忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買っちゃった?!




最近、お友達のページで「日めくりカレンダー」
の記事をよく目にすることに!

365カレンダー以外にもいろいろあるんだな~と思ってたら
今年の日めくりカレンダーの表紙が
あの「奈々ちん」

ということで買っちゃいました
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


DSCN1333.jpg

くんくん検査中~
「Amazonの倉庫のニオイがしますね~♪」

そんなニオイわかるのかぁ~??
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


DSCN1334.jpg


中にはたくさんのブロ友のマルちゃんが載っていて
見ていて楽しいですヽ(^◇^*)/

来年はエントリーするかなぁ~・・・??
(^▽^;)


DSCN1314.jpg


またまた新しい技?!披露です!
その名も「どすこい座り」です
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

オチリの重量感が伝わってきます
(*≧m≦*)ププッ

ちょっと毛がボサボサしてるので
横姿が本当の力士みたいに
(*/∇\*)キャ







ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


 
PR

Comment

無題

mimiちゃん、mimiママさんこんにちは~^^
どすこい座り(大ウケ)!来年はこれで犬めくりに
エントリーして欲しいです~^^
さすが会長さん、どすこい!貫禄あって愛らしい。
さて、何を見ているのかしら?!
mimiちゃん体調いかがですか~?ちょっとぽっちゃりしていても
食欲旺盛で元気にしていてくれるのが一番ですよね!
短足でもいい!たくましく…の気持ちです。
お耳はもう良さそうですか?
ひめはようやくお耳の薬が効いてきましたし、
嘔吐と下痢もやっとよくなりました。
ご心配いただいてありがとうございます~☆

himemamaさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-09-06 18:16
こんばんは♪
受けました?受けました?(^▽^;)
どすこい座りで貫禄たっぷり(*/∇\*)キャ
これでエントリーしたら意外に採用されるかも(*≧m≦*)ププッ
食欲は旺盛のままでますますポチャリ系にσ(^_^;)アセアセ...
himeちゃんもよくなり一安心ですねヽ(^◇^*)/

犬めくり‥‥

犬めくり‥‥
知りませんでした。
ネットで調べてみます。
来年の365カレンダー先日エントリーしました。
(忘れていたのです‥‥.
 今年はばっくんの隣でしたが,
 来年はSAM一家のとなりにしました)
ガハハハ‥‥
どすこい座り!
おもしろい!
ラッキーは,めったにしないなぁ~。
というか,ソファーがないので‥‥(笑)
これは,mimiちゃんの専売特許!?
急いで,特許申請しましょう!(笑)

ラッキーパパさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-09-06 18:29
こんばんは♪
365カレンダー以外にもいろいろあって楽しいですヽ(^◇^*)/
ばっくんの隣から来年はSAM一家の隣にしたんですね~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
どすこい座りたまにするんですよ~
これも特技として特許申請しときます(笑)
もちろん短足アピールも(*≧m≦*)ププッ

犬めくりwww

  • ケロ姉
  • URL
  • 2011-09-05 19:44
  • edit
すごいネーミングですね!
でもそんなカレンダー毎日楽しくて良いなぁ。

どすこい座りですか・・・・たしかにドッシリ。
でもボサ毛大好きな私(とラッキーパパ)には
ちょうど良いです!

ケロ姉さんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-09-06 18:31
こんばんは♪
日めくりカレンダーおもしろいですよ~
毎日めくっていろんなワンコに出会えますヽ(^◇^*)/

ちょっとぽっちゃり系からどすこい座りです(*/∇\*)キャ
ほんとボサボサしてよりぽっちゃりに見えちゃいますσ(^_^;)アセアセ...

無題

  • ななママ
  • URL
  • 2011-09-05 21:00
  • edit
おーーこのカレンダーは結構お友達が出演されてますよね♪
私は買った事ないんですけど ~
来年、エントリーする?楽しみですよ。。
どすこい座りって(笑)mimiちゃん怒っちゃわない?
可愛いやん(^^)/

ななママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-09-06 18:33
こんばんは♪
犬めくりカレンダーいろいろお友達出演されてますよね~
チャッピーくんやハピちゃんなどヽ(^◇^*)/
うちも来年はエントリー?
いい写真が撮れれば…σ(^_^;)アセアセ...
真横から見たらまさに「どすこい」です(*≧m≦*)ププッ
少しやせなければ~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2011-09-05 21:13
  • edit
▽・w・▽こんばんわんこ

奈々ちん~表紙 わーい♪
可愛い奈々ちん表紙なんて すごく嬉しくなっちゃうよね(●^o^●)
親は このときばかりってドンペリだしぃ(笑)
めでたい めでたい(゜ー゜☆キラッ

mimiちゃん~ママったら どすこい座りなんてね~~ε=(=`・´=) プンスカプン!
でも。。。。。確かに。。。。。(爆)
可愛いmimiちゃん~何しても 可愛いからね~~(*^^)v

ペヨンさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-09-06 18:37
こんばんは♪
奈々ちんが表紙だったのでついつい買っちゃましたヽ(^◇^*)/
ほかにもたくさんのお友達も載っているので楽しいよ~
たしかにムーマさんドンペリ祭りやってたし・・・σ(^_^;)アセアセ...

会長さん新たな特技?ですよ~(* ̄o ̄)ゝオーイ!!
「どすこい」座り(^▽^;)
ネーミングに負けないぽっちゃり系なので(笑)

無題

  • 七海ママ
  • URL
  • 2011-09-05 21:36
  • edit
こんばんは
mimiちゃんカレンダークンクン検査の後、記念撮影バッチリ決まってます(^_-)-☆
犬めくり毎日可愛いワンコちゃんが登場するから、捲るのが楽しみですね~♪
どすこい座り~!mimiちゃん前からと横から見る雰囲気全然違いますね~!
器用な座り方が可愛いmimiちゃんです(^_-)-☆

七海ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-09-06 18:39
こんばんは♪
早速、到着後クンクン検査開始(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
この日は見事に2ショット撮れました(^▽^;)
真横から見たらまさに力士?!
どすこいです・・・(笑)
七海ちゃんのように器用にぶっ飛ぶのが夢です(*/∇\*)キャ

無題

  • ムーマ
  • URL
  • 2011-09-05 21:42
  • edit
↑わたくし以上にぺヨン氏が喜んでくれてるようで(笑)

いやっ!!でも私もめっちゃうれしい~~!!!
本当に奈々ちんが表紙になってるよ~~(。┰ω┰。)
我が家に賞品として届くのはまだまだ先・・・
(海外は船便で送られるのできっと年明け?(; ̄ー ̄))
だからこうやってお友達の所で見れてとってもうれしいよ(≧∇≦)キャー♪
他にもたくさんお友達写ってた?あぁ~楽しみ( ´艸`)ムププ
次回はmimiママも是非応募を(*・∀-)☆

mimiちゃんの『ドスコイ座り』めっちゃうけるんだけど~~(o_ _)ノ彡☆ばんばん
mimiちゃん・・・最近、キャラ変わった?(* ̄m ̄)プッ

ムーマさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-09-06 18:45
こんばんは♪
奈々ちん表紙おめでとうヽ(^◇^*)/
やっぱりうれしいよね~(⌒^⌒)b 
私もついつい買っちゃいました~
たくさんお友達も載ってるから楽しみも倍増( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
でもそちらに届くのは船便…来年かぁ(^▽^;)
「どすこい座り」たまにやって玄関を監視してま~す(*^▽^*)ノハーイ
キャラ変化は・・・いやいやそんなことありませんよ(笑)

無題

  • パンチママ
  • URL
  • 2011-09-05 21:53
  • edit
へ~ これ 日めくりカレンダーなんですね。
いいなあ。
365ワン 可愛い子が 載ってるんですね。
しかも お友達も載ってるなんて。

どすこい座り?
新たな特技ですね。
可愛いですよ~。

パンチママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-09-06 18:48
こんばんは♪
365カレンダーのほかにも犬めくりカレンダーで毎日たくさんのワンコと出会えますヽ(^◇^*)/
お友達もたくさん載ってて見るのも楽しみ(*/∇\*)キャ
どすこい座り!新特技として申請します(笑)
また新たな特技を練習しますよ~(*≧m≦*)ププッ

無題

  • バニラネネ
  • 2011-09-06 11:28
  • edit
いろんなカレンダーがあるんですネ~
ってことは、365ワンコ載ってるってこと?
私きっと、6月1日で時を止めてしまいそう・・
mimiちゃんも来年は参戦?
是非是非この「どすこい座り」で
表紙を狙ってください~ ^m^

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-09-06 18:50
こんばんは♪
そうです!
まさに日めくりにワンコが載ってますヽ(^◇^*)/
ばっさまも来年度版に参戦してみては??
うちもいい写真がとれればエントリーしちゃうかも(*/∇\*)キャ
でも 「どすこい座り」では・・・不採用かも(笑)
なら短足でいくかぁ~( ̄~ ̄;)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]