忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた・・・


「プレゼント企画」たくさんのご応募
ありがとうございました
ヽ(^◇^*)/
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


前回の記事の「逆くしゃみ」いろいろとご意見やアドバイス
ありがとうございましたm( _ _)m

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 

先日から際どいシリーズ続いてますが・・・
(^▽^;)
またまたもう1つ際どいシリーズです
(^▽^;)

DSCN9007.JPG


いつものソファー肘置きに
片手添えです
o( 〃゜O゜〃)ゝオォーイ!!

危ないよ~と思いつつもちゃっかり写真写しました
(*≧m≦*)ププッ


DSCN9008.JPG


お手手は短い事ながら・・・
なぜか片手添えで座ってます・・・

なぜこんなところで片手??
(; ̄ー ̄)...ン?


よくわからない・・・
(〃▽〃)


DSCN9010.JPG


なぜか満足気に「ペロリ」
(^▽^;)

こんなことできても自慢できませんよ
┐(´ー)┌ フッ

まっ、健全に短足でもアピールしてください
YE━━━━d(゚∀゚)b━━━━S!!





ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

 
PR

Comment

無題

  • バニラネネ
  • 2010-03-30 09:45
  • edit
mimiちゃん、白いよね~
ヘンな所に感心してしまった^m^
ギリギリの、際どい所が好きなMIMIちゃん(笑)
短いお手手で、しっかり支えてね~

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-03-31 17:19
こんばんは♪
白いですか~(笑)
色白短足犬なので・・・(*≧m≦*)ププッ
またまた際どい所から登場です(^▽^;)

片手で‥‥

片手をついて‥‥
ちょっと気どってるのかな?
かっこいいよぉ~。
ラッキーもきわどいところ好きだけど‥‥
mimiちゃんには,負けるね。
さすが,会長さん!?
でも,きわどいところクラブの会長さんじゃないね。(笑)

ラッキーパパさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-03-31 17:21
こんばんは♪
この日は得意げに際どい所で片手立ちしてます(^▽^;)
なんでまぁ~またこんなところに(*≧m≦*)ププッ
際どい所クラブの会長も兼任?!(笑)

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2010-03-30 11:05
  • edit
▼o・_・o▼コンニチワン♪

オッ!!ニューバージョン!!
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
片手添え舌ペロ (笑)
これは 得意になっちゃうよね o(`⌒´*)oエッヘン!
でも~~~なんで~~~いつも 肘掛のところにいるのぉ?
…c(゜^ ゜ ;)ウーン    (●^o^●)

ぺヨンさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-03-31 17:23
こんばんは♪
ニューバージョンです(@´゚艸`)ウフウフ
得意になってます(^▽^;)
でも・・・
なんで・・・
いつも肘置きのところにいるんだろう・・・(; ̄ー ̄)...ン?

無題

  • dogmoon
  • URL
  • 2010-03-30 11:15
  • edit
こんにちは~!
読み逃げしてました~~^^;

「逆くしゃみ」、初めて知りました!
まだまだ知らない事があるんだなぁ・・・って、改めて思ったり、確かにこれって説明するのが難しいよねって。
いつそうなるかなんてわからないから、撮影するのも大変だったと思いますが、よく撮れましたね!
先生もこれでよくわかると思いますが、何でもないといいですね。

mimiちゃんの「きわどいシリーズ」、いつもヒヤヒヤしつつ見ています(笑)
片手が上がっているって事は、緊張してるのかしら??
きわどいって自覚がある証拠?!^m^
何をやってもかわいく見えちゃいますね~♪

dogmoonさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-03-31 17:27
こんばんは♪
私もつい先日「逆くしゃみ」知りました~
ほんとまだまだ知らないことがいっぱいあると自覚しました(^▽^;)
やっと動画が取撮れたので今度病院行くとき持っていけそうです~♪
今回も「際どいシリーズ」
なんでまぁ~いつもこんなところに(^▽^;)
今回は片手上げの新バージョンです(≧▽≦)

無題

  • のあ&りんママ
  • URL
  • 2010-03-30 19:58
  • edit
私も逆くしゃみ初めて知りました。。。
でも、うちも~ うちも~っと言うコメントに
びっくり!!
mimiちゃん、短いお手手をアピールして片方を
支えなくってもねぇ(笑)
流石 会長だあ♪

のあ&りんママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-03-31 17:29
こんばんは♪
私もつい先日「逆クシャミ」知りました(^▽^;)
意外にもたくさんのマルがなってるのもビックリです(〃▽〃)
(でもちょっと安心もしました・・・)
今回も短い足をアピールしてます(笑)
会長職の唯一の仕事?!

無題

  • ごもくのこかあちゃん
  • URL
  • 2010-03-30 23:06
  • edit
mimiちゃん、とっても可愛いです。
ちょこんとひじ掛けに掛けた手がなんとも言えません。
会長アピール度も抜群ですね。

ごもくのかあちゃんさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-03-31 17:31
こんばんは♪
またまた肘置きから登場です(≧▽≦)
もちろんお手手をアピールしてます・・・
唯一の会長職のお仕事なので(笑)

無題

  • 七海ママ
  • URL
  • 2010-03-31 17:46
  • edit
こんばんは~♪
mimiちゃん、片手だけちゃんと掛けている様子がとても可愛いです(^_-)-☆
mimiちゃんはほんと際どい場所でのポーズが得意ですね~☆
凄いですよ(*^ー^*)
そして最後のお写真は、美味しい物でも見つけましたか~!

七海ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-03-31 18:08
こんばんは♪
またまた肘置きから登場です(*≧m≦*)ププッ
なんでこんな際どい所ばかりなのか・・・(; ̄ー ̄)...ン?
おまけに片手立ちです(^▽^;)
最後のペロリは・・・得意気なポーズ?!かな(@´゚艸`)ウフウフ
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]