忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新入り敵対!!




新年早々ですが町内の集まりがあり行ってきました。
新年1回目ということで「ビンゴ大会」がありました
ヽ(^◇^*)/

でも・・・去年末に運を使い果たして・・・
結果は・・・

コレでした
↓ ↓ ↓


DSCN1125.jpg

巨大ぬいぐるみが当たりました
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
※結構、大きいです・・・

その新入りに対して「敵対心」を持った方が・・・


DSCN1112.jpg


DSCN1114.jpg


でかいぬいぐるみにびびって?!
かなり攻撃的なmimi
( ̄◇ ̄;)エッ


DSCN1121.jpg

DSCN1123.jpg


ソファーから引きずりおろし
くまの耳を引っ張ってます
(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...

新入りのくまさんは会長の手荒い洗礼を受けました・・
σ(^_^;)アセアセ...





ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PR

Comment

無題

  • ぷー子母
  • URL
  • 2012-01-11 17:27
  • edit
こんばんは♪
絶対きょうも一番乗り~♪ノハズ(笑)
わぁ~~大きいぬいぐるみですね^m^
mimiちゃんの二倍?はありそう・・・
しかもデカイだけじゃなくバランスよい手足だし(笑)
ムキキッ!!短足同盟会長として、ここは手洗い先例が必要だったのでは!!(*^^)vねっ!mimiちゃん(笑)

すっかり元気なmimiちゃんですね(^o^)丿ヨカッタ~

ぷー子母さんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-01-12 17:04
こんばんは♪
一番乗りありがとうございます( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
かなり大きいぬいぐるみ…σ(^_^;)アセアセ...
でも来た早々会長さんの手荒い洗礼を受けました
(*≧m≦*)ププッ
元気になったおかげで洗礼も激しい(*/∇\*)キャ

mimiちゃん!強い!

  • ラッキーパパ
  • URL
  • 2012-01-11 19:36
  • edit
ガハハハ‥‥
mimiちゃん!
大きなぬいぐるみに、挑戦してますね。(笑)
ガハハハ‥‥
強い!強い!
元気な証拠!
それが、なにより!
えぇ~~い!
やっつけちゃぇ~~!(笑)
しかし、アンヨ!短くて、かわいいなぁ~。

ラッキーパパさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-01-12 17:09
こんばんは♪
大きなぬいぐるみに果敢にアタックしてます(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
元気になった証拠でもあります(^▽^;)
短い足で戦ってます(*^▽^*)ノハーイ
くまさんも来た早々災難(*≧m≦*)ププッ

無題

  • のあ&りんママ
  • 2012-01-11 20:27
  • edit
新年早々ビンゴ大会って楽しそうですね♪
mimiちゃん すっかり元気になったみたいで
良かったあ~☆
大きなくまさんにも負けてないもん(笑)
我が家もただ今、おもちゃと格闘中ののあです。ププッ。

のあ&りんママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-01-12 17:10
こんばんは♪
新年早々大きな商品あたりましたヽ(^◇^*)/
ただ持って帰るの大変でした(笑)
果敢に大きなくまさんに立ち向かって元気になりました
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
のあちゃんも格闘中ですか~(*/∇\*)キャ

よかったですね。

  • ぽにょママ
  • 2012-01-11 21:17
  • edit
mimiちゃん、腸炎だったのですね。
腸炎って、こじらすと怖いですよね。
我が家のそうちゃんも夏に腸炎になり
ごはん食べなくて、しんどそうでした。
気が付いたのが早くて、ナウゼリンで
回復したんです。
mimiちゃん慢性なのですか?
お正月に診てくれる病院があってよかったですね。
もうすっかり元気ですね。
巨大な敵と戦う会長ちゃん♪可愛いです。

ぽにょママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-01-12 17:37
こんばんは♪
そうなんです…しかも「慢性腸炎」なんですσ(^_^;)アセアセ...
うちもずっと療法食なんですが…
年末から体調が悪くなりまさかの元旦に急変してw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
今年はお正月バタバタでした,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
今はすっかり回復して大きなくまに挑んでます(*^▽^*)ノハーイ

無題

  • ムーマ
  • URL
  • 2012-01-11 21:48
  • edit
mimiちゃんすっかり元気になったね~(*^m^*) ムフッ
これだけ元気があればもう大丈夫だね♪

それにしても・・・
このぬいぐるみの事かなりお気に召さないみたいね(^^;)
本当に曲者とでも思ってるのかねww
中綿出されない様お気をつけあそばせ(* ̄m ̄)プッ

ムーマさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-01-12 17:39
こんばんは♪
すっかりよくなりましたヽ(^◇^*)/
元気がありすぎて新入りに手荒い歓迎(笑)
来た早々攻撃開始…エイヤッ↑(/>_<)/
ほんと中綿飛び出ないように注意、注意
σ(^_^;)アセアセ...

無題

  • らんママ
  • URL
  • 2012-01-11 22:28
  • edit
こんばんはー。
mimiちゃんの大事なソファーに、お伺いもなしに
居座る敵は退治しなくちゃ、ですねー。
うちも、新顔は、とりあえず戦ってます(笑)。
mimiママさん、大きな品物当てましたね~。
mimiちゃんの小ささが際立ちます♪

らんママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-01-12 17:42
こんばんは♪
新入りには厳しいmimiです"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
いきなり居座る新顔には手荒く歓迎(*≧m≦*)ププッ
らんちゃんも新顔には戦うんだ~(^▽^;)
そうなんです!
このぬいぐるみ…かなり大きくて持って帰るの大変でした(*/∇\*)キャ

無題

  • パンチママ
  • URL
  • 2012-01-11 22:38
  • edit
mimiママさん まだまだ 運は 使い果たしていなかったんですね。
可愛い ぬいぐるみが 当たりましたね。
だけど これ すっごく大きくて ビックリ~!

mimiちゃん 新入りさんに 敵対心 丸出し?
優しくしてあげてね~。

パンチママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-01-12 17:45
こんばんは♪
これも運かな~ (≧∀≦*)
かわいいぬいぐるみgetです~
でもかなり大きくて持って帰るの一苦労(^▽^;)
(徒歩だったなので…)
会長さんはなぜか敵対心丸出しでσ(^_^;)アセアセ...
来た早々くまさんも手荒く歓迎されて…災難なぬいぐるみです(笑)

無題

  • まろんころん
  • URL
  • 2012-01-11 22:56
  • edit
さすが会長!
威厳がありますね!笑
mimiちゃんと比べたら本当に大きいっ!
二等賞辺りでももらえそうなクマちゃんじゃないですか♪
こんなに大きかったらmimiちゃんも負けていられませんね☆

まろんころんさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-01-12 17:47
こんばんは♪
会長の威厳を保つため新入りには厳しく(笑)
でもこれかなり大きい!!
持って帰るのは大変でしたが(*≧m≦*)ププッ
でも大きさに関係なく会長は果敢に向かって行ってます(^▽^;)

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2012-01-12 09:54
  • edit
▼o・_・o▼コンニチワン♪

わ~ でっかいぬいぐるみ(*^^)
なんか 憎めない顔しってるぅ~
mimiちゃん~あはっ♪ 必死に短いアンヨで挑んでるmimiちゃん可愛いね(笑)
子分にしちゃえ~(*^^)v

ペヨンさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-01-12 17:48
こんばんは♪
想像以上にでかいよ~
でも短足で立ち向かってます(*^▽^*)ノハーイ
特に耳を攻撃してます!!
子分になる日も…近し(笑)

くまたん、挨拶しなきゃダメだよ

  • ケロ姉
  • URL
  • 2012-01-12 12:03
  • edit
ラブリーな肉球のくまたんですね!
しかも足長いわ。
そりゃ~ジェラシーですよね~mimiたん。
しかもソファにどっかり。
新入りらしくご挨拶しなきゃダメだよ。
mimiたんは誇り高き会長さんなのだから!

ケロ姉さんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-01-12 17:51
こんばんは♪
気づきました~??
そうなんです!
くまさん足の裏はラブリーなんです!
でも…会長さんにはラブリーにされず(^▽^;)
手荒く歓迎されてます(笑)
会長も果敢に立ち向かう(*^▽^*)ノハーイ

無題

  • 七海ママ
  • 2012-01-12 22:09
  • edit
こんばんは
mimiちゃんより大きなぬいぐるみさんですね^^
興味深々の様子のmimiちゃん可愛いです(^_-)-☆
mimiちゃんくまさんのお耳の噛みごたえは、どうだったかしら~!
mimiちゃん後ろ足の短さもぴか一で、最後から2番目のお写真でよくわかりますね(*^ー^*)

七海ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-01-13 17:33
こんばんは♪
かなり大きいなぬいぐるみです(^▽^;)
持って帰って早々興味津々でした(*≧m≦*)ププッ
でも早速手荒く洗礼でくまさんの耳を噛みまくってましたσ(^_^;)アセアセ...
短足の足で踏ん張って格闘してました(笑)

無題

  • ごもくのこかあちゃん
  • URL
  • 2012-01-13 22:09
  • edit
こんばんは。
かわいいくまさんですね。
このような様子からみるとmimiちゃん、元気を取り戻してくれたようですね。
すさまじいバトルも、見ていてなんだかうれしいです。
一通りmimiちゃんの洗礼を受けたら、くまさんも家族の一員ですね。

ごもくのこかあちゃんさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-01-14 16:48
こんばんは♪
大きなくまさん新入りです(*^▽^*)ノハーイ
すっかり元気で戦ってますσ(^_^;)アセアセ...
手荒い洗礼でしたが…くまさんも一員となってソファーに座ってます!
それにしても…でかいくまさんです(笑)

無題

  • るなとらぶのかーさん
  • URL
  • 2012-01-14 00:58
  • edit
こんばんは。

新入りさん、小さなクマちゃんかと思ったら(^▽^;)
結構大きいんですね。
もし、我家にクマちゃんが居たら…
30分で…るなの餌食になりぼろぼろです(*≧m≦*)ププッ

mimiちゃん
その後…元気みたいですね。
良かった~~(^◇^*)/

るなとらぶのかーちゃんさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-01-14 16:50
こんばんは♪
新入りのくまさん…実はかなり大きいんですσ(^_^;)アセアセ...
るなちゃんも新入りには手荒い洗礼ですか~??
(*≧m≦*)ププッ
うちもはじめの15分くらいは興味津々で戦ってました(笑)
元旦の腸炎もすっかりよくなりましたヽ(^◇^*)/
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]