忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お届け物で~す(*≧∀≦)



今日はうれしいお届け物
が2つも届きました
ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

「ふわふわ♪マルチーズ」のななちゃん

「ようこそ我が家へ・・・」のらいくん
から名刺が届きました
(ノ∀\*)キャ



DSCN7654.JPG


「ようこそ我が家へ」 のらいくんの名刺です
ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

らいくんは我が短足同盟
会員番号4番の会員さんです
(@´゚艸`)ウフウフ


DSCN7661.JPG


らいくん・らいママさんありがとうございました
キャハ♪(●´∀`●)


fe3c5b7f.jpeg


「ふわふわ♪まるちーず」 のななちゃんの
名刺です
ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

ななちゃん膀胱炎で10日間ほど
抗生剤飲まないといけないそうです
。+゚(pωq)゚+。エーン
お薬飲んで早く治してね
(●´∀)bぅんぅん

DSCN7658.JPG


ななちゃん・ななママさんありがとうございました
キャハ♪(●´∀`●)


名刺コレクションが集まりつつあるも
張り切りすぎて200枚入りの
名刺入れ買っちゃいました
(;^ω^)
そんなに集まる?!
集まれば嬉しいな~
(@´゚艸`)ウフウフ




ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

PR

Comment

無題

  • ムーマ
  • URL
  • 2009-11-13 02:05
  • edit
またまた素敵なお名刺が届いたね~(〃艸〃)ムフッ
らいくん短足同盟の会員さんなんだ♪
『らいくんイケてるならニーナもイケるか?』
ってチョット思っちゃった(* ̄m ̄)プッ
200枚入りΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
そりゃ~頑張って集めなきゃ\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

ムーマさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-11-13 21:48
こんばんは♪
ちょっとずつですが名刺集まりつつありますワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
ニーナタンもいけますよ( *´艸`)
加入決定で(●´∀)bぅんぅん
200枚入りを買ってしまい張り切りすぎです(;^ω^)
ニーナタン・チャッピー君の名刺も期待(@´゚艸`)ウフウフ

無題

  • ななママ
  • URL
  • 2009-11-13 09:26
  • edit
紹介してくださって、どもども(*^_^*)テレッ
こうやって自分が作った名刺が写ってるのを見ると
照れちゃいますぅぅ(笑)

これからもどうぞよろしくおねがいします(^O^)/

ななママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-11-13 21:52
こんばんは♪
こちらこそかわいい名刺ありがとうございましたワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
早速、名刺入れに入れてま~すv(●≧Д≦●)!
こちらこそよろしくおねがいしますィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

無題

  • 七海ママ
  • URL
  • 2009-11-13 17:30
  • edit
こんばんは~♪
可愛い名刺また届きましたね~☆
それぞれ個性溢れる名刺で、mimiちゃん名刺とのツーショットがとても可愛いです(^_-)-☆
mimiちゃん、可愛い名刺集め頑張って下さいねp(^_^)q がんばって

七海ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-11-13 21:55
こんばんは~♪
名刺少しずつですが集まってます(@´゚艸`)ウフウフ
みなさんいろいろ工夫されてキレイで勉強になります(●´∀)bぅんぅん
七海ちゃんもかわいい名刺ありがとうございました~(*≧∀≦)
明日紹介させてもらいますィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

無題

  • ひよこママ
  • 2009-11-13 21:13
  • edit
名刺が続々と届いてますね♪
あっ・・・ウチ・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
200枚に中の1枚にしてもらわなきゃぁ~♪
来週に送りますのでよろしくお願いします(^_-)-☆
200ポケットじゃ足りなくなっちゃうかもですね♪

ひよこママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-11-13 22:00
こんばんは♪
名刺続々と集まってます(*≧∀≦)
張り切って200枚入り買ってしまったけど・・・
集まるようにがんばります(・∀・)ウン!!
ひよこちゃん・めばるちゃんの名刺楽しみしてます(@´゚艸`)ウフウフ

無題

  • らいおとん
  • URL
  • 2009-11-13 22:05
  • edit
名刺紹介 有難うございます
今回新たに とも思ったんですが
あえて 一番多くの方々と
交換させて頂いた物を の想いでチョイスしました (笑)

あっ 飽きたらいつでも言ってください
いつでもニューバージョンを 作成しまっせー (ちがうか)

らいおとんさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-11-13 23:03
こんばんは♪
こちらこそかわいい名刺ありがとうございますワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
らいくんの名刺のニューバージョン見てみたいです(●´∀)bぅんぅん
もし機会があればまた送ってください~(←図々しいよ~笑)

無題

  • バニラネネ
  • 2009-11-13 23:48
  • edit
すっご~い!
200枚入り買っちゃってるんですね^m^
頑張って集めないと!ですね♪
そのうち、仲間入りさせてくださいね~

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-11-14 09:56
おはようございます♪
張り切って200枚入り・・・
がんばって埋まるようにがんばります(;^ω^)
ばっくんの名刺も待ってます~ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

無題

  • ぱむ
  • URL
  • 2009-11-14 10:00
  • edit
可愛いお名刺が次々と届いてmimiちゃん喜んでいますね♪
ななちゃん らいちゃん可愛いですね。
皆さん凝っておられてステキなお名刺ですね。

すごーい・・200枚入れ買われたんですね(^^)

ぱむさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-11-14 20:45
こんばんは♪
みなさんから名刺続々と届いてますv(●≧Д≦●)!
うれしい限りです(●´∀)bぅんぅん
みなさんとても凝ってて今度作るときは見習います(;^ω^)
張り切って200枚入り・・・
果たしてどのくらい埋まるのでしょう・・・ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]