忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに・・・


ついに!!
ついに!!
トリミング行ってきました
└( ̄◇ ̄;)┐=3=3=3=3=3=3 !


前回のトリミングからちょっと時間が
空いてしまいましたが
(^▽^;)

例のごとく「仮病」されないように
とりあえず電話して予約・・・
と思ったら
「今からなら大丈夫ですよ~」

(しばらく考えて・・・)
「わかりました~♪」

仮病される前に不意打ちで連れて行きました
(*≧m≦*)ププッ


待つこと2時間ちょっと・・・・


DSCN8963.JPG


無事終わって帰ってきました
ヽ(^◇^*)/

早速帰ってご飯です(笑)


DSCN8969.JPG


と思ったら・・・
食べませ~ん
(^▽^;)

思わせぶりに騙された
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

それと気になることが・・・
最近よく体をかくので相談したら・・・
「ちょっと乾燥肌ですね~」とのことでした(〃▽〃)
なので今回は「トリミング+温泉」でした
(≧▽≦)



DSCN8972.JPG


もちろん会長としてこのラインもすっきりです
(美脚ラインならず短足ラインです・・・笑)


このあとやはり疲れてたのか
爆睡でした
Zzzz





ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

 
PR

Comment

無題

  • ムーマ
  • URL
  • 2010-03-18 05:01
  • edit
mimiちゃんトリミングお疲れ~♪
まっちろ美人さんになったね~(〃艸〃)ムフッ
トリミング後のアンヨってまん丸で
なんとも言えず可愛いよね(*^m^*) ムフッ
特にmimiちゃんは短足も加わって
より一層カワイィわ♡(。→ˇ艸←)
今回は仮病使われなくてよかったね(笑)

ムーマさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-03-19 16:27
こんにちは♪
今回も仮病されないように不意打ち作戦のはずが・・・
お店の今からOKです!に私が不意打ちをくらたけど・・・(笑)
今回は少し短めに切ってもらいスッキリしましたヽ(^◇^*)/
もちろん短足アピールできるようにお手手はまん丸です(@´゚艸`)ウフウフ

無題

  • こむく
  • URL
  • 2010-03-18 05:34
  • edit
さっすが、会長さん(笑)
めちゃめちゃ可愛いお手手ですねーー(*^▽^*)
まん丸ラインが本当に可愛いワン。
綺麗になりましたね♪お疲れ様でした。
乾燥肌ですか・・・。今の季節、人間もお顔がパリパリします。
お大事にしてねー、mimiちゃん。
でも、本場の温泉がたくさんあるからいいねー。
私もお花見がてら温泉日帰り行きたいなぁ。。。

こむくママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-03-19 16:31
こんにちは♪
会長ながらにお手手の手入れも念入りです(笑)
まん丸短足ラインで登場(@´゚艸`)ウフウフ
乾燥肌にはビックリ∑(*゚ェ゚*)
人間と同じで乾燥時期は注意ですね(^▽^;)
この日は温泉につかりました(≧▽≦)
こむくちゃんも日帰り温泉いかがですか?

ラッキーは明日です

  • ラッキーパパ
  • URL
  • 2010-03-18 08:29
  • edit
mimiちゃんトリミングおつかれさま。
ラッキーは、明日です。
今は、超モケモコ!すっきりしま~す。
mimiちゃんのアンヨは、さすがですね。(笑)
さすが会長さんは違う!
ラッキーも短いですが、あそこまでは‥‥(笑)
かわいい!

ラッキーパパさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-03-19 16:37
こんにちは♪
ラッキーくんもトリミングなんですねヽ(^◇^*)/
たしかにトリミング前はモケモケMAXですよね(^▽^;)
今日はもうラッキーくんもすっきりですね~(●´∀)bぅんぅん
うちは今回少し短めのスッキリです♪
もちろん短足アピールは忘れずに(@´゚艸`)ウフウフ

無題

  • バニラネネ
  • 2010-03-18 12:58
  • edit
きゃ♪mimiちゃん、可愛くなっちゃって♪
ボディは、結構短め??
なのに、このアンヨ^m^
隠れているわけじゃないのに、このアンヨ^m^
メチャかわです(#^.^#)

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-03-19 16:39
こんにちは♪
今回はスッキリ少し短めですヽ(^◇^*)/
短めカットでも短足です(*≧m≦*)ププッ
会長なので(笑)
お手手はまん丸カットで短足アピールです(@´゚艸`)ウフウフ

無題

mimiちゃん、ふわふわまんマル可愛い~♪
カット仕立てで、そのアンヨ(*^m^)
さすが会長!短めアンヨがプリティです!
mimiちゃん、温泉は気持ちよかったかなぁ?

acoさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-03-19 16:41
こんにちは♪
トリミング行ってスッキリしました(≧▽≦)
もちろんお手手はまん丸カットで短さアピールです(@´゚艸`)ウフウフ
会長なんで・・・(笑)
この日で人生?犬生で2回目の温泉でした(〃▽〃)

無題

  • 七海ママ
  • URL
  • 2010-03-18 18:23
  • edit
こんばんは~♪
mimiちゃんトリミングお疲れ様でした。
トリミング後は、真っ白ふわふわですね(^_-)-☆
バンダナもよく似合ってます★彡
足の短さは天下一品のmimiちゃんです☆
mimiちゃんと比べたら、七海はmimiちゃんの3倍はありそうです(^-^;

七海ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-03-19 16:44
こんにちは♪
トリミング行ってフワフワです(≧▽≦)
この日は温泉にも入りちょっとお疲れモードでした(^▽^;)
お手手もまん丸カットで短足アピールです(@´゚艸`)ウフウフ
七海ちゃんと並んで長さ比べてみたいですね~♪

無題

  • まるくんママ
  • URL
  • 2010-03-18 19:56
  • edit
こんばんはぁ~
mimiちゃん トリミングお疲れ様でした!
ママさんの作戦成功で更に可愛く変身しましたね☆
アンヨ本当に短い・・・さすが会長です!!!

まるくんママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-03-19 16:47
こんにちは♪
仮病回避作戦でトリミングに無事行ってきました
└( ̄◇ ̄;)┐=3=3=3=3=3=3!
ふわふわになりましたヽ(^◇^*)/
お手手もまん丸カットで短足がんばってます(@´゚艸`)ウフウフ

無題

  • ジュリーママ
  • URL
  • 2010-03-18 23:12
  • edit
mimiちゃん♪
トリミング お疲れさまです(´▽`*)
不意打ち作戦!大成功ですね~
mimi会長 すっきり、ふわふわ、まっ白ですね~☆
さ、さすが~(〃▽〃)ポッ
素晴らしい短足ラインです(*^m^)
ジュリーも 明日トリミングで~す^^

ジュリーママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-03-19 16:51
こんにちは♪
トリミング行ってきてスッキリしましたヽ(^◇^*)/
フワフワになりました~♪
もちろんお手手はまん丸カットで短足ライン強調です(@´゚艸`)ウフウフ
会長の唯一のアピールポイントなんで(笑)
ジュリーくんもトリミングがんばってね(≧▽≦)

無題

  • のあ&りんママ
  • URL
  • 2010-03-18 23:13
  • edit
mimiちゃん 可愛すぎだよぉ そのアンヨ☆
トリミング仕立てでその短さは。。。(笑)
のあはまだまだ修行が足り無いようで
同盟への加入は無理なようです^_^;
のありんも3ショットが撮れたらなあ~
今年は会えたらいいですね♪

のあ&りんママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-03-19 16:55
こんにちは♪
短くしてあの長さです(笑)
会長なので短さアピールの短足ライン(≧▽≦)
でものあちゃん・りんちゃんも十分に加入要件満たしてるので加入してください(@´゚艸`)ウフウフ
またメールします~=3=3=3=3=3
いつか3ショット撮りたいですねヽ(^◇^*)/

無題

  • ぱむ
  • URL
  • 2010-03-19 10:10
  • edit
mimiちゃんお疲れ様~
ふわふわでまたまた可愛くなりましたね。
バンダナしてもらったんですか?花柄でmimiちゃんによく似合いますね。
そして・・・さすが会長!いいあんよですね♪
うちの場合、トリミング後ってお腹もふわふわになるから
足がいつもより・・なお
短く見えるんですよ(笑)

ぱむさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-03-19 16:59
こんばんは♪
今回のバンダナ柄がはっきりしてかわいいです(≧▽≦)
でも本人はバンダナはずそうと必死です(^▽^;)
会長ならではの短足ライン披露です~v(●≧Д≦●)!
チャッピーくんもいいラインですよ♪

無題

  • らいママ
  • 2010-03-19 12:32
  • edit
お疲れ様~
温泉あるんですね。 
すごいな~
かわいいかわいい あんよが~~(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

らいママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-03-19 17:00
こんばんは♪
ちょっと乾燥肌みたいで(^▽^;)
今回は温泉にはいってきました~♪
ワンコの温泉はどうだったんでしょうか??
お手手はもちろん短足ラインです(@´゚艸`)ウフウフ

無題

  • ナオミ
  • URL
  • 2010-03-19 13:54
  • edit
mimiちゃん
トリミングお疲れさまでした~
お顔のラインも可愛いアンヨもスッキリですね♪
mimi会長 温泉は気持ち良かったですか~(*^_^*)

ナオミさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-03-19 17:02
こんばんは♪
トリミング行ってスッキリしてきました(≧▽≦)
今回は会長特権?!(なわけがない・・・)で温泉にも入ってきました~♪
ワンコ温泉どうだったんでしょう?
本人談なにもなく・・・(笑)

無題

  • シズカ&ワパ
  • URL
  • 2010-03-19 21:26
  • edit
mimiちゃん、トリミングお疲れさま☆
またまた女子力アップだね!(b^ー°)かわいいよ~♪
そして…おみ足もタマリマセンっ!!
(うっ、抱っこしたい衝動に駆られてます。いつか抱っこさせてね、mimiちゃん♪)

うちのワパは明日トリミング行ってきま~す☆

シズカさん&ワパちゃんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-03-20 21:43
こんばんは♪
やっとトリミング行ってきました(≧▽≦)
女子力アップとともに「会長力」もアップ中?!(笑)
まん丸カットで短足ラインを極めてます(@´゚艸`)ウフウフ
ワパちゃんもトリミング行くんですね~♪
仕上がり楽しみですヽ(^◇^*)/
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]