忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トリミング~番外編~




前回でトリミングの記事載せたんですが・・・
今日は「番外編」です
(; ̄ー ̄)...ン?

帰ってしばらくして「ある事実」に気付きました!!
(↑ちょっと大げさですが(^▽^;)

その事実とは・・・
まずはこの写真をご覧下さい!!

↓↓↓


DSCN8974.JPG


「この写真が何か?」と思われた方・・・
ココの部分に注目してください!!

それでも「何??(; ̄ー ̄)...ン?」
と思われた方は・・・
それではこの写真を

↓↓↓



DSCN8975.JPG


そうなんです!
切り忘れ??(; ̄ー ̄)...ン?

ぴょ~んと長い毛があります
(^▽^;)




どうもこの部分切られるのは忘れたみたいです
(*≧m≦*)ププッ

なんか切りたい衝動にかられます
ンフフフフッ(ノω`*)

でも我慢?!我慢?!

いやいや切ってしまおうか・・・


葛藤が続きます・・・(笑)





ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

 
PR

Comment

無題

  • バニラネネ
  • 2010-03-20 09:57
  • edit
切っちゃえ、切っちゃえ!(笑)
プロのトリマーさんも
時にはお忘れ物があるんですね^m^
ぴょ~んと長い毛もかわいいけど、
やっぱり切っちゃえ!^m^

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-03-21 18:36
こんばんは♪
う~ん・・・
切っちゃおうかなぁ~(^▽^;)
切りたい・・・いやいや我慢?!
ただいま考え中(@´゚艸`)ウフウフ

忘れ物???

  • ラッキーパパ
  • URL
  • 2010-03-20 11:39
  • edit
トリマーさんの忘れ物?(笑)
男の人が、毎日、髭をそっても、
なぜか1本だけ長く残っていることがあるんですよ。
それと似てるのかナァ?
ガハハハ‥‥
めったにないから、残す?
バニラネネさんは、切っちゃえといってるけど‥‥(笑)

ラッキーパパさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-03-21 18:38
こんばんは♪
トリマーさんも時として忘れることも(^▽^;)
ぴょ~んと伸びて目立ちます(≧▽≦)
でも切ろうか・・・切るまいか・・・
どうしよう・・・ただいま考え中(@´゚艸`)ウフウフ

無題

あはははは~
我慢の気持ちも、解ります~(*^_^*)
mimiちゃん、トリミングお疲れ様♪
真っ白でふわふわですね☆
今日もとってもラブリーです!

ayuさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-03-21 18:40
こんばんは♪
切りたいけど・・・我慢?!
でも気になるチョロ毛(^▽^;)
う~ん・・・どうしましょっ(*≧m≦*)ププッ

無題

  • ジュリーママ
  • URL
  • 2010-03-20 14:49
  • edit
うわ~~∑(*゚ェ゚*)
mimiママさん!うちもなんです~(><)
うちは、お耳の毛です。
切り忘れた毛…気になるけど~切れない(・´_`・)
どうしよう…うちも、葛藤してます(笑)

ジュリーママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-03-21 18:42
こんばんは♪
ジュリーくんの見ました(≧▽≦)
まさにうちと同じですよね(^▽^;)
このチョロ毛・・・切ろうか迷いますよね(●´∀)bぅんぅん
葛藤のお気持ちわかります(笑)

無題

  • 七海ママ
  • URL
  • 2010-03-20 18:46
  • edit
こんばんは~♪
mimiちゃん、トリミング頑張ったのにトリマーさん忘れ物残してましたか~!
うちだったら直ぐ切っちゃうけど、mimiちゃん鏡を見たら気になるかもしれないから、mimiママさん切ってあげてくださいね(^_-)-☆

七海ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-03-21 18:45
こんばんは♪
トリマーさんの切り残し・・・この6年間ではじめてです(^▽^;)
七海ママさんはすぐ切る派なんですね(≧▽≦)
うちは・・・
切ろうかどうしようか迷ってます(笑)

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2010-03-20 19:23
  • edit
▽・w・▽こんばんわんこ

ラブのことでは 心配かけちゃって
そして ありがとうございます ≦(._.)≧

mimiちゃん (ーΩー )ウゥーン 確かに 長いぞ~~
ウン 何度見ても 長い
足は 短いけど(笑) そこのお顔のところ 長いぞ!
ここは 切っちゃえ~~

でも もったいないかなぁ~~~(*≧m≦*)

ぺヨンさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-03-21 18:47
こんばんは♪
ラブちゃん元気になってよかったです(≧▽≦)
足は短いけど・・・切り残しは長い(笑)
切ろうかどうしようか・・・(^▽^;)
ただいま迷ってます(*≧m≦*)ププッ

無題

  • シズカ&ワパ
  • URL
  • 2010-03-21 00:02
  • edit
おぉ~、mimiちゃん、ホワホワ毛が1筋出ちゃってるのね!!
カットした分の長さが伝わります、うんうん!!1cmぐらい揃えたのかな~?
そして…この貴重な部分はもうママに切ってもらったのかしら?
なんだかもったいない?(あ、ペヨンさんと同じ意見だっ!!笑)

シズカさん&ワパちゃんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-03-21 18:49
こんばんは♪
1本ぴょ~んと伸びてます♪
今回は短めに切ったので伸びてる部分が目立ちます(≧▽≦)
この部分切ろうかどうか迷ってます(^▽^;)
チョロ毛もったいような・・・(*≧m≦*)ププッ

無題

  • マシュー
  • 2010-03-21 03:05
  • edit
こんばんわ☆

あら。。。長い!!!あえてなのか。。。いゃ違いますね笑
ここは切っちゃいましょう!!!

。。。えっもったいないですか???何だかみなさんのコメントと似ちゃってますが。。。もったいなくもなってきますねー笑

でも私だったらすかさずチョキンッしちゃいますー☆☆☆

マシューママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-03-21 18:51
こんばんは♪
切り残しの毛長いです~
あえてではないですよ~たぶん(笑)
トリマーさんの切り残しって珍しいですよね(^▽^;)
切ろうかどうか迷ってます・・・
もったいない気もするので(*≧m≦*)ププッ

無題

  • milk-daisuki
  • URL
  • 2010-03-21 15:27
  • edit
こんにゃちは〜♪

mimi会長トリミングお疲れさまでした〜☆
しかし、mimiちゃんあんよマジで短いね〜つくづく思いました(笑)
ミルク7倍くらいありそうやんね〜(≧∇≦)/ ハハハ

しかし、このお毛け.....切り忘れた从*・゚。゚・) マッ!!
とは凄いですね〜結局、葛藤には勝ったのかなo(^(●●)^)o

milk-daisukiさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-03-21 18:54
こんばんは♪
トリミング行ってきました~♪
会長なのでお手手は短いです(@´゚艸`)ウフウフ
でもミルクちゃん7倍はないですよ~(●´∀)bぅんぅん
切り残し気になる~(^▽^;)
でも切るのはもったない?!
でも切りたい?!(*≧m≦*)ププッ
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]