忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ?!


とうとう買っちゃいました
w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

ずっと欲しいと思ってこのたびついに買っちゃいました・・・

それはコレです
↓ ↓ ↓


DSCN9521.JPG

新しいカメラです♪

今までのコンデジよりキレイな写真が撮りたいと思い・・・
でも当然ながらまだまだ修行が足りないのでしばらくは
今までのコンデジでがんばります
(^▽^;)

DSCN9651.JPG


とーさんの足に意味不明なお手をしてます
(*≧m≦*)ププッ

ここでお手をしても何も出てこないよ~
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


0bb51e08.jpeg


早くイチデジを勉強していつか会長さんの「ぶっ飛び」を撮りたいです
(@´゚艸`)ウフウフ


その前に肝心なぶっ飛びができるのか・・・・
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

乞うご期待(笑)







ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ




 
PR

Comment

無題

  • らいおとん
  • URL
  • 2010-11-22 21:44
  • edit
新しいカメラいいですねぇ
早くmimiちゃんの ぶっ飛び、かっ飛び写真が
見たいなぁ

会長とーさんに何か催促してるのかな
その短い手をいっぱい伸ばして 

らいおとんさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-11-23 20:47
こんばんは♪
やっとイチデジ買っちゃいました(≧▽≦)
いつの日か会長さんのぶっ飛び撮って見せます(笑)
とーさんにお手をしても何もでてこないんだけどな~(^▽^;)

無題

  • パンチママ
  • URL
  • 2010-11-22 21:48
  • edit
新しいカメラ買ったんですね。
早く そのカメラで 撮ったmimiちゃんの ぶっ飛び 見たいです。
mimiちゃん とっても 大人しい雰囲気に見えるけど、きっと やる時には やりますよ。

カメラ 早く使いこなせるようになると いいですね。

mimiちゃんは とーさんも 好きなんですね。 可愛い。

パンチママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-11-23 20:50
こんばんは♪
早くイチデジ覚えてぶっ飛び撮りたいです(≧▽≦)
でも肝心な本人がぶっ飛びをするか・・・微妙(爆)
やるときはやるのかな・・・(^▽^;)
ご期待くださいませ(*≧m≦*)ププッ

無題

  • バニラネネ
  • 2010-11-22 22:16
  • edit
↑やるときゃやるんだ!笑
見たいわぁ~♪会長のぶっ飛び♪♪
キレイなお写真が撮れると
楽しみも増しますものね。
これからも、たっくさん見せてくださいネ。
楽しみにしています~

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-11-23 20:54
こんばんは♪
やるときはやる?!
会長さんに期待してぶっ飛び写真早く撮りたいです(^▽^;)
ぶっ飛ばなかったら・・・困るけど(笑)
私も早く練習しないと└( ̄◇ ̄;)┐=3=3=3=3=3=3 !
ご期待を!!(笑)

ついに‥‥

  • ラッキーパパ
  • URL
  • 2010-11-22 22:26
  • edit
どんどん増えるデジイチ派‥‥
ラッキーパパは‥‥
ママはデジイチを買えというんですが‥‥
しかし、ちょっと大きいからね。(笑)
なにより‥‥
カメラのせいに出来なくなるもんね(笑)
だから、いいわけのために、コンデジのままで‥‥(笑)
どのデジイチがいいかも分からないし‥‥
とかなんとか‥‥言い訳ばかり(笑)
mimiママさんを見て、研究しよう(笑)
とまた、いいわけを‥‥(笑)
でも、本心はうらやましがっているんです(笑)
やりましたね!とうとう!
プロのカメラマンに聞きました。
とにかく、たくさん撮ることだそうです。
プロは、ほんとにバシャバシャいっぱい撮りますよね。
我々は、下手な鉄砲数撃ちゃ当たるでいきましょう!(笑)

ラッキーパパさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-11-23 21:00
こんばんは♪
やっとイチデジ買いましたが・・・
まだまだ全然です・・・w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
プロのカメラマンさんが言うとおりたくさん撮って慣れのがまず必要ですよね
(●´∀)bぅんぅん
ただまだカメラ自体の使い方すらわからず・・・
まだしばらくコンデジかも(笑)

無題

  • 花まま
  • URL
  • 2010-11-22 23:57
  • edit
新しいデジカメかったんですね~~
会長さんのぶっとび写真楽しみですっ
花ままはいつも携帯で撮ってるので・・・
時々写真がブレブレです(笑)
イチデジ欲しいね~~~

会長さんちょこんとしたお手手かわゆい(はあと)

花ままさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-11-23 21:12
こんばんは♪
とうとう買っちゃいました(@´゚艸`)ウフウフ
早く練習してぶっ飛び撮らないと~
でもまだまだうまく撮るには時間がかかりそうです(^▽^;)
会長さんなぜかとーさんの足にお手をしてます(*≧m≦*)ププッ

ご無沙汰です~

  • さーどにっくす
  • URL
  • 2010-11-23 00:30
  • edit
久しぶりのカキコですみませーん^_^;

お~~ついにイチデジですね~(^o^)丿
これからは会長さんの更にイキイキとした表情が撮れますね~♪
レンズの交換が出来るっていうのは撮影がとても楽しくなりますよ(^o^)/
そういう私の一眼レフは未だにフィルムでございます(笑)
某写真コンクールで入選してからフィルムにこだわり続けていますが
ブログへのアップがめんどうなのが難点ですね・・・
私もイチデジ欲しいです~(^^ゞ

さーどにっくすさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-11-23 21:16
こんばんは♪
お久しぶりです♪
やっと買ったイチデジですが・・・まだまだ修行の身です(笑)
全然使えない状態なので少しでも練習して早くぶっ飛び撮ってみたいです(^▽^;)
さーどにっくすさんはフィルムの本格派なんですねヽ(^◇^*)/
写真は奥が深いですよね♪

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2010-11-23 10:01
  • edit
▼o・_・o▼コンニチワン♪

w(゜o゜)w オオー!
mimiちゃんちも おにゅ~カメラ ゲットですね(*^^)v
新しいブツは 嬉しいね♪
可愛いmimiちゃんが より可愛く 写るね~
mimiちゃんが~(ーΩー )ウゥーン・・・・・・
お穣の ぶっ飛びっかぁ (-_☆)キラーン
まず ぶっ飛びの 練習だね(笑)

ペヨンさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-11-23 21:24
こんばんは♪
やっとgetしちゃいました(*≧m≦*)ププッ
でもまだまだです・・・使い方すらチンプンカンプン(〃▽〃)
でも、まだ肝心な本人のぶっ飛びの練習のほうが先か・・・(笑)
どっちが先にできるか競争だ~
└( ̄◇ ̄;)┐=3=3=3=3=3=3 !

無題

きゃ~(^.^)/~~~
新しいカメラですね。
私も同機種使ってますよ。
一眼だと重くてちょっとお出かけの時は
大変だったんです。
身軽に行きたいときはαちゃんが大活躍です。
背景のぼかし具合もいいですよ!!

hiroさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-11-23 21:35
こんばんは♪
hiroさんも同じの使ってるんですねヽ(^◇^*)/
確かにイチデジは重い・・・というほどまだ使ってませんが(^▽^;)
まだしばらくはコンデジですが(*≧m≦*)ププッ
これから練習して早く使いこなしたいです(@´゚艸`)ウフウフ

無題

  • 七海ママ
  • URL
  • 2010-11-23 21:13
  • edit
こんばんは~♪
新しいコンデジいいですね(*^ー^)b やったね
コンデジも進化してますね~☆
うちはぶっ飛び以外はコンデジ撮影です(*^ー^*)
mimiちゃんのぶっ飛びのお写真楽しみにしてます(^_-)-☆

mimiちゃんお手をしながら玄関監視の様子が可愛いです(*^・^)CHU~☆

七海ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-11-23 21:40
こんばんは♪
実は新しく買ったのイチデジです(^▽^;)
(箱入りのままで写真がわかりずらくすみませんσ(^_^;)アセアセ...)
でもまだ全然使いこなしてなくて・・・
はやく撮るのを練習してぶっ飛び撮りたいです(≧▽≦)
なぜかとーさんの足にお手をしてますが・・・(*≧m≦*)ププッ

無題

  • ムーマ
  • URL
  • 2010-11-23 22:43
  • edit
すっご~~い!!
mimiママさんもとうとうイチデジ仲間( ´艸`)ムププ
会長さんのお写真いっぱい撮ってよ~♪
あっ!その前にぶっ飛びの練習も(爆)
次回の更新が楽しみだわ(*^m^*) ムフッ

ムーマさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-11-24 20:05
こんばんは♪
やっとイチデジ仲間に入りましたヽ(^◇^*)/
でもまだまだ練習できてません(^▽^;)
その前に会長さんがぶっ飛ぶかが心配(笑)
カメラの練習よりぶっ飛びの特訓かな・・・σ(^_^;)アセアセ...

無題

  • チェリーママ
  • URL
  • 2010-11-23 23:05
  • edit
あ~ん、やだやだ。
もうみんなイチデジなんて(涙)
ペーさんも買ったんですよね。
ああ、いいなあ。「ぶっ飛び」が撮れるんだ。

でも、うちのチェリー、ぶっ飛ばないから
必要ないか…いやいや、違う違う。

ウチも頑張るぞ!!
可愛いmimiちゃんの写真、楽しみにしてます。

チェリーママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-11-24 20:08
こんばんは♪
しねっとイチデジの仲間入りしちゃいました(≧▽≦)
ちょうど同時期にペヨンさんまで・・・(*≧m≦*)ププッ
チェリーママさんもいつか仲間入りまってますハイハ――(b'∀'*)――イ♪
でも・・・当の本人がぶっ飛ぶかが大問題(笑)
ぶっ飛びの練習から始めますw( ̄Д ̄;)wワオッ!!

無題

  • のあ&りんママ
  • URL
  • 2010-11-23 23:42
  • edit
とうとう買っちゃいましたね☆
我が家はまだまだコンデジです・・・
mimiちゃんのぶっ飛び画像楽しみにしてますよ~♪
これってイチデジの中でも軽いんですか?
私も欲しくなりそう^^;

のあ&りんママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-11-24 20:11
こんばんは♪
買ったのはいいけどまだまだ使い方すら・・・です(^▽^;)
ちゃんと練習しないと~(≧▽≦)
でも会長さんがぶっ飛ぶのかが心配・・・
買ったのいいけどぶっ飛ばないとかだったら・・・w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
このカメラも意外に重たいです・・・┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。
当然か・・・(^▽^;)

無題

  • ペットblogランキング
  • URL
  • 2010-11-24 20:38
  • edit
はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]