忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お届け物 from  アメリカ



今日から12月ですね~
1年早いものです
(●´∀)bぅんぅん

今年ラスト1ヶ月・・・忙しいけど
がんばろう~


そして
またまたうれしいお届け物が
届きました~
(@´゚艸`)ウフウフ


DSCN7915.JPG


なんと!なんと!
アメリカからのお届けものです
ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!


「ぐーたら」 のmilk-daisukiさんから
のプレゼントです
ヤタ───v(-∀-)v───♪


DSCN7916.JPG


本人もアメリカンな香りに
興味津々です
(@´゚艸`)ウフウフ
(たぶん異国の香りは初めてだから・・・)


DSCN7918.JPG


ミルクちゃんとおそろいのかわいい首輪です
(*≧∀≦)
鈴がついてピンクでとてもかわいい~


DSCN7922.JPG



本人はおもちゃの人形が
お気に入り?!

手で押さえてます(*≧∀≦)
さらにアップで
↓↓↓


DSCN7923.JPG


まだ札が 付いたままなのに
押さえ込んでます
( *´艸`)


DSCN7924.JPG


そしてさらにかわいいカードも
入ってました
ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

とても凛々しいミルクちゃんです
最近mimiとお顔が似てきた?!気がします
。゚(゚^∀^゚)゚。


DSCN7925.JPG


今度ミルクちゃんとおそろいの
首輪をつけてお散歩へgoの予定です
 ε= ε= ε= ┌(;´゚ェ゚)┘


milk-daisukiさん・ミルクちゃん
ありがとうございました
v(●≧Д≦●)!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

プレゼント企画やってます♪


「プレゼント企画応募」はここをクリック
(12月7日まで)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PR

Comment

無題

  • バニラネネ
  • 2009-12-01 00:09
  • edit
OH~♪アメリカン~♪
mimiちゃんらしい、ピンク色。
とってもよく似合っています。
おもちゃも ^m^
しっかり押さえこみつつも、
片足がすこ~し浮いてるのは、
きっと新しいおもちゃへの思いやり・・?^m^

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-12-01 20:01
こんばんは♪
今日はアメリカンでいきます~Oh,yes(笑)
この首輪でお散歩行こうと計画中です(@´゚艸`)ウフウフ
気持ちもアメリカンなお散歩ができそう・・・(*≧∀≦)
早速、おもちゃ押さえ込んでます(笑)

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2009-12-01 09:44
  • edit
おはよ~ワンです♪

わ~♪ 可愛いアメリカからのプレゼント嬉しいですね(*^^*)
mimiちゃん アタチのものよって
o(*^▽^*)oあはっ~しっかり 短いアンヨで守ってるのよね

お散歩も楽しみだねテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

ぺヨンさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-12-01 20:06
こんばんは♪
アメリカからのプレゼントにわくわくです(@´゚艸`)ウフウフ
おもちゃしっかり押さえてます!!
短いお手手で(笑)
今度天気がいい日ピンクの首輪つけてお散歩行こうと思います(*≧∀≦)

無題

  • ウメコ
  • 2009-12-01 09:59
  • edit
てっきりムーマさんからだと思ったら、他にもアメリカンな
お友達がいてたんですねー。
mimiママさんったら、世界にまで羽ばたいてるのね~~(≧▽≦)
ピンクのおサルさん(かしら?)mimiちゃんすっかりお気に入り
で「mimiの!!」って言ってるみたい(*^m^)
後ろ足がちょこっと浮いてるのはなぜだ??
この後、足でも押さえ込みか!?

ウメコさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-12-01 20:15
こんばんは♪
Oh~yes!
(↑気持ちもすでにアメリカン・・・笑)
早速、おもちゃ押さえ込んでます(@´゚艸`)ウフウフ
(ピンクのお猿さんです)
まさに「自分の!!」と言わんばかりに(;^ω^)
後ろ足浮いてるのは・・・
それだけ前のお手手が短いから力はいってるからかも(爆)

無題

  • まるちぃ~ず
  • 2009-12-01 13:51
  • edit
さっそく「短足同盟」に加入させていただき、ありがとうございます!
アメリカンなニオイに敏感なmimiちゃん、お手手でしっかりおもちゃをゲットしてますね!
(というか足でも押さえようとしてる?)
ステキなプレゼント、良かったですね~

まるちぃ~ずさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-12-01 20:20
こんばんは♪
こちらこそ短足同盟の加入ありがとうございます
ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
アメリカからのプレゼントにわくわくにニオイをクンクン(@´゚艸`)ウフウフ
おもちゃ、しっかりお手手でおさえこんでます(*≧∀≦)
誰も取らないよ・・・って感じですが(;^ω^)

素敵な贈りものですね!

アメリカから素敵な贈りものですね!
何だか,開けるのウキウキしますよね。
ピンクのかわいいぬいぐるみ!
mimiちゃん お気に入り‥‥
手で押さえているのが,愛らしいです。
ミルクちゃんとおそろいの首輪で散歩!
ちょっとアメリカンな気分かな?

ラッキーパパさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-12-01 20:26
こんばんは♪
アメリカからのプレゼントで本人もクンクン興味津々です(*≧∀≦)
おもちゃ手で押さえ込んでます( *´艸`)
気に入ったみたいで押さえ込みに入りました(笑)
近いうちミルクちゃんとおそろいの首輪でお散歩行って来ます~
お散歩も気分はアメリカンで。゚(゚^∀^゚)゚。

無題

  • milk-daisuki
  • URL
  • 2009-12-01 15:21
  • edit
こんにちわん(=^з^=)

mimiママさ〜ん&mimiちゃん......
なんだか不思議です、こんな簡単に届いてしまって(* ̄m ̄) ププッ

なんだか照れくさいですぅ〜ありがとうございます。
こちらこそ、いろいろ頂いて恐縮です。( ^з^) y -☆
でも、あのババちい字は隠してほしかったな〜f(^_^; ポリポリ

これからも宜しくお願いします。

milk-daisukiさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-12-01 20:30
こんばんは♪
こちらこそありがとうございます~(*≧∀≦)
早速、おもちゃ押さえ込んでます~
短いお手手で(笑)
今度、ミルクちゃんのおそろいの首輪でお散歩行こうと思います(@´゚艸`)ウフウフ
もう気分はアメリカン?!です。゚(゚^∀^゚)゚。
こちらこそこれからもよろしくお願いします~ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

無題

  • 七海ママ
  • URL
  • 2009-12-01 17:18
  • edit
こんばんは~♪
ミルクマミーさんから沢山のプレゼント嬉しいですねo(*^▽^*)o♪
お揃いの首輪可愛いです~☆
これをつけてのお散歩楽しみですね~♪
おもちゃmimiちゃん気にいったようでしっかり、可愛いお手手で押さえてますね(*^ー^*)
確かにミルクちゃんmimiちゃん似てる雰囲気してますね(^_-)-☆

七海ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-12-01 20:39
こんばんは♪
アメリカからうれしいお届けものです(*≧∀≦)
ミルクちゃんとおそろいの首輪でお散歩楽しみです~
おもちゃ。お手手で押さえ込んでます・・・
やっぱり短いお手手で(笑)
最近、ミルクちゃんとお顔似てきてます(@´゚艸`)ウフウフ
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]