忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「短足同盟」発足?!



以前の記事で
もしかして・・・「お手手短い?!」
のこと書いたんですが・・・

改めて見るとやっぱ短い
ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

この日もベランダで伸びきってましたが・・・
精一杯伸ばしてこの状態です
↓↓↓


DSCN6926.JPG


伸ばして・・・
伸ばして・・・

やっぱ短い(●´∀)bぅんぅん

DSCN6927.JPG


実は前回の記事のあと

「ペヨンの部屋」 のペヨンさから
「短足同盟」でも作ったら~と言うことで
(@´゚艸`)ウフウフ

今日ここで勝手に「短足同盟」発足します
ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

DSCN6930.JPG



ただいまメンバーは2名ー!(。-∀-。)ノ
№1 mimi
№.2 プヨちゃん

これからも随時募集中です(笑)
どんどんお待ちしております
ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ


応募条件は・・・
「ちょっとお手手短いかも・・・」
(主観的に短いかなぁ~でOK)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


プレゼント企画まだまだ応募受付中です
ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

こちらから
↓↓↓

「プレゼント企画応募」


ポチっとしていだけたら嬉しいです→
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PR

Comment

無題

  • ウメコ
  • 2009-10-14 01:09
  • edit
あーーん。残念!!
明らかに長いわーー。(嫌味じゃなくってよ(´∀`))
フセした時、長っって思うもん。
じゃぁさー、立った時の背の高さも結構低いよね?
かわいいなー。
だからパピーちゃんに間違われるんだよねー。

ウメコさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-10-14 18:00
こんばんは♪
こうめちゃんは手足長いですよね~(●´∀)bぅんぅん
せっかくならメンバー入りしてもらいたいけど(@´゚艸`)ウフウフ
もちろん立ったときの背の高さも低いです(;^ω^)
なのでよく子犬に間違えられます ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!

無題

うちのシュガーも『短足同盟』に入れてくださいなぁ~(笑)
いろんな同盟がありますが・・・なかなか入れるのがなかったんですよね(>m<)
やっと、シュガーが入れる同盟みっけましたぁ~(笑)

acoさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-10-14 18:05
こんばんは♪
もちろんOKですよ~ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
発足したばかりの同盟ですがよろしくです~
シュガー君№3で登録です(@´゚艸`)ウフウフ

無題

  • ムーマ
  • URL
  • 2009-10-14 03:08
  • edit
く、悔しい・・・il||li(つд-。)il||li
何故だか長いわうち2ワンとも( ̄- ̄メ)チッ
チョット削るか?(爆)
アンヨ短いのってやっぱりかわいぃよね~♪
いつまでも童体なmimiちゃん♪
【短足同盟】隊長として頑張ってねぇ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ムーマさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-10-14 18:09
こんばんは♪
やっぱりニーナタン・チャッピーくん長い・・・ですよね(;^ω^)
せっかくなら入ってもらいたかったけど(●´∀)bぅんぅん
この短さを生かしてがんばりますィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
これから「短足同盟」よろしくおねがします!!

無題

  • バニラネネ
  • 2009-10-14 07:37
  • edit
いいわぁ、短足同盟 ^m^
悲しいけれど、ばっくん・・・
胴長だけでなく、手足も長いかも・・。
残念だけど、会の発展を祈るのみ(笑)

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-10-14 18:15
こんばんは♪
ばっくんって写真で見る限りは入れそうな気がしますが(;^ω^)
う~ん長いかなぁぁぁ・・・(*´-ω・)ン?
これから「短足同盟」よろしくです(@´゚艸`)ウフウフ

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2009-10-14 09:23
  • edit
おはよ~ワンです(*´∇`*)

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
おめでとう♪『短足同盟』♪
ついに発足ですね~~~~~~
仲間にはいれて 光栄です(笑)
ナンバー2☆として 日々精進していきまっす
あくまで ナンバー2の地位でぇ~~~ヾ(´▽`;)ゝエヘ~♪

しかしぃ~~~プヨは がーん…llllll(-_-;)
mimi会長みたいに 顔の前まで手が でてない気が~~!!
気のせいに しようっと(⌒~⌒)ニンマリ

mimiちゃんプヨにまさる短足ワンコちゃん いっぱい仲間に集まるといいね~~

mimiちゃん お腹治って よかったね(*´∇`*)



ペヨンさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-10-14 18:21
こんばんは♪
とうとう?!
いよいよ?!
「祝・短足同盟」発足ですィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
もちろんプヨちゃんもメンバー入りですよ(@´゚艸`)ウフウフ
副会長としてプヨちゃんもがんばってメンバー増やしましょう(●´∀)bぅんぅん
これからもっと集まるようにお互いがんばりましょう ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

無題

  • ジュリーママ
  • URL
  • 2009-10-14 23:53
  • edit
あ~中途半端な わが息子…^^;
長くもないし短くもない…
「短足同盟」 って響きも可愛いでつ♪

mimiちゃんの お手手伸ばして寝てる姿
大好き~(*´ェ`*)ポッ メチャカワイイ~♪


ジュリーママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-10-15 07:43
おはようございます♪
ジュリーくんは長くもなく短くなく・・・(;^ω^)
短いかはママさんの判断なので(@´゚艸`)ウフウフ
もしよかったらメンバーへぜひ(●´∀)bぅんぅん
「短足同盟」よろしくおねがいします~ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

無題

  • らいママ
  • URL
  • 2009-10-15 06:34
  • edit
あっ 入れてもらわないと・・・
産まれたときから この子達 足みじかいで~って 言われてたので・・・


らいママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-10-15 07:48
おはようございます♪
加入ありがとうございますィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
らいくん確かに短いですよね(@´゚艸`)ウフウフ
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]