忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この先は…



台風もすっかり去り天気も回復
(でも風はまだ強風ですが・・(@~b~)/ビュゥゥゥξξ (></)/ヒェェェ)


夏は風通しをよくするため玄関開けてます!
(もちろん廊下の途中にゲート設置してます)

もちろん脱走防止用?!ですが…(笑)

DSCN0741.jpg


目が隠れてますが・・・σ(^_^;)アセアセ...

(手前側が玄関です)
玄関の方の様子が気になる模様
(*≧m≦*)ププッ

DSCN0742.jpg


お隣さん?!
宅配便のおじさん?!

音がすると気になるみたいです
σ(^_^;)アセアセ...


DSCN0743.jpg


この先、立ち入り禁止ですか?
→原則、禁止です(笑)


過去に玄関まで脱走経験ありです
(*≧m≦*)ププッ

脱走して玄関先で
お隣のおばさんに声かけられてびっくりしてました
(*/∇\*)キャ

DSCN0780.jpg


出れないとわかるといじけて?寝てますZzzz
ここは風通しがよく涼しいのでお昼寝には最適な場所みたいです
(〃^∇^)o彡☆





ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

 
PR

Comment

無題

  • らいおとん
  • URL
  • 2011-07-21 19:54
  • edit
台風の方は、異常無しですか? 会長
mimiちゃん 玄関で音がしても ワンコラ言わないんですか
賢いねぇ らいは顔を見るまでうるさいです (涙)

らいおとんさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-07-22 16:11
こんにちは♪
そちらは台風大丈夫でしたか?
この数日前にも大きな地震もあったので…
実は会長さん・・・「ワフッ」っと吠えます(^▽^;)
とりあえず吠えて時に吠えまくることも…(*≧m≦*)ププッ

台風行ったら‥‥

  • ラッキーパパ
  • URL
  • 2011-07-21 21:54
  • edit
台風が行ったら、とっても涼しいラッキー地方です。
最低気温が18度、最高気温が24度‥‥
今日は、肌寒いくらいでした。
なので、ラッキーは絶好調!
歩く速さが違いました。(笑)
mimiちゃん!
深窓のご令嬢!
ガハハハ‥‥
座敷牢に入れられてる感じ?(笑)
やっぱり、外に行きたいのかなぁ~。
ラッキーは、座敷牢はありませんが、
玄関には近づきません。
散歩のときは、玄関で待ってますが‥‥(笑)

ラッキーパパさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-07-22 16:14
こんにちは♪
台風はしばらく強風続きでしたが涼しくなりましたよね(o^-')b グッ!
ラッキーくんもお散歩好調だったんだ~ヽ(^◇^*)/
やはり涼しいと早さも違う?!(*≧m≦*)ププッ
会長さんは脱走の前科あるのでここでストップです!
まさに牢獄の雰囲気(笑)
うちは玄関外まで行っちゃうので困ります( ̄~ ̄;)

無題

  • パンチママ
  • URL
  • 2011-07-21 23:16
  • edit
mimiちゃん 一番 気持ちの良い場所 知ってますね。
でも 出られないと解って ちょっと いじけ顔?
そんな お顔も 可愛いですよ。

パンチママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-07-22 16:18
こんにちは♪
涼しいところは本能でわかるみたいで廊下の真ん中で寝てます…
ど真ん中過ぎてみんなの通るの邪魔ですが・・・(笑)
もちろんこの顔…「いじけ顔」ですね(^▽^;)

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2011-07-22 15:37
  • edit
▼o・_・o▼コンニチワン♪

今日は こっちすごくさわやか天気
お昼ね日和ですわ~~オホッ

mimiちゃん 出たい! 出たい~  
外の世界に 興味いっぱいね(*^。^*)
このmimiちゃんの すきまから覗いてるちょっと横目が 好きよぉ☆
お隣のおばさま・・・・アハッ  覚えてるよ
元気でいらっしゃるかしら(笑)

今日は ダーもペヨンも休みだから
お庭でバーべキュだよ~♪
いいでしょ~  mimiちゃん ママさん~おいでぇ(^^♪

ペヨンさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-07-22 16:24
こんにちは♪
こっちも昨日までの台風の強雨もおさまり「THE 夏」って感じ(^▽^;)
暑い、暑い´´(;´ρ`A)アチィ・・・
会長さん外に出たい?!(((p(>o<)q)))
いや外が気になる?!
お隣のおば様はいつもながら元気ですよ(笑)
今からBQQですか~+.゚(*´∀`)b゚+.゚
あ~ビール祭りでしょ?!(笑)
参加したいな~今から行こうかな~(笑)

無題

  • バニラネネ
  • 2011-07-22 21:26
  • edit
この数日涼しいですよね~
今日も気持ちいい風が吹いていて
ガム公園までダッシュキメて来ました。キャ♪
こんな日は、玄関開け放していると絶対快適!
mimiちゃんもご機嫌だろうな~♪

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-07-24 07:33
おはようございます♪
確かに台風過ぎて涼しいよね~
ばっくんもガム公園でダッシュも決めちゃう(*/∇\*)キャ
こんな日は風通し良く会長さんも涼しそうですヽ(^◇^*)/
でも…猛暑の日は熱風が…(^▽^;)

無題

  • 七海ママ
  • URL
  • 2011-07-22 22:11
  • edit
こんばんは~♪
mimiちゃん柵の前で真剣に玄関の方を検査してますね(*^ー^*)
これ以上先にいけないと分かっているmimiちゃんですね(^_-)-☆

mimiちゃん涼しい場所でのお昼寝快適ですね~☆
ちゃんとワンちゃん涼しい場所は分かりますね^^

七海ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-07-24 07:39
おはようございます♪
柵のまで必死で玄関先を確認してます(^▽^;)
これ以上先にはいけませんが…やっぱりその先が気になるみたいです
σ(^_^;)アセアセ...
脱走の前科あるのでいつもは閉めてます(笑)
ワンコは本能的に涼しいところわかるみたいですね~
いつも廊下のど真ん中でお昼寝です(*≧m≦*)ププッ

無題

  • ななママ
  • URL
  • 2011-07-22 22:21
  • edit
どこから見てもmimiちゃんで~す♪
mimiちゃんも宅配便に泣いちゃう?
ななは酷いものです^^;
風の通り道よく知ってるよね。
ななも 通路のど真ん中で寝ちゃったりしてます。

ななママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-07-24 07:41
おはようございます♪
柵の前でお顔隠してますが…わかりますよね(^▽^;)
宅配便が来たら…泣く泣く叫びますよ(笑)
もうななちゃんにも負けずすごいですよ(*≧m≦*)ププッ
やはり涼しいところで廊下のど真ん中で寝てますσ(^_^;)アセアセ...
みんなの通行の邪魔なんですが…(笑)

無題

  • ぷー子母
  • URL
  • 2011-07-23 12:56
  • edit
あははっ 私もわかりましたよ!!
そのみごとな短足は
mimiちゃんですね♪
玄関はとっても気になる場所だよね。
うちCOCOも隙あらば!と狙ってます^^;
会長宅の廊下、確かにお昼寝するのに
とーても気持ちよさそう^^
ちょっといじけた表情がかわいいです♡

ぷー子母さんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-07-24 07:44
おはようございます♪
わかっちゃいました?!
(*≧m≦*)ププッ
目印は「短足」です(笑)
cocoちゃんも玄関狙ってるんですねσ(^_^;)アセアセ...
うちもいつの間にか玄関ってことが多々あったので…
今は締切りです(笑)
廊下の真ん中でみんなの迷惑を考えずお昼寝してますZzzz

無題

  • ぴぃまま
  • URL
  • 2011-07-23 14:50
  • edit
うちは、玄関。開けっぱなしにできないですね。
以前、夜に不審者が庭にいて警察に通報した事があったし、近所でも有名な覗きのおじさんもいるそうで。
おまけに空き巣の被害も多発!
開けっぱなしは恐くってできません(涙) 開けっぱなしたら、少しは涼しいかな? でも、お向かいさんのリビングから、丸見えだよなあ・・・・

ぴぃも、玄関はと~っても気になる場所です。

ぴぃままさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-07-24 07:47
おはようございます♪
ぴぃままさん宅は玄関開けれないんですね…
確かに防犯上やプライバシーの点から開けっ放しはマイナス…
でも開けると涼しい…(^▽^;)
ぴぃちゃんも玄関は気になる?!
うちもちょっと音がすると柵のまえで偵察してます
みー(・・ヽ)てー(ノ・・)るー(・・ヽ)だー(ノ・・)けー♪
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]