忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひんやり?!




DSCN5822.JPG




冒頭写真からのスタートです(^^)
昨日の記事についても触れたんですが…
ごはん以外はいったて元気です

問題は「フード」のごはんです(^^;

※見るに見かねてmimiとーさんが
細かく砕いて手移しで
食べさせていました(笑)
しか~し!!!!
あんまり食べずとーさんがっかり?!



さてさて
その当のご本人は・・・
涼しい場所?!を求めて
新たな場所でお昼寝中Zzzz


DSCN5776.JPG


なぜか本の上で憩ってます(^^;
(本読めないじゃん…汗)

DSCN5779.JPG


たぶんちょっとひんやりするんでしょうか
(^o^;
食べないから~
心なしか目ヂカラがあまりないです(笑)


DSCN5781.JPG


当分動く気配がありません(汗)
ただこの状態で
外からサイレンが聞こえないことを
願いつつも・・・
( ̄○ ̄;)

このままいくとサイレンで興奮
すると八つ当たりの的は…
「本」ですね
( ̄△ ̄;)
(勘弁してよ~笑)







ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PR

Comment

無題

  • ウメコ
  • 2009-08-06 00:16
  • edit
mimiちゃ~ん、まだごはん食べないの~。゚(PД`q。)゚。
かわいそうだねー。
でも分かる。
こうめも、お腹すいたら食べるでしょって思って、
ドッグフードを置いてたのに、お腹すきすぎて胃液
を吐く子ですから・・・( ̄_ ̄||)
なぜにそこまで・・・って思うんだけどね。
だからmimiちゃんも心配だよ~コウメニニテルモン

そしてママさんの心配もとってもよく分かります!!
療法食の缶詰はないのかしら??
こうめは前に食べたことあると思うんだけど・・・

早く早くごはん食べて元気なmimiちゃんが見たいです。
mimiちゃん、ママさんガンバレ━━(`・д・´)ノ━━!!

ウメコさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-08-06 20:37
こんばんは♪
そうなんです~
なかなか食べてくれないんです(ーー;
こうめちゃんも粘る派なんですね(^^;
うちもまったく同じです…
似た者同士ですね(笑)
療法食がフードなのでまだまだこの戦いは続きそうな予感?!

無題

  • ムーマ
  • URL
  • 2009-08-06 01:19
  • edit
mimiとーさんも頑張ったのにね(^^;)
mimiちゃん頑として食べないんだ・・・( ;∀;)
フードに切り替えてかれこれ何日だっけ?
もうそろそろ食べてもいい頃なのにね・・・
とにかく、諦めずに頑張れ~d(@^∇゚)/ファイトッ♪

本の上って夏場はヒンヤリして気持ちいいよね~♪
mimiちゃんがのりたくなる気持ちわかるププ(〃>艸<)
サイレン大丈夫だったかな?(笑)

ムーマさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-08-06 20:42
こんばんは♪
とーさんの努力実らずみたいな感じです(笑)
ほとんど食べてくれません(-o-;
(気持ち少し食べたくらいです)
もう4日目です…
もうそろそろ食べていいような…
どこまで続く根競べ…(汗)

本って何気にひんやりですよね~
この日は幸いサイレンは聞こえず助かりました(笑)

無題

  • milk-daisuki
  • URL
  • 2009-08-06 06:47
  • edit
こんにちは〜(●>ω<●)

mimiちゃん元気そうだと言っても、
やっぱり、食べてないんやもんパワーないよね。

少しでも食べてくれたら安心なのにね。(・ε・`*) ...
本の上、好きなんだね〜♡
サイレンによって破壊されないといいですね。

milk-daisukiさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-08-06 20:47
こんばんは♪
ごはん食べない割には普通に元気に吠えてます(^^;
でもやっぱり力不足でちょっともたつくことも(汗)
(なのでお散歩ももう少ししてから行こうと思ってます)
ここまでの根競べになるとは(ーー;

この日は幸いにもサイレンは聞こえることなく本は無事です(笑)
今日はメールありがとうございました(≧∇≦)

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2009-08-06 09:48
  • edit
まだ 食べてくれないんだ~/(-_-)ヽコマッタァ
気になっちゃってて~
でも、とーさんのお手手から ちょっとでも口にはいったのかな?

下痢は治ったんですよね
手作りフードあげたくなっちゃいますね (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

冷たい本の上がお気に入りmimiちゃんね(*^o^*)
ひんやり本の上でも いいから ご飯食べてくれ~~!!

ぺヨンさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-08-06 20:52
こんばんは♪
ほんと根比べ状態がつづいております(ーー;
とーさんの手移しでかろうじて少し食べました…
下痢は止まったんですがフードを食べてくれませ~ん
(コマッタモンダー)
ほんと手作りあげたくなっちゃいます(笑)
食べておくれ~

無題

  • バニラネネ
  • URL
  • 2009-08-06 23:51
  • edit
まだ食べてないんですね。。
とーさん、頑張ったのに。
とっても心配。
食べないのに元気なmimiちゃんって・・
不思議な子だ~(笑)

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-08-07 07:22
そうなんです!
実は…まだ食べてないんです┌(-_-)┐
とーさんの努力もむなしく…
ほとんど食べてないけどなぜか元気です(xOx)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]