忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雑技団レベル??



前回の記事で次のアップまでには
「脱ボサボサ宣言」だったんですが・・・
(^▽^;)
まだボサボサです・・・
次回はスッキリした姿を~
(*≧∀≦)


って予約の電話をしたんですが・・・
予約いっぱいで結局来週まで延期になりました
(^▽^;)
本人にとってはラッキーが続いてます(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回も
以前何回か記事にもしたんですが
「意味不明な行動」シリーズです
(^▽^;)

今回は「座椅子のひじ置きのところに乗る」です!!


DSCN8514.JPG


かなり際どいところに乗ってます~
ヽ(^◇^*)/

わざわざなんでこんなところに
乗るのか・・・まさに意味不明です
(^▽^;)


DSCN8518.JPG


ボサボサはスル~してください(笑)
かなりバランス重視です
(*≧∀≦)


DSCN8521.JPG


中国雑技団レベルのバランスで
お座りしてました(笑)

でもなんでこんな際どいところで
バランスとって座る必要あるのか・・・
うーん不思議です
(^▽^;)






ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

 
PR

Comment

無題

  • milk-daisuki
  • URL
  • 2010-01-29 02:32
  • edit
こんにゃちわん( o^_^o)

やっぱりmimiお姉ちゃんとミルクは基本的に似ているよね〜
毛の映え方も?こうモサッて感じなとこ(爆)

座椅子のひじ、うちも座りますよ.....
なんか座って偵察してるけど(;゚(エ)゚) アセアセ
意味不明な行動になるのかしら???
でもミルクには中国雑技団の技ないしなぁ(-ω-;)ウーン

milk-daisukiさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-01-29 18:02
こんばんは♪
ほんと基本的にミルクちゃんとmimi似てますよね(*≧∀≦)
毛質も似てますよね(●´∀)bぅんぅん
ミルクちゃんも座椅子のひじおきに乗るんですね(^▽^;)
うちはたまに乗ってぼーっとしてます(*¨) ....ボー

無題

  • ムーマ
  • URL
  • 2010-01-29 09:06
  • edit
あらっ、まだモッサ~なのね(笑)
来週楽しみにしてるわね( ̄m ̄* )ムフッ♪
mimiちゃん雑技団入る?((●≧艸≦)プププッ
バランスよく乗ってるね~♪
やっぱりワンコの習性で『少しでも見晴らしのいい所』
って思っちゃうのかな?( ̄-  ̄ ) ンー?
でも、座椅子の肘置きじゃ~
見晴らしがいいも何も無いけどね(≧∇≦)ブハハハ!

ムーマさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-01-29 18:12
こんばんは♪
そうなんです!
まだボサボサです(^▽^;)
来週まで延期になりました~
少しでも見晴らしがいいところ・・・
のはずが・・・かなりバランスが悪いところに自ら座る・・・(〃▽〃)
なんでこんなところに座るんでしょう(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2010-01-29 09:28
  • edit
おはよーワンです♪

mimiちゃん またまたトリミング逃れて
やったり (○゜ε^○)v ィェィ♪
でも 確かにぃ~~前の髪はぁ ズラっぽいね(笑)

mimiちゃん ジョウズにバランスとって
お目目の先は~何 みてるのかな?
うまうま?(^.^) 
ウチの2ワンコも ヒジかけに よくたってる~
その先は キッチン~(=`(∞)´=)ブヒィー

ペヨンさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-01-29 18:38
こんばんは♪
またまたトリミング逃れました~(笑)
本人にとってはラッキーが続いてます(*≧∀≦)
もう前髪限界です~(〃▽〃)
ひじおきに乗って見える方向は・・・
うちもキッチンですσ(^_^;)アセアセ...

雑技団見ましたよ(笑)

上海で,中国雑技団見ましたよ。
mimiちゃんも,雑技団に入る?(笑)
mimiちゃんは,ちょっと高いところが好きみたいですね。
この前も,段ボールの上にのってたし‥‥。
でも,今回は,そこにのるだけではなく,立ってるし‥‥
ガハハハ‥‥
mimiちゃんの視線の先には,何が‥‥???

ラッキーパパさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-01-29 18:46
こんばんは♪
本物の中国雑技団みたことあるんですね~
やっぱり本物にはかなわない(笑)
実は高いところ好きです(*≧∀≦)
よく探しては登ってますσ(^_^;)アセアセ...
もちろん視線の先は・・・
台所ですミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

無題

  • まるくんママ
  • URL
  • 2010-01-29 10:44
  • edit
こんにちは!
mimiちゃんラッキーが続いてトリミングが延期になってますね(笑)
そろそろスッキリしたい頃かなぁ~???
でもモサモサMAX可愛い♪
mimiちゃん バランス感覚バッチリで運動神経いいね!
きっと自分なりのこだわりがあるのかな・・・

まるくんママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-01-29 18:49
こんばんは♪
ラッキーが続いて来週まで延期になりましたσ(^_^;)アセアセ...
本人とっては運が向いてます(*≧∀≦)
でも来週にはスッキリして登場します♪(o´▽`o)v
ただなぜあの場所に座るのか・・・謎です(笑)

無題

  • ナオミ
  • URL
  • 2010-01-29 13:20
  • edit
こんにちは♪
またまた“難を逃れた”mimiちゃん(笑)
バランス感覚が抜群なんだわ!
クウガは怖がりさんだからきっとムリです。。
ちょっとでも高いところに登りたいのかなぁ(*^_^*)

ナオミさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-01-29 18:51
こんばんは♪
続けて難を逃れてラッキー続きの本人です(笑)
なぜかあんなところに座ってますσ(^_^;)アセアセ...
実は高いところ好きで・・・
ちょっとでも高いところに登ろうとするクセがあります(*≧∀≦)

無題

  • 七海ママ
  • URL
  • 2010-01-29 17:45
  • edit
こんばんは~♪
mimiちゃん凄いです~☆
落ちないようにちゃんと、mimiちゃんなりにバランスとってますね(*^ー^*)
七海は飛ぶだけで、バランス感覚はゼロですからね(^-^;
mimiちゃん何か真剣に見ている様子が、とても可愛いです(^_-)-☆

七海ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-01-29 18:55
こんばんは♪
なぜかあんなところにわざわざ座ってますσ(^_^;)アセアセ...
一応落ちないようにおしりのあたりはふんばってました(*≧∀≦)
でも七海ちゃんレベルの「ぶっ飛び神経」がほしいですホスィ((o(´∀`)o))ホスィ
ぶっ飛び特別講師の七海センセーおぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーいっ!

無題

  • ミルクママ
  • URL
  • 2010-01-29 23:46
  • edit
すご~い!バランス感覚すごいわ~(*'∀'人)
でもなぜわざわざそんな所に・・・(笑)
時々ワンコの行動って???ってなりますよね~。
でもそこがまた可愛いんですよね(〃▽〃)

ミルクママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-01-30 17:17
こんばんは♪
ほんとなんでこんな際どいところにすわるんでしょう(^▽^;)
バランス重視で座ってます(笑)
謎の行動を時折するのもワンコのかわいいところですよね(*≧∀≦)

はじめまして。

  • ごもくのこかあちゃん
  • URL
  • 2010-01-30 09:14
  • edit
はじめまして。
マルチーズのもっちゃん本舗honのごもくのこかあちゃんです。
実は以前から、可愛いmimiちゃんのお話を拝見させて頂いてました。
今回の雑技団的な技に、エールを送りたくて、コメントさせていただきました。
バランスが良くとれていて、偉いですね。真剣な表情も、とても可愛いですよ。
我が家には、マルチーズの男の子ごもくがいます。仲良くしていただけたら、嬉しいです。どうぞ、よろしくお願い致します。

ごもくのこかあちゃん

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-01-30 17:26
はじめまして♪
実は私も「マルチーズのもっちゃん本舗hon」遊びに行ってました(*≧∀≦)
ごもくんの様子拝見してましたヽ(^◇^*)/

雑技団?!には勝てないけどバランス重視で座ってます(^▽^;)
ただなんでわざわざこんなところに座ってるのか・・・

こちらこそこれからもよろしくお願いします( v ̄▽ ̄) ♪
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]