忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日常へ・・・



前回のお誕生日へのたくさんのコメント・メール
ほんとうにありがとうございましたヽ(^◇^*)/


これからもmimi共々よろしくおねがいします
<( ̄∇ ̄)ゞ♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


あの夢のようなお誕生日の日から一転・・・
日常生活に戻ってきました
(^▽^;)

DSCN1291.jpg


夢のようなお肉の日から現実に戻ってきて
いつも通りのへそ天で登場です
(*≧m≦*)ププッ


でも、でも、あきらめない?!
↓ ↓


DSCN1288.jpg


余韻冷めやらず必死にお肉を探す?!
目が必死すぎですよ~(笑)

おそらく毎日誕生日なら・・・と思ってる会長さんでした
(*/∇\*)キャ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お誕生日のプレゼントもたくさんありがとうございました
m(*- -*)m
 
・にこママさん
・さーどにっくすさん
・七海ママさん
・ジュリーママさん
・ムーマさん
・ぴぃままさん
・らいおとんさん・らいおかんさん
・ペヨンさん
・パンチママさん
・バニラネネさん
・みるぷ~ママさん
・まるくんママさん
・ひよこママさん
・チェリーママさん
 
本当にありがとうごいました♪
当の本人からもお礼の一言
↓ ↓

 


みなさんいろいろと工夫された
お誕生日プレゼントに感謝・感激ですヽ(^◇^*)/

8歳も「健康第一」「短足第一」でがんばります
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!


これからもよろしくねがします♪







ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


 
PR

Comment

へそ天!かわゆす!

  • ラッキーパパ
  • URL
  • 2011-08-30 21:15
  • edit
ガハハハ‥‥
あのへそ天!いいなぁ~。
それに、2枚目の写真も!
ガハハハ‥‥
お手手も、アンヨも‥‥短ぁ~~い!(笑)
あの表情も!最高!
ガハハハ‥‥
かわいい!

ラッキーパパさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-08-31 20:44
こんばんは♪
現実に戻ってしまった日常です(^▽^;)
へそ天でいつも通りです(*^▽^*)ノハーイ
2枚目の写真必死に伸びてお肉探してます(笑)
またお肉の日はやってくる?!

無題

  • みるぷ~ママ
  • 2011-08-30 21:36
  • edit
こんばんは☆
へそ天~のmimiちゃん~とっても可愛い~~♪
タッタァ~のmimiちゃんも~わぁ~可愛い~~♪
抱っこした~い(^^)
とってもいい写真ですね~ママさん~(^^)

みるぷ~ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-08-31 20:46
こんばんは♪
現実にもどりいつものへそ天(^▽^;)
寝ころんだトドのようですが(笑)
テーブルの上を必死に見てます( --) ・・・・・・ジィ-・・・・
でも短足で届きません(*≧m≦*)ププッ
またいつか肉の日を設定予定?!(*/∇\*)キャ

無題

  • 七海ママ
  • URL
  • 2011-08-30 22:28
  • edit
こんばんは~♪
mimiちゃんへそ天で寛ぎながらの、カメラ目線の様子が可愛いです~☆
お肉の良い匂いを探してるお鼻がまた可愛いです(^_-)-☆
来年のお誕生日まで、mimiちゃんまた美味しいお肉はおわずけですか~!

七海ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-08-31 20:49
こんばんは♪
へそ天でくつろぎいつもの日常へ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
なんか貫禄あるへそ天になちゃってますが(^▽^;)
お肉を必死に探す!でも見つからない?!
またお誕生日までお預けかな~?!
また近いうちにお肉の日が来る・・・かな?
σ(^_^;)アセアセ...

無題

  • パンチママ
  • URL
  • 2011-08-30 22:52
  • edit
mimiちゃん へそ天の日常が 戻って来ましたね。
でも お肉の余韻に 浸ってる?
毎日 お誕生日なら いいのにね~。
でも 年をとるのは 嫌でしょ?
私もですよ~。

腸炎治して お肉 食べれるようになるといいねえ~。

パンチママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-08-31 20:51
こんばんは♪
へそ天で日常へ戻ってきました(*^▽^*)ノ
(⌒^⌒)b うん、まだお肉の余韻全開です(笑)
毎日でも誕生日…ちうよりお肉がいいみたい(*≧m≦*)ププッ
腸炎は今度先生に相談してお肉の道の途を開けるか挑戦してみます
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

無題

  • ムーマ
  • URL
  • 2011-08-30 23:28
  • edit
mimiちゃん・・・『夢よ再び☆』って所かしら?(笑)
テーブル覗いてる姿が必死すぎてカワユイ~( ´艸`)ムププ
わぁ~!すご~~いお誕生日プレゼントの数ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
mimiちゃんが人気者の証拠だねo(〃^▽^〃)o

ムーマさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-08-31 20:54
こんばんは♪
まさに「夢よ再び!」「お肉“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪」状態です
(*≧m≦*)ププッ
テーブル覗き込んで目が完全に必死(笑)
お誕生日プレゼントありがとうございました~♪
音が鳴るのいまだに不思議そうに見てますよ(*≧m≦*)ププッ
今年はみなさんのプレゼントを日常の生活中で紹介していこうと思い今回は今のところお名前のみの表示とさせていただきました"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

遅くなりましたが・・・

  • さーどにっくす
  • URL
  • 2011-08-31 02:17
  • edit
あらためて・・・^_^;
mimiちゃん☆8歳のお誕生日おめでとう~\(^o^)/

ステキなステキな誕生日になりましたね(^_-)
毎日が誕生日だともっといいのにね・・・(笑)
でもmimiちゃんてホントに歳を取ってるのかな~
何年たっても変わらないmimiちゃん。。。
ますます可愛くなって会長の貫禄も更に出てきましたね~
またパワフルな1年になりますように・・・(*^_^*)

さーどにっくすさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-08-31 20:58
こんばんは♪
誕生日の余韻冷めやらずお肉を求めてます(*≧m≦*)ププッ
毎日がお誕生日がいい会長さんです(*/∇\*)キャ
でももう8歳なんですよね~
早いような…早いような…(^▽^;)
これからもパワフルに短足全開でがんばります(*^▽^*)ノハーイ

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2011-08-31 06:33
  • edit
おはよーワン♪

mimiちゃん~~お肉のあの味は 忘れられない~ってね
ほんと 毎日 お誕生日だったらね('-'*)
椅子の片手添えも さっすが!(笑)
でも ずっと健康でへそ天してくれなくっちゃぁ
また 来年まで ガマンしようね~v(*'-^*)b
たくさんの贈り物 嬉しいね♪
人気もの可愛いmimiちゃんと いつも優しい気遣いしてくれるママさんのだもん~(*^。^*)
ペヨンにも どもどもですぅ ぺこり☆

ペヨンさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-08-31 21:01
こんばんは♪
お肉の味を忘れられな~い キャッ(^^*))((*^^)キャッ
毎日お誕生日というより毎日「肉」がいい模様!!
健康の点からやはりお肉ばかり・・・(^▽^;)
でも今度ちょっと先生に腸炎のこと相談してみよ(⌒^⌒)b 
みなさんいろいろプレゼントに工夫がみられてとてもうれしいヽ(^◇^*)/
これからも健康第一、短足第一( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

無題

  • バニラネネ
  • 2011-08-31 13:28
  • edit
mimiちゃん
おばたんも同じことを思って暮らしています。
毎日が肉だといいのに・・
おばたんの場合は
夕飯の支度をしなくていいという、
何とも魅力的な特典付きですから♪
あのあと更に奮起して
ばっくん名刺ヌードバージョンを作りました。
第一便だったせいでmimiちゃんには送れず・・汗
次の機会に、是非もらってやってください♪

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-08-31 21:06
こんばんは♪
ネネさんのお気持ちわかります(⌒^⌒)b 
用意しなくていい!片付けしなくていい!これは特典であり重要素ですよね!
お肉の余韻がまだ続く会長さんですが…(*≧m≦*)ププッ
あら~ばっくんヌードバージョンの名刺ぜひ待ってます(*^▽^*)ノハーイ
こちらの会長THE2011年度版名刺はいりますか~??ヽ(^◇^*)/

むっちりヘソ天

  • ケロ姉
  • URL
  • 2011-08-31 15:39
  • edit
お誕生日のご馳走がすでに身に付いているとお見受けしましたw
むっちむち肉感的ヘソ天におばちゃん鼻血ブーブーよ♪

ケロ姉さんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-08-31 21:07
こんばんは♪
そうなんです!!
お誕生日のお肉の余韻がまだまだ続いてる会長さんです(*≧m≦*)ププッ
最近、ぽっちゃり系になりムチムチへそ天ですが(^▽^;)
ダイエットしなくては~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
短足同盟加入ありがとうございましたヽ(^◇^*)/

無題

  • ウメコ
  • 2011-08-31 22:21
  • edit
mimiちゃん8歳のお誕生日おめでとうー!!
遅くなってごめんね(T_T)

これからも元気もりもり、短足同盟のお仕事ばりばり
してみんなの憧れのmimimちゃんでいてね(●´∀`●)

タッチして何やら(肉限定?)探してるmimiちゃん可愛い~。
短い足で必死に立って、短い手で体を支えるその姿に(褒めてます)
ノックダウンです。。。
肉だってなんだってあげましょう。って気になるね( ̄m ̄*)

ウメコさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-09-01 06:40
おはようございます♪
お誕生日のお祝いありがとうございますヽ(^◇^*)/
これからも短足第一でがんばりますo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

立ってテーブルの上を必死で探す、探す!
どう短く、足も短い(*/∇\*)キャ
肉を?!(笑)
またお肉の日を作ってあげなくちゃ~?!(*≧m≦*)ププッ
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]