忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた新芸?!




またまた懲りずに「新芸シリーズ」です(@´゚艸`)ウフウフ
以前の記事でも書いたんですが
はっきり言って芸とまでいえるかどうか・・・
(。・w・。) ププッ




DSCN6885
by mimi



以前は反対側から押すでしたが
今回は柵を手で引いて
ドアを開け開いてる間に
隙間からするりと出ます
(●´∀)bぅんぅん

前回より少し難易度あがりました
ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ


DSCN6842.JPG


両側から開けられるようになったということは・・・
しっかり閉めてないと(半開きだと)
勝手に開けると言うことに
(*¬д¬

ますます脱走の可能性が増しました(笑)
ド━━m9(*'д`*)━━ン!!





ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PR

Comment

無題

  • ムーマ
  • URL
  • 2009-10-07 01:10
  • edit
おぉ~~mimiちゃん!!グレードアップした新芸( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
押すことはたまたま出来たりするけど(^^;)
引いてって言うのはなかなか出来ないもんね!!
脱走・・・お気をつけあそばせ( ̄ー ̄)ニヤリッ

↓ごめ~ん!!私昨日遊びに来るの忘れてたね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
その間にこんな大変なことが起きてたなんて(笑)
でも何?耳垢ってそんなことして取るの?
っつ~か・・・うちも耳掃除なんて全然したこと無いから
大変なことになってるんじゃね?(>▽<;; アセアセ
でも、病院で何度か診てもらったけど何にも言われたことないなぁ~?
mimiちゃんお耳の聞こえもよくなってより一層お利口さんになるかしら?(* ̄m ̄)プッ

ムーマさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-10-07 20:17
こんばんは♪
今度こそは「芸」と言えるかな( ̄ー ̄)ニヤリ
引いて出る・・・正直できるとは思わなかった~(笑)
いつもは芸の一つでも覚えたらと思うくらい寝てるし(゚ ェ ゚)b゙
脱走には気をつけます(〃▽〃)ポッ

耳に溜まってたのはシャンプーのカスみたいです(・∀・)ウン!!
病院でよく調べてもらったのは初でまさかこんなに!!というくらい溜まってほんとびっくりΣ(o>艸本人にとっては大迷惑で病院トラウマに(;´-`)。oO(ぇ・・・)

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2009-10-07 09:31
  • edit
おはよ~です(*´∇`*)

mimiちゃん すっごいウマイウマイ ""ハ(^▽^*) ♪
開けて あの突進のしかたも どうだ!!ってカンジで~
かなり アセッテ 突進してる~~(⌒▽⌒)アハハ!

ホント!!脱走も 時間の問題だあ~~

メールしました☆ 届いたかな?

ペヨンさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-10-07 20:23
こんばんは♪
やっと「芸」といえるものを覚えましたヤタ───v(-∀-)v───♪
引いて閉まるわずかな間にくぐり抜けて行ってますε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘
脱走しないように開けっ放しと「半ドア」も厳禁になりました 
YE━━━━d(゚∀゚)b━━━━S!!
これからまた新たな芸に精進?!かな(*´-ω・)ン?

無題

  • ななママ
  • URL
  • 2009-10-07 22:31
  • edit
新芸というより、すご技ですよ。
手前に引きますか・・・すごいですよ!!
もうすごいとしか言いようがないです。

恐るべしmimiちゃん(#^.^#)

ななママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-10-08 20:50
こんばんは♪
やっと「芸」と言えるレベルになりましたィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
まさかできるとは思わなかったですが・・・(;^ω^)
これから新たな芸を覚える・・・かなぁ・・・(*´-ω・)ン?
そうなることやら(〃▽〃)

無題

  • ジュリーママ
  • URL
  • 2009-10-08 00:38
  • edit
mimiちゃん すご~(´゚Д゚`)ンマッ!!
扉ひくなんて~
これぞ!新芸^^mimiちゃんオソレイリマシタ~(笑)
脱走だけは しないでね~♪♪

ジュリーママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-10-08 20:53
こんばんは♪
やっと「芸」と言えるレベルに(●´∀)bぅんぅん
予想を超えて引いて出ることができました(;^ω^)
ちょっとびっくりですアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ
脱走しないように半ドア厳禁です( *´艸`)

無題

  • バニラネネ
  • 2009-10-08 07:40
  • edit
キャー!
とうとうそんなことまで出来るようになったんだ!
mimiちゃん、恐るべし・・・(笑)
ママさん、監視を強化しないと!!ですね^^;
にしても。
かわいいお声^m^
やっぱり、パピーちゃんみたい♪

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-10-08 20:57
こんばんは♪
押すまでは何となくできそうですが・・・
まさか引いて出るまでやてしまうとは・・・(;^ω^)
逃走しないように監視強化!!
あと半ドア厳禁です(●´∀)bぅんぅん
よく聞いたらちょっと鳴き声入ってましたね・・・
(さっき気付きました(;^ω^)

無題

  • まるくんママ
  • URL
  • 2009-10-08 10:44
  • edit
こんにちは(*^_^*)
mimiちゃん スゴイ!!!
新芸に認定しまぁす\(^o^)/
柵を引っ張って脱走するって どこで覚えたのかな・・・?
なかなか出来ることじゃないよ~~~
賢いね♪

まるくんママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-10-08 21:00
こんばんは♪
まるくんママさんから「芸」認定してもらいました ヤタ───v(-∀-)v───♪
やっと「芸」と言えるレベルに(@´゚艸`)ウフウフ
どこで覚えたのか不明です(〃▽〃)
もしかして本能?!
これからは半ドア厳禁で逃走しないように監視強化ですジィィ──(。¬д¬。)──ッ

無題

  • ひよこママ
  • 2009-10-08 17:01
  • edit
オオーw(*゚o゚*)w!!!
mimiちゃん(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
コレってテレビに投稿できるよねっ♪
こんな事うちの2コロはできないよ・・・
これを見た時にmimiママさんニンマリしなかったぁ?(笑)
私だったら自慢しちゃうよ~(≧ω≦)b
うん!頭の良さがでてる行動よ!

台風は大丈夫でしたか?

ひよこママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-10-08 21:05
こんばんは♪
やっと「芸」といえるレベルに達しましたィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
正直できるとは思わなかったのでやったときは( ̄ー ̄)ニヤリでした・・・
でもどこで覚えたのか・・・(;^ω^)
次はもっと高度な芸を(ヾノ・∀・`)ムリムリ??
台風は雨・風がすごかったですが思ったより大丈夫でしたv(●≧Д≦●)

無題

  • 七海ママ
  • URL
  • 2009-10-08 17:44
  • edit
こんにちは~♪
mimiちゃんお手手器用ですね(*^ー^*)
ちゃんと引いて開けてるから凄いですよ(*^ー^)b
確かにmimiちゃんの新しい新芸ですね~☆☆☆
それにmimiちゃんの声が、動画の中に入ってたような感じですね~!
可愛い声でしたね(^_-)-☆

七海ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-10-08 21:09
こんばんは♪
引いて開けて出れるようになりましたィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
これでやっと「芸」といえる「芸」ができるようになりました~
実はさっき気付いたんですが動画の中声がはいってますね(;^ω^)
なぜかキャンと鳴いてドア開けてますが(@´゚艸`)ウフウフ
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]