忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

箱入りですか・・・?




先日、宅急便が来てその箱が大きかったのであることを企みました
(*`艸´)ウシシシ

その犠牲者はもちろんあの方・・σ(^_^;)アセアセ...
早速、その企みに協力してもらいました
(*≧m≦*)ププッ


9e26be80.jpeg


ダンボールINでかなり焦ってます・・・
中でクルクル周って出ようと必死でした
(^▽^;)

DSCN9686.JPG


なんかイヤイヤなのがお顔に出てますよ~
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

かなり嫌なそうな不機嫌顔・・・
しかもトリミング行ってあまり日が経ってないのに
なんかボサボサ?!
w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

ブラッシングをがんばり
今月はこのままで乗り切ろうと思いトリミングの予約もしてないのに~
ボサボサで新年を向かえる予感(笑)



※コメントのお返事・みなさんの所へのご訪問が遅れそうですが
もしよろしければコメントお待ちしてます♪





ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ





 
PR

Comment

無題

  • パンチママ
  • URL
  • 2010-12-05 21:10
  • edit
mimiちゃん ママさんに 遊ばれちゃってますね。
箱の中で あせってる 困ったようなお顔 可愛いですね。
お手をしたら 出してもらえると 思ったのかしら?

ロッキーは 大きな箱には 自ら入って行きます。 入れないと 入れて入れてと ワンワン言います。

パンチママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-12-06 06:32
おはようございます♪
そうなんです(^▽^;)
箱に入れられると焦ってグルグルまわってました(*≧m≦*)ププッ
とりあえずお手でアピール中~♪
ロッキーくんは自ら入るんですね(^▽^;)
さすがロッキーくん勇敢です!

無題

  • ムーマ
  • URL
  • 2010-12-06 01:05
  • edit
ダンボールに入れられただけで焦るって
とってもmimiちゃんらしい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
うちの子達だったらきっと寛ぐorジャンプして
出てきそうな(;´-∀-`)
mimiちゃんはこのまま年越しなのね♪
ママさんにブラッシングがんばってもらわなきゃ(*≧∀≦)

ムーマさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-12-06 06:36
おはようございます♪
かなり焦ってソワソワ(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ(笑)
出ようと必死です(^▽^;)
確かにダンボールの中でもチャッピーさんはくつろぎそう(*≧m≦*)ププッ
今年はこのままボサボサ・・・
いやいやブラッシングがんばりますo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

無題

  • 花まま
  • URL
  • 2010-12-06 08:26
  • edit
mimiちゃn・・・ママに遊ばれちゃって
困ったお顔かわいい(はあと)
わんこ達の困ったお顔ってかわいいですよねっ
困れば困るほどかわい~~って
思ってしまう(爆)
mimiちゃんっママに可愛い顔してお願いしたら
きっとすぐに出してもらえるよ!!

花ままさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-12-08 19:18
こんばんは♪
ちょっと大きな箱だったので早速入れてみました(@´゚艸`)ウフウフ
かなり焦ってました(^▽^;)
困り顔でお手しちゃってます(*≧m≦*)ププッ
この後かかんに出ようと試んでたので出しました(笑)

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2010-12-06 08:33
  • edit
おはよーワン♪

mimiちゃん~(●^o^●)
ほんとの 箱入り娘になっちゃったね~
お手してる お手手が 長く見えるよ~~な???
イヤ 気のせいか・・・(笑)
mimiちゃんは 髪が伸びるのはやいよね
ママさん ブラッシング頑張ってp(*^-^*)q がんばっ♪
ペヨンも ぼさぼさで 新年迎えるからね。イッショ♪
美容院行くのが どーも めんどうくちちゃい ポリポリ (・・*)ゞ

ペヨンさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-12-08 20:59
こんばんは♪
箱入り娘で登場ですヽ(^◇^*)/
(; ̄ー ̄)...ン?
手が長い?!
いやいや気のせいですよ(笑)
ブラッシングして少しでもボサボサをなくして新年迎えまーす
ハイハ――(b'∀'*)――イ♪
ペヨンさんも一緒にボサボサ同盟(笑)

無題

  • バニラネネ
  • 2010-12-06 11:48
  • edit
mimiちゃんにとって
箱は乗るものですから。ぷぷ^m^
まさか入れられるとはね~
お正月まで1カ月を切りましたネ。
頑張ってブラッシングで
いいお正月を迎えましょうネ~♪

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-12-08 21:15
こんばんは♪
o(*^▽^*)oあはっ♪
確かに・・・箱=乗るもの=高いところ
高いところ好きなのに箱には登らず入っちゃいました(^▽^;)
残り1ヶ月をきりトリミングに行かないのでブラッシングがんばらないと~(≧▽≦)
ボサボサでお正月迎えないように(笑)

無題

きゃは~
お手手が可愛すぎます。
困ったチャンのお顔ですね。
ほんと早いものでもうすぐお正月。
歳をとるはずだわ~(;一_一)

hiroさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-12-08 21:19
こんばんは♪
もう1年が終わろうとしてます・・・
早い、早い・・・ほんと歳を取るのも早いわけですね(^▽^;)
困ったお顔で出ることをアピールしてます(≧▽≦)
やはりこの中は落ち着かないみたいです(*≧m≦*)ププッ

箱入り娘のmimiちゃんなのに‥‥

  • ラッキーパパ
  • URL
  • 2010-12-06 12:34
  • edit
ガハハハ‥‥
箱入り娘のmimiちゃんなのに、
ホントの箱に入れられると‥‥(笑)
ラッキーだったら、どうだろう!
きっと、mimiちゃんと同じだろうなぁ~。
不満そうな顔に大爆笑!
しかし、かわいい!

ラッキーパパさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-12-08 21:21
こんばんは♪
箱入り娘が箱に入ってま~す(≧▽≦)
箱入り会長・・・もちろん焦ってソワソワ(^▽^;)
ラッキーくんも入ったらどんな表情するんだろう~???
ちょっと見てみたいです(@´゚艸`)ウフウフ

無題

  • ななママ
  • URL
  • 2010-12-07 22:44
  • edit
遊ばれてる~
箱にお手してるmimiちゃん、、
ちょっと助けて~ってお顔ですよね(笑)
年末いろいろ忙しいですね。
体調気をつけて頑張りましょうね♪

ななママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-12-08 21:24
こんばんは♪
箱に中に入ってお手して助けをもとめてま~す(^▽^;)
不安なお顔というか不満のお顔で出して!と抗議してました(笑)
もう年末ですね~
年賀状作らないと~└( ̄◇ ̄;)┐=3=3=3=3=3=3 !

無題

  • 茶助ママ
  • URL
  • 2010-12-10 00:24
  • edit
こんばんはー♪
お久しぶりなのです(。・ω・。)ノぁぃ♪
mimiちゃん、ダンボールにINしちゃってー☆おぉ(゚ロ゚屮)屮
昔の茶助さんと同じですね( *´艸`)
かわいい(*/∇\*)キャ

分かるー!!
トリミングした後なのにボサボサ!
うちもそうなんです(´;ω;`)
なんか、、できれば年内にもう一回トリミングに連れていきたい、、
予約もいっぱいだし、難しいだろうなぁ、、と思って諦め中。
茶助、毛玉できちゃって(;゚Д゚)
ほんとありえなーい。。
お互い頑張りましょうね(´-ω-`)

茶助ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-12-10 15:20
こんにちは♪
おひさしぶりでーすヽ(^◇^*)/
ダンボールに入って焦ってます(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ
早く出してとお手でアピール中σ(^_^;)アセアセ...
トリミング年内は無理なのでブラッシングがんばってキレイを保って新年を迎えないと~└( ̄◇ ̄;)┐=3=3=3=3=3=3 !
お互いがんばりましょう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]