忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

擬態マルチーズ!!




前回の記事のイチデジの練習もなかなか順調に遅れてます(笑)
まだ使い方すら(; ̄ー ̄)...ン?状態・・・(^▽^;)

まだまだ修行が足りずコンデジ生活です
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


話は変わるんですがいきなり問題です!
(問題という問題ではありませんが・・・)

以下の写真で会長さんはどこにいるでしょう~??

↓ ↓ ↓


DSCN9449.JPG


簡単でゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ(笑)
新しい定位置で「擬態化中」です!

クッションに紛れて同化してます
(^▽^;)
が、擬態の意味はほとんどありませんが
(*≧m≦*)ププッ


DSCN9452.JPG


必死に伸びて擬態中(≧▽≦)
何もしなくてもお手手は隠れてますますが(爆)




ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

 
PR

Comment

おでん大根?

  • ラッキーパパ
  • URL
  • 2010-11-26 21:55
  • edit
今、テレビで、おでん大根というのをやってて‥‥
ちょうど、mimiちゃんのよう‥‥
同じ太さの大根なんですよ。
びっくり‥‥
おでん屋さんは、とても使いやすいらしい。
おでん大根でなければ、ハムだね!
白いハム?(笑)
お手手が見えないもんね(笑)
さすが、会長!(笑)
ガハハハ‥‥
かわいい!
ラッキーが、あのかっこうをすると、
ネバーエンディングストーリーの
ファルコンといわれます(笑)
ちょっと、アンヨが見えるからね。(笑)
mimiちゃんは、アンヨ見えないよぉ~~(笑)
かわいい!

ラッキーパパさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-11-28 18:11
こんばんは♪
確かにパッと見大根かも(*≧m≦*)ププッ
手を伸ばしてるつもりでも伸びてない?!
会長なので(笑)
本人は伸ばしてるんでしょうが全然見えてません(^▽^;)

無題

  • パンチママ
  • URL
  • 2010-11-26 23:29
  • edit
mimiちゃん 確かに 擬態化してますね~。
どこにいるか 探しちゃった(笑)

こうやって見ると mimiちゃん やっぱり 小さいですね。 それとも クッションが 大きいのかなあ・・・
短いお手手 精一杯 伸ばしてるけど あんまり 見えない。
さすがは 会長さんだな って 思いました。

mimiちゃんの ぶっ飛び写真 楽しみにしてますよ~。

パンチママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-11-28 18:15
こんばんは♪
擬態化できてますか~?!
白のクッションに白のマルで紛れてます(@´゚艸`)ウフウフ
クッションもでかいけど会長さんも小さい(^▽^;)
お手手が見えないのは会長さんの特技です(*≧m≦*)ププッ
いつしかぶっ飛び写真がんばって撮りますo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

無題

  • バニラネネ
  • 2010-11-26 23:42
  • edit
お手手だけでなく胴体も短いのね。^m^
擬態mimiちゃん、
ちゃちゃっと見付けちゃった♪キャ
mimiちゃんサイズのクッションだもん♪
気持ちいいんだよね~

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-11-28 18:17
こんばんは♪
(*/∀\*)イヤン
ばれました?!
胴も短いです(*≧m≦*)ププッ
(要は全体に小さいってことですね(^▽^;)
擬態化してもやっぱり見つかっちゃいました?!
最近、お気に入りの場所です( ̄▽ ̄)b

無題

  • ムーマ
  • URL
  • 2010-11-27 06:25
  • edit
おやっ!?まだイチデジさん使ってないの?
実践あるのみo(・`ω´・)o使い方は後でついてくるのさっ(爆)
mimiちゃんクッションと長さが丁度一緒で擬態化中?(* ̄m ̄)プッ
でもmimiちゃんの方が真ッチロだよん( ´艸`)ムププ

ムーマさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-11-28 18:19
こんばんは♪
やっぱりそうですね!実践の練習あるのみ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
どんどん使って使いこなさないと・・・
いつしか・・・ぶっ飛びを(笑)
最近お気に入りのクッションで擬態化してますヽ(^◇^*)/
白さはクッションに勝ってる?!
(*≧m≦*)ププッ

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2010-11-27 14:35
  • edit
▼o・_・o▼コンニチワン♪

mimiちゃん~あはッ♪
クッション 二つ 重ねてるのかと 思っちゃったよ
お手手が ほんとに 隠れちゃってるぅ(笑)
これこそ!!ざ・会長技!!!

mimiママさ~~ん イチデジ 早くぅ~
とりあえず 押してみよう!!\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

ぺヨンさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-11-28 18:23
こんばんは♪
見事にクッションに擬態してますハイハ――(b'∀'*)――イ♪
擬態化で隠れると思いきやお手手も隠れてます
(*≧m≦*)ププッ
まさに会長技!!ヽ(^◇^*)/
あと・・・イチデジ猛練習しますσ(^_^;)アセアセ...

無題

  • 花まま
  • URL
  • 2010-11-27 19:05
  • edit
ちょうどいい感じの枕になりそう(笑)
ふあふわで気持ちいいんだろうな~~(妄想中)
お手手が・・・・プッ

イチデジがんばって~~
mimiママさんが使えるようになったら
花ままも同じもの買って使い方教えてもらうから(爆)

花ままさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-11-28 18:27
こんばんは♪
実はこのクッションコタツで寝転んだ時用の枕なんです
(*≧m≦*)ププッ
でも最近は会長さんが占領中(笑)
早く寝転んで枕確保しないと~σ(^_^;)アセアセ...
イチデジ作戦・・・花ままさんも参戦をヽ(^◇^*)/

無題

  • こむく
  • URL
  • 2010-11-29 02:48
  • edit
かわいいーーー。
伸ばしたおててがとっても可愛い(*^_^*)
それにしても、mimiちゃんってほんとちっちゃ~い。
だっこしたいよぉぉ。
こむくに会ったらmimiちゃんもママさんも
びっくりするかも。。。(^^;
ps,遅くなりましたが、、、
先日は本当にありがとうございました。
お心づかい、とってもうれしかったです<(_ _)>

こむくママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-11-29 20:36
こんばんは♪
o(*^▽^*)oあはっ♪
実際見たら小ささにびっくりするかも(@´゚艸`)ウフウフ
こむくちゃんも小さいような気がするけど・・・
いつか会える日を楽しみにしてますヽ(^◇^*)/

無題

  • ごもくのこかあちゃん
  • 2010-11-29 08:26
  • edit
おはようございます。
mimiちゃん、可愛いですね。
お手々を一生懸命伸ばして、お目々は周囲の様子を伺うかのように、見ている様子は、なかなかのものですね。さすが会長さんです。しっかり擬態化してますね。

ごもくのこかあちゃんさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-11-29 20:40
こんばんは♪
一生懸命伸ばしても伸びてない?!
そしてクッションに擬態化・・・
会長さんの新しい技に追加です(^▽^;)
これといった技はありませんが(*≧m≦*)ププッ
これからもっと増やすようにがんばりますp(´∇`)q ファイトォ~♪

無題

  • 七海ママ
  • URL
  • 2010-11-30 21:56
  • edit
こんばんは~♪
mimiママさん前の記事でカメラ勘違いして大変失礼しましたm(_ _)m スミマセン
箱のお写真見たらコンデジにしては大きいことに気がつきました。
イチデジの練習頑張ってくださいp(^_^)q がんばって

mimiちゃん一生懸命お手手伸ばしてる様子が可愛いです(^_-)-☆
それにmimiちゃんフカフカな枕の感じにも見えますね(*^ー^*)

七海ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-12-01 15:58
こんにちは♪
いえいえ写真が見にくくてすみません(^▽^;)
いつかはぶっ飛びを・・・目標にイチデジがんばります(≧▽≦)
でも肝心な本人がぶっ飛ぶかが微妙ですσ(^_^;)アセアセ...
いつかこのブログのどこかに載せられるようにがんばりますo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]