忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うれしいお届け物♪





昨日、ポストを見ると
「mimiさま」宛てのかわいい封筒が
(@´゚艸`)ウフウフ

よく見ると
「マルチーズふぅ日記」の kakoさんから
お手紙が
ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!


DSCN7018.JPG


中身は・・・
ふぅくんのかわいい名刺です
キャッ♪(*ノдノ)

とてもキレイに仕上がってます
ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ


DSCN7019.JPG


ふぅくんの名刺見てたら
うちも近いうちに作ろうと決意しました
(@´゚艸`)ウフウフ
その時はみなさんもらってくださ~い
(*≧∀≦)


DSCN7006.JPG


kakoさん・ふぅくんありがとうございました
。゚(゚^∀^゚)゚。

今日も短いお手手でお礼してます(笑)
(この写真はよりいっそう短く
見えますミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「短足同盟」メンバー


随時募集中です!!
右側バーの中段から募集受付中!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PR

Comment

無題

うきゃー♪こちらこそもらっていただいて
こんなご紹介もしていただいてありがとうございますー^^
しかもmimiちゃんからお礼までー(≧ω≦。)
あら?mimiちゃんお手手どこどこ??(笑)

歯磨き。。。ウチもガムくらいしかあげてないから
気になってるんですよね~
ハブラシ買ってみようかしら。。。うーん(悩

あ!mimiちゃん名刺も楽しみにしてますカラ(。-∀-)ニヒ♪

kakoさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-10-24 20:02
こんばんは♪
こちらも名刺作り次第送ります(;^ω^)
お手手短いのにさらに縮めてさらに短く・・・ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!
ふぅくんもそろそろ歯磨きチャレンジしてみては( *´艸`)
うちは歯磨きは格闘の予感です(*≧∀≦)

無題

  • ムーマ
  • URL
  • 2009-10-24 02:21
  • edit
とってもカワイィ名刺もらってよかったね~(゚∇^*)
日本の飼い主さんってみんなこんな感じでワンコの名刺持ってるでしょ♪
私、出遅れてる感いっぱいよ(笑)
でもまぁ~、作った所でこっちに居りゃ~使い道無いし(爆)
mimiちゃんのお名刺作った暁には
是非是非、送っておくんなせぇ~(o≧▽゚)oニパッ
mimiちゃん・・・今日は一段と短さに磨きが掛かってるわよ(*≧∇≦*) ブヒャ!

ムーマさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-10-24 20:06
こんばんは♪
心配しないでムーマさん!!
私も日本にいながら出遅れ感いっぱいですよ(笑)
名刺作ろうと思いつつそのままになっちゃって(;^ω^)
11月には作ろうと思います(予定・・・笑)
その時はお送りします~v(●≧Д≦●)ピィィィィス!
この日はお手手の短さのアピールは一段と磨きがかかってます(@´゚艸`)ウフウフ

無題

  • バニラネネ
  • 2009-10-24 07:46
  • edit
ふぅくん、とっても可愛い。
mimiちゃん、お友達が増えたんだね♪

みんなお上手ですよね~
私も、いいなぁ、作りたいなぁと思いつつも、
出来ない。PCオンチだから・・
mimiちゃんの名刺が出来たら
また公開してくださいね~(*^_^*)

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-10-24 20:10
こんばんは♪
そうそう、みんな上手に名刺作ってるんでうちもいつかは・・・( *´艸`)
ネネさんもばっくんの作ってみては?!
そしてぜひ交換しましょうルン♪ (p・ェ・)p ルン♪
わたしも今から勉強して作ろうと思います(@´゚艸`)ウフウフ

無題

  • まるくんママ
  • URL
  • 2009-10-24 12:15
  • edit
こんにちは!
お友達から可愛い名刺届きましたね♪
mimiちゃん まだ名刺もっていないとは・・・
「短足同盟」の会長でもあるから必需品ですよ!
ママさん頑張って作ってくださいまし。
私も お友達の名刺を集めるの趣味で並べてはニヤニヤ(笑)
mimiちゃんの名刺も欲しいなぁ☆

まるくんママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-10-24 20:14
こんばんは♪
そうなんですよ~(〃▽〃)
実はまだ名刺もってないんですよ~
ほんと「会長」たるもの名刺がないとは・・・オロオロ((;ω;))オロオロ
早急に作りたいと思います ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
(11月中には作ろうと・・・笑)
できたらすぐお送りします~ヾノ≧∀≦)!

無題

  • ウメコ
  • 2009-10-24 18:12
  • edit
mimiちゃん、かわいい名刺よかったねー(@^▽^@)
最後の写真、だいぶモケモケになってすごくかわいいよー(〃▽〃)
短めの足がいっそう可愛さを引き立ててますよ~(o´艸`o)
名刺まだ作ってなかったんですか!?
こんなかわいいmimiちゃんの名刺、急いで作ってくださいーい!!

ウメコさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-10-24 20:18
こんばんは♪
この日の写真はお手手よりいっそう短く見えます( *´艸`)
って短足同盟発足したにもかかわらずまだ名刺持ってないんですよドキ───Σ(゚Д゚;)───ン
なんか出遅れ感全開ですね(;^ω^)
早急に作ります(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ
(11月中には・・・笑)

無題

  • 七海ママ
  • URL
  • 2009-10-24 20:41
  • edit
可愛い名刺届きましたね~☆
ふぅくんのアップのお顔が可愛いです~
mimiちゃんの名刺も可愛いのができそうですね(^_-)-☆
お手手の短さもいつもながら可愛いmimiちゃんです(*^・^)~☆

遅くなりましたが、頂いたプレゼントの記事明日アップします(*^ー^*)

七海ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-10-24 21:04
こんばんは♪
そうなんです(*≧∀≦)
かわいい名刺いただきました~( *´艸`)
うちもいつか作ろうと思ってたんですがそのままで(;^ω^)
近いうち作ろうと思いますワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
明日の記事楽しみにしてます(@´゚艸`)ウフウフ

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2009-10-24 22:26
  • edit
こんばんわ~♪

可愛い名刺 \(*T▽T*)/ワーイ♪
mimiちゃん ふぅクンと写真で ご挨拶だね~
∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ に なっちゃう?
ちょっとぉ~~いいカンジじゃないってね☆
mimiちゃん名刺 ほっしいい~~~(*^^*) 

ペヨンさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-10-25 08:50
おはよーです♪
かわいい名刺いただきましたワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
うちもいつか作ろうと思いそのままに・・・(;^ω^)
近いうち作ろうと思います(●´∀)bぅんぅん
短足同盟の会長だしね( *´艸`)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]