忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トリミング・・・





昨日、急遽トリミング行ってきました
ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

以前仮病を使われたので
この日も朝1番で予約の電話をして
さっさ行こうと考え早速電話を
(。・ω・。)】ョ

すると予想外に今からOKです!
との返答が(;^ω^)

というわけで本人に不意打ちというか
わたしも不意打ちをクラって
急遽でかけることに
ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘


DSCN7616.JPG


この日は1時間半と割合早く終わりました
ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
今回は毛玉の嵐~嵐~
だいぶかられました
(;^ω^)

DSCN7624.JPG


1時間半と早めの仕上がりだったけど
やっぱお疲れみたいでだらけてます
(@´゚艸`)ウフウフ



DSCN7617.JPG


このままお昼ごはんを食べて
みんなが帰ってくる夕方まで
爆睡でした~Zzzz

毛玉も無くなりスッキリ
゚+。(о'∀')bスッキリ!

先日ななママさんもおしゃってたんですが
この時期行くと年内もう1回行くのか
迷いますね(;^ω^)

年越しはボサボサ?!かな
ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!




ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PR

Comment

無題

  • さーどにっくす
  • URL
  • 2009-11-11 00:20
  • edit
こんばんは~
わぁ~mimiちゃん、トリミングしてきたんですね~♪
カワイイ~~~\(^o^)/
真っ白フワフワでまるでぬいぐるみですね(^o^)/
トリミングのあとは疲れちゃうんですよね・・・
mimiちゃんがんばりました~(*^^)v
うちのわんこもそろそろ行ってきまーす(^^ゞ

さーどにっくすさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-11-11 20:32
こんばんは♪
トリミング行ってきました~( *´艸`)
この日は早い仕上がりだったのでそれほど疲れてないと思ったんですが・・・
帰ったら夕方まで寝てました~(*≧∀≦)
意外に疲れてたみたいです(;^ω^)
ラブちゃんもそろそろトリミングなんですね~(●´∀)bぅんぅん

無題

  • ムーマ
  • URL
  • 2009-11-11 02:10
  • edit
mimiちゃん真っ白モコモコ(〃艸〃)ムフッ
でも・・・私が喰いついたのは他にもあった!!!
ご褒美(?)のバンダナがmimiママさんちの
コタツの柄とカブってない~~?(爆)(そこっ?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! )
そうだね~、今の時期行っちゃうと悩んじゃうよね(^^;)
うちは日本帰った時連れて行く予定でもう予約した~(笑)
mimiちゃんも頑張って年内もう一回♪
そして気持ちよく新年迎えましょ(゚∇^*)

ムーマさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-11-11 20:37
こんばんは♪
やっと行ってきました~ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘
おっ、ムーマさん着眼点が違っていいですグッ(+´゚∀゚`)=b
そうなんです模様かぶってます(;^ω^)
しかも帰って写真撮ったら即外しました・・・
正味5分くらいしかつけてません( *´艸`)
ニーナタン・チャッピーくん日本での予約したんですかー(笑)
ムーマさん一家は日本のどこに帰ってくるんですか??

無題

  • バニラネネ
  • 2009-11-11 07:30
  • edit
mimiちゃん、真っ白~♪
かわいいわぁ(*^_^*)
花柄のバンダナもお似合いよ♪
しかし・・1時間半って、早くないですか??
ばっくん、この前4時間半かかりました^^;

この時期のトリミングは、確かにちょい悩む^^;
うちも、もう少し先にしたかったのですが
そうすると年末行かなそうな気がして。
なので、週末行きました♪(←年末の予約も入れて来ましたヨ^m^)
mimiちゃんも、キレイキレイになってお正月を♪

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-11-11 20:43
こんばんは♪
この日はパピーの頃からの担当の方でキレイ・早いの方で1時間半で終わりましたワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
あんまり疲れてないと思いきや・・・
意外に疲れて夕方まで寝てましたZzzz
ばっくん4時間半もo┤*´Д`*├oエェー
年末もちゃんと予約したんですね( *´艸`)
うちは・・・どうしよう(;^ω^)

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2009-11-11 08:37
  • edit
おはよ~ワンです♪

こっちは 雨で~
ちびっコも姐さんも ネンネ中で すっごく静か~(´▽`) ホッ

mimiちゃん ホント もっとちっちゃくなっちゃってぇ
真っ白ファファアで 可愛いよ(*^^*)
あれから 体重 増えたにかな?
不意打ちトリミングで ちょっとブーかもだけど
気持ちよくなったでしょ V(=^‥^=)v

バンダナが よく似合うよ~(・_☆) キュピーン!!

ぺヨンさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-11-11 20:47
こんばんは♪
こっちもずっと雨でした~
私は雨にコタツでぐ~たらですよ(笑)
不意打ちでしたがトリミング行けてスッキリですワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
いきなりだったのでこっちのほうが完全不意打ちでしたが┐(´ー)┌
でもスッキリ毛玉もなくなりよかったです(*≧∀≦)

無題

  • ななママ
  • URL
  • 2009-11-11 08:50
  • edit
トリミング、お疲れさま!
可愛いね~
疲れたね、、、ネンネのmimiちゃんがまた可愛い♪
mimiちゃん、真っ白ですね。
触りたーーい(#^.^#)

ななママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-11-11 20:50
こんばんは♪
この日は1時間半で早かったんですが・・・
意外に疲れてたみたいで昼ごはん後夕方まで爆睡(笑)
おかげで毛玉もなくなりモコモコふわふわです(*≧∀≦)

無題

  • まるくんママ
  • URL
  • 2009-11-11 09:50
  • edit
おはようございます(*^_^*)
mimiちゃん いつもふわふわだけど更に真っ白でサラサラになったみたいだね(*^^)v
可愛い~~~
普段お手入れ頑張ってるつもりでも伸びてくると毛玉出来ちゃいます(泣)
トリミングは重労働・・・きっとマッタリ系のmimiちゃんはお疲れだったでしょうね。
安心しておネンネできて良かったです!

まるくんママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-11-11 20:53
こんばんは♪
トリミングいってふわふわ復活ですィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
ほんと手入れしてても毛玉できますよね。+゚(pωq)゚+。エーン
(うちは落ち着いてブラッシングさせてくれませんが(;^ω^)
1時間半と早かったんですが疲れて夕方まで爆睡でした(*≧∀≦)

無題

  • ウメコ
  • 2009-11-11 10:45
  • edit
えっ、mimiちゃん、1枚目の写真、お顔大きくない??
でも誰もつっこんでないしなー?(´・д・`)
気のせいかな?でもいっそう会長さんの貫禄が増したような・・・( ・´ー・`)プッ
(●´∀)bぅんぅん気のせいだね。この写真が!だよね。

うちもこの前そろえるだけだったので1時間15分くらいで電話かかってきてびっくりしました~。
でも本人はストレスの時間がそれだけ短くなるから、楽だと思います。

今日は失礼なことを書いてしまい、申し訳ありませんでした~(((ヾ(●´Д`)ノ

ウメコさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-11-11 21:08
こんばんは♪
ムーマさんに続き意外なところに着眼点(@´゚艸`)ウフウフ
そうなんです!!
実は目の上とほっぺのあたりの毛が長くて顔デカに見えます(´-∀-`;)
それにくわえ毛玉だらけで体は短くなったので顔が大きく見えるかも(*≧∀≦)
1時間半と早めの仕上がりで本人にとってもストレス少でよかったと思います(●´∀)bぅんぅん

無題

  • milk-daisuki
  • URL
  • 2009-11-11 14:29
  • edit
こんにちわんです( o^_^o)

mimiちゃん、さらにあんよの短いのが強調されて
可愛いです゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

そうなんでうよね。私もミルクトリミング連れて
ったとこなので多分、年末はなしですね。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ
体も短くしちゃったし。新年明けになっちゃうかも?

mimiママさん、先日mimiちゃんの名刺届きましたメール
したんやけど届いてるかな?
本当にお気づかい頂きありがとうございます。
とっても嬉しかったです。\(#⌒_⌒#)/

milk-daisukiさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-11-11 21:35
こんばんは♪
さらに短さ強調です(@´゚艸`)ウフウフ
毛玉がなくなりスッキリですィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
ミルクちゃんも新年明けの予定ですか~(*≧∀≦)
うちも年末は微妙で結局年明けかなぁ~(●´∀)bぅんぅん
メールちゃんと届いててます~v(●≧Д≦●)
(すみません返信してなくて・・・)

無題

  • 七海ママ
  • URL
  • 2009-11-11 17:44
  • edit
こんばんは~♪
mimiちゃんトリミングお疲れ様でした。
真っ白でふわふわmimiちゃんになり、とても可愛いです(*^・^)CHU~☆
あんよも一段と短くなった感じですね(*^ー^*)
1時間半でやってくれて、上手なお店ですね~☆
mimiちゃん疲れてたからいっぽい寝て、また元気なお顔見せてくださいね(^_-)-☆

七海ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-11-11 21:39
こんばんは♪
この日はいつもの担当の方でキレイ・早いで1時間半でした(*≧∀≦)
毛玉もなくなりスッキリしました゚+。(о'∀')!
そのおかげで短さもさらに強調(@´゚艸`)ウフウフ
早く終わったんですが疲れて夕方まで寝てましたZzzzz

無題

  • dogmoon
  • URL
  • 2009-11-12 10:41
  • edit
mimiちゃん、トリミングでますます白さがUP☆
すっごくきれいですね~~!!
トリミングに行くと、やっぱり疲れちゃうんですよね。
プリミンも帰宅すると寝てますよ~zzz
1時間半は早いですね~!
mimiちゃんがとってもいい子でいてくれるからなんでしょうね(^_-)-☆
突然だったけど、がんばったね、mimiちゃん♪

dogmoonさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-11-12 18:26
こんばんは♪
やっとトリミング行ってきました(*≧∀≦)
毛玉もなくなりスッキリしました゚+。(о'∀')b!
この日は1時間半と早かったんですが疲れたみたいで(;^ω^)
昼ごはん食べて夕方まで寝てましたZzz
このままこの白さを維持できるようがんばります(○ ̄∀ ̄)ノ

無題

あ。。。mimiチャン。。。
私も体スッキリだけど、頭サイズが。。。
変わってない???って思いました(笑)
でもソレがまたかわゆいのよ~~~( ´艸`)ムププ
しかも早く終わったならよかったネ♪mimiチャン!!

ウチも夏の間は短かったから毛玉と無縁生活だったけど。。。
それそれ伸ばし始めたのでヤバヤバです^^;
トリミンク゛。。。ウチもいい加減いかねば~~っっ

kakoさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-11-12 18:34
こんばんは♪
たぶん目の上とほっぺの毛が長くてお顔がでかく見えます(;^ω^)
それにくわえて毛玉が多くて体が短くなってより一層頭の大きさが協調です・・・ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!
もちろんお手手は短いままですが(*≧∀≦)
ふぅくんもそろそろトリミングの時期なんですね(●´∀)bぅんぅん

無題

  • ジュリーママ
  • URL
  • 2009-11-12 18:32
  • edit
mimiちゃんトリミングでスッキリですね~☆
ふわふわまっちろ~♪mimiちゃん おつかれさま~^^
トリミング後は あんよ長く見えますが・・・
mimiちゃんは?? さすが会長!←ドーユーイミダ( ・´ー・`)プッ
うちも年内2回の予定ですが…伸ばし中なので1回にしようか
迷ってまつ^^;

PS mimiママさんお名刺今日届きました~♪
ありがとうございま~す♪v(o´∀`o)v
次の記事でUPさせて下さいね~♪

ジュリーママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-11-12 19:00
こんばんは♪
やっとのことでトリミング行ってきましたε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘
トリミング後でも・・・
もちろん短いです!!(*≧∀≦)会長なので(@´゚艸`)ウフウフ
この時期いくの迷いますよね~
年内あと1回いくか・・・年明けか・・・ゥ──σ(・´ω・`;)──ン迷います
ほんと微妙な時期ですよね。゚(゚^∀^゚)゚。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]