねぇ~
mimiちゃんはお肉が大好きなんだね(*^^*)ノ

mimiちゃんの後ろ姿
ぷりんぷりんで可愛い~(*^_^*)

るなとらぶのかーさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-03-15 17:17
こんばんは♪
お買い物袋に頭入れて物色中です(*≧m≦*)ププッ
今はお肉食べれないので療法食缶詰で我慢してますσ(^_^;)アセアセ...
後姿、おちりがモコモコです(*/∇\*)キャ

ニク!?

ニク!?
探してる!
ひよこちゃんが出張してきた?
と思ったら‥‥(笑)
会長さんでしたね。(笑)
ガハハハ‥‥
mimiちゃん!
ひよこちゃんに,かなり影響を受けましたね。
からあげもらえないから?(笑)
クンクン隊を結成して,料理前のニクを発見して
味付けなしのニクをもらう作戦ですね。
さすが会長!
おもちゃ探しの会長さん!
短足加減と腰のあたりのまんまる加減とあのカーブ!
たまりません!
鼻血ぶ~~!←ネネさんのがうつった?(笑)

ラッキーパパさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-03-15 17:21
こんばんは♪
o(*^▽^*)oあはっ♪
まさにひよこちゃん病うつっちゃいました(笑)
肉、肉、肉と探してます♪
今はお肉は食べれないので療法食缶詰を少し食べてますσ(^_^;)アセアセ...
おもちゃ探しも短足アピールを忘れずに!
あら~今度はラッキーパパさんにネネさん病がうつった?!(笑)

無題

  • 茶助ママ
  • URL
  • 2012-03-15 15:56
  • edit
こんにちはーヾ(●`・ω・´●)ノ
最近クンクン隊なのですねー( `_ゝ´)ゞ
時期的なものなのかしらー?
春が近づいてきて、、色んな匂いがするとかー(。´・ω・)ん?

mimiちゃん、、肉探知犬になる?( *´艸`)ププ

茶助ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-03-15 17:22
こんばんは♪
最近、なぜかクンクン隊なんです(o ̄∀ ̄)ノ”
時期的なものなのか?
単に食い意地がはってるだけ(笑)
このまま・・・
肉探知犬になる日も近し?!
(*≧m≦*)ププッ

無題

  • ぷー子母
  • 2012-03-15 21:17
  • edit
出遅れましてこんばんは
クンクンスンスン、mimiちゃん探検隊してますね。
お肉が無くて残念ね。
今度はからあげの袋に頭突っ込んじゃう?(笑)
COCOもよく買い物袋や、ぷー子のバック←(お菓子IN率高し)を
クンクン探検隊してますよ。
なんとなく食べ物の存在を感知するみたいね(笑)

おもちゃを物色中のmimiちゃんのコロンっとしたシルエット^m^私好み。好きです♡

ぷー子母さんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-03-15 21:53
こんばんは♪
クンクン探検してます(o ̄∀ ̄)ノ”
お肉を探すが・・・見つからず・・・σ(^_^;)アセアセ...
から揚げの時はニオイでテーブルの上をガン見です(笑)
cocoたんも袋中をチェックをかかさない?!
(*≧m≦*)ププッ
やはり食べ物を察知する能力は本能・・・かな(*/∇\*)キャ

無題

  • みるぷ~ママ
  • 2012-03-16 06:56
  • edit
おはようございます。
mimiちゃん~♪
あらら…お買いもの袋の中に…(^^)
とっても可愛い~♪ うちはマユがよくします。
ママさん~しっぽはこっち↑・頭はこっち↑~爆笑\(^o^)/
ママさん~ナイス!
mimiちゃん~お肉探してたのね~(^^)
クッションの上のmimiちゃん~とっても可愛い~~ょん♪
mimiちゃん~何探してるの~気になるなぁ~(^^)

みるぷ~ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-03-16 17:28
こんばんは♪
お買い物袋に頭突っ込んでま~す(*≧m≦*)ププッ
注釈書かないとわからないくらい頭としっぽがわかりません(笑)
もちろん本人は・・・お肉さがしてるみたいですσ(^_^;)アセアセ...
残念ながら発見はできなかったけど・・・
最近なにかと好奇心が出てきてます(*/∇\*)キャ

無題

  • まろんころん
  • URL
  • 2012-03-16 19:55
  • edit
興味のなかったものに突然興味を持つ…面白いですねー!!
mimiちゃん、しっかり袋の奥まで確認できてますね!
スゴイスゴイ♪♪
おもちゃ箱にお肉はあったかな^^?ww

まろんころんさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-03-16 22:32
こんばんは♪
そうなんです!
突然、興味を持ち出しましたσ(^_^;)アセアセ...
今まで素通りだったのに・・・
買い物袋はしっかり奥まで確認してます(笑)
おもちゃ箱にさすがにお肉は・・・(*≧m≦*)ププッ

無題

  • 七海ママ
  • 2012-03-16 22:13
  • edit
こんばんは
mimiちゃんお肉を必死に探している様子が可愛いです(^_-)-☆
でもちゃんと買い物の袋の中身は取り出さないから偉いmimiちゃんです(*^ー^)b
おもちゃこの日は気に入ったおもちゃが見つからなかったですか^^

七海ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-03-16 22:34
こんばんは♪
お肉を必死に探してます(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
最近は特に買い物袋まで念入りに探すように(*≧m≦*)ププッ
さすがに中身は取り出さずクンクン探検隊やってます~
この日は珍しくおもちゃ箱も検査してました(*/∇\*)キャ
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]