忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★



もうクリスマスですね
*<(* ̄▽)/▽▼▽Merry X'mas▽▼▽\(▽ ̄*)>*


そこでサンタさんに登場です
。∠(* ̄m ̄)vサンタ♪


DSC00207.JPG


mimiサンタからメリークリスマス
☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

ちょっと表情が硬いですが・・・
(^▽^;)


そしてクリスマスのほかにも来年の年賀状もやっと完成しました
ヽ(^◇^*)/


予定では2バージョンでしたが・・・
急遽その2つを合体して1バージョンへ・・・
(↑単に面倒なだけ?!・・・笑)


完成したのがコチラです





DSCN9734.JPG


って前面モザイクかよ~
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
でも何となくシルエットからわかるかな(^▽^;)

到着までのお楽しみに・・・ということで
(*≧m≦*)ププッ






ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

 
PR

Comment

無題

  • noe
  • 2010-12-23 18:34
  • edit
mimiサンタさん、小さくてかわいいですね(*^ー^*)
サンタ服がとってもお似合いです♪
楽しいクリスマスを過ごしてくださいね(^-^)

noeさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-12-25 13:06
こんにちは♪
小さいサンタ登場ですヽ(^◇^*)/
久々のサンタ服にちょっと不満なお顔(^▽^;)
でもクリスマスは・・・でしたw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
それは次回にでも・・・

無題

  • ななママ
  • URL
  • 2010-12-23 22:53
  • edit
mimiちゃんも楽しいクリスマスを過ごしてくださいね。
mimiちゃん、サンタ服似合ってて可愛いね♪

ななママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-12-25 13:28
こんにちは♪
久々のサンタバージョンですヽ(^◇^*)/
(って当たり前か・・・笑)
クリスマスは・・・ちょっとした災難が・・・w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

無題

  • パンチママ
  • URL
  • 2010-12-23 23:09
  • edit
mimiちゃんサンタさん 可愛い~。
とっても お似合いですね。
mimiちゃん クリスマス 楽しんでね。

パンチママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-12-25 13:30
こんにちは♪
会長さんリラックマの次はサンタに変身
\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!
クリスマスなんですが・・・ちょっと災難なことが・・・(^▽^;)

mimiちゃんサンタかわいい!

きょうのわんこ!
見て頂いて,ありがとうございま~す。
あんなにラッキーパパが出るとは‥‥
あんなラッキーのドアップがあるとは‥‥
チラッと見たんですが‥‥(笑)
今夜は,何回,ビデオを見ることになるんでしょうね。(笑)
実は,いろいろ失敗があるのですが,
それは,きょうのわんこ顛末記で‥‥(笑)
来週の月曜日にはアップしたいのですが‥‥
乞うご期待。
mimiちゃんサンタ!チョーかわいい!
やはり,会長さんは違いますね。(笑)
年賀状!どんなんだろう!
ラッキー家は喪中ですが‥‥
来るものは拒みませんよぉ~(笑)
どちらでも,けっこうで~す。(笑)

ラッキーパパさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-12-25 13:34
こんにちは♪
きょうのわんこ観てかわいい~の連発でした(≧▽≦)
ラッキーくん短いお手手でちょこちょこお散歩姿をテレビで見れてよかったですヽ(^◇^*)/
パパさんもじっくり見てください(@´゚艸`)ウフウフ
会長さんのサンタ何か不満なお顔?!
でもきちんと撮れてよかったです(^▽^;)

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2010-12-24 13:21
  • edit
☆メリー クリスマス~☆
mimiちゃん サンタさんになっちゃったぁ~
可愛いサンタさん、今夜はペヨンちワンコとペヨンだけなの
淋しいから mimiサンタちゃん ペヨンちまで 来て~(●^o^●)
芋焼酎 用意しておくよぉ~(笑)

オッ!年賀状~って 思ったら モザイクかよぉ(笑)
でも 楽しみだもんね
待ってるね(^^♪

ペヨンさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-12-25 13:36
こんにちは♪
会長さんがんばってサンタになりました(≧▽≦)
ただいまからmimiサンタはペヨン邸に向かいます(笑)
芋焼酎準備完了ですか?(爆)
年賀状は着いてからのお楽しみに(@´゚艸`)ウフウフ
メリークリスマス~♪

無題

  • ごもくのこかあちゃん
  • URL
  • 2010-12-25 00:37
  • edit
メリークリスマスでし。
かわいいmimiサンタさんですね。
いっぱいのはっぴーをもたらしてくれることでしょう。
このモザイクのかかった年賀状楽しみです。
ごもくんのところにも届くかな。
待ってまーす。
楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。

ごもくのこかあちゃんさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-12-25 13:40
こんにちは♪
メリークリスマス~♬
mimiサンタとりあえず登場(≧▽≦)
モデルというお仕事も無事こなしてくれました(@´゚艸`)ウフウフ
年賀状はお楽しみに~ごもくんちにも1日に届きますよヽ(^◇^*)/

無題

  • バニラネネ
  • 2010-12-25 09:30
  • edit
メリークリスマス!
小さなmimiサンタさん♪
とっても似合っているヨ。
いい子のmimiちゃんにも、
サンタさんは来てくれたんだろうね♪

お年賀完成しましたか。
まだまだ手つかずで、焦るばかり。
目を細めてみましたが、
モザイクの向こうが分からん。笑
まさか、いなかっ子半天姿では?!!
左がそう見えるけど。笑

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-12-25 13:42
こんにちは♬
メリークリスマス
★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★
とりあえずサンタでも登場・・・ほんとちゃんちゃんこだけど・・・(^▽^;)
年賀状は到着してからのお楽しみで(*≧m≦*)ププッ
モザイクの先は・・・ちゃんちゃんこかも(笑)

無題

  • milk-daisuki
  • URL
  • 2010-12-25 13:01
  • edit
mimiママ&mimiちゃん
メリークリスマス(^┏┓^)

mimiサンタさん☆
うちにもカード頂いたので癒されてます。

前回の記事ではマミーからの
贈り物の紹介ありがとうございます。
マミーのあげたリードでお出かけしてね。

mimiママ、ほんまくどいけど、いつも
いつもありがとうね(/´з`)/
感謝しております。

milk-daisukiさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-12-25 13:58
こんにちは♪
★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★
こちらこそいろいろありがとうございますヽ(^◇^*)/
頂いたリードでお散歩行って来ます~
└( ̄◇ ̄;)┐=3=3=3=3=3=3 
ではよいお年を~ってまだ早いか(笑)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]