忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家政婦は見た!!




先日ドアが老朽化?!というより開っぱなしに
なった記事を書いたんですが・・・

もちろん相変わらずちゃんと閉めないと
開きっぱなしです
(^▽^;)


なのであの方は向こうの部屋へ逃走し放題が続いてます
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

最近では勝手に向こうの部屋にいることも・・・
( ̄◇ ̄;)エッ

そして向こうの部屋から何か視線が・・・
ジィィー (;¬_¬);¬_¬);¬_¬);¬_¬) (‥;)


DSCN9948.JPG


家政婦が見た!!
それとも見つかってヤバイ?!
とおもったんでしょうか
(*≧m≦*)ププッ


DSCN9949.JPG


しばらくこちらをじーッと見てました
(^▽^;)
早く戻って来ーーーーーーーーーーい
o( 〃゜O゜〃)ゝオォーイ!!





ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

 
PR

Comment

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2010-06-25 11:07
  • edit
▼o・_・o▼コンニチワン♪

mimiちゃん~~
うふ♪(* ̄ー ̄)v 逃走は楽しいね~♪
未知なる世界へ!!(笑)
なにか ママの秘密でも みつけたかい?
きょとん・・(*・o・)・・・・・mimiちゃん・・・・
ヤバいってかんじで 可愛い~~(●^o^●)

ぺヨンさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-06-26 20:55
こんばんは♪
逃走が日課になりつつ・・・(^▽^;)
最近はいつのまにか向こうの部屋とか玄関とかにいます・・・
いつもと違い世界を発見?!(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
でも見つかると固まってます(*≧m≦*)ププッ

向こうの部屋は新鮮?

ガハハハ‥‥
子供と一緒ですね。
秘密の部屋?
ちょっとスリルを楽しんでる‥‥
ちょっと悪ぶってる??
なんか少し後ろめたい感じもあるのかな?
やっぱり,逃走していると思ってるんですね(笑)
mimiちゃんにお話し聞いてみたいなぁ~(笑)

ラッキーパパさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-06-26 20:58
こんばんは♪
あはは・・・
好奇心旺盛な子供と一緒かも(*≧m≦*)ププッ
最近はいつの間にやら向こうの部屋に・・・(^▽^;)
でも見つかると「やばっ!」って感じなので逃走自体にちょっと後ろめたさはあるかも・・・。。。( ̄x ̄;)

無題

  • ロンママX3
  • URL
  • 2010-06-25 13:46
  • edit
mimiちゃん、ちょっとイケナイ事している気分?
固まってますね~。
「みつけたよ♪」なのか、
「めっかっちゃた~(><)」なのか(笑)

ロンママX3さんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-06-26 21:01
こんばんは♪
どちらかというと・・・「やばっ!見つかった!!」でしょう(^▽^;)
なので固まってます(*≧m≦*)ププッ
逃走に多少の罪悪感があるみたいです(≧▽≦)

無題

シュガーもドアを半開きにしていると、
短い鼻でこじ開けて、隣の部屋で食事している両親の横で、
くれくれ!と吼えまくってることが(>m<)
mimiちゃんは、いけない事してる気分かな?(笑)
シュガーは、全くそんな気ありませんが(爆)

acoさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-06-26 21:06
こんばんは♪
シュガーくんも半開きのドアを鼻で開けて逃走するんですねヽ(^◇^*)/
うちも最近は開きっぱなしなので逃走し放題です・・・
見つかって固まっているので多少はイケナイことと思ってるかも(*≧m≦*)
でも意外にそんなことないかも~(笑)

無題

  • ムーマ
  • URL
  • 2010-06-25 20:19
  • edit
いけないことしてる時のワンコって
とっても楽しそうだよね(* ̄m ̄)プッ
mimiちゃんもそのスリリングな体験に
魅せられちゃってるみたいね(笑)
見つかって固まるmimiちゃんもまたカワユイわ( ´艸`)ムププ

ムーマさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-06-26 21:09
こんばんは♪
まさにイケナイことしてます~ってお顔です(*≧m≦*)ププッ
イケナイことのスリル味わって今は逃走し放題・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
でも見つかると「やばっ!!」って一応思ってる?!(笑)
今日も逃走し放題中です~┗┃ ̄□ ̄;┃┓=з=з=з=з

無題

  • まるくんママ
  • URL
  • 2010-06-25 21:12
  • edit
こんばんはぁ~
mimiちゃん「家政婦は見た!」ジーッと何かを訴えてるのかな?
気付いて欲しいのかな??
どこから見ても真っ白可愛い家政婦ですね(笑)

まるくんママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-06-26 21:11
こんばんは♪
「家政婦は見た~」で登場ですヽ(^◇^*)/
気付いて欲しい?!
というより見つかって「やばっ!!」かも(*≧m≦*)ププッ

無題

  • パンチママ
  • URL
  • 2010-06-25 23:21
  • edit
mimiちゃん 見つかっちゃったって 感じかもしれないですね。 向こうのお部屋が 楽しいのかも・・・ なのに 見つかったら 連れ戻されるのでは? っていうようなお顔に見えます。
何を考えているのかなあ・・・ って 思ったら 可愛いですよね。

パンチママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-06-26 21:14
こんばんは♪
見つかって「やばっ!!」ってお顔ですね(^▽^;)
今は逃走し放題なのでいつの間にか向こうの部屋からこっちをみてることも(*≧m≦*)ププッ
見つかったら一応こっちの部屋まで連れ戻します・・・(≧▽≦)

無題

  • バニラネネ
  • 2010-06-25 23:47
  • edit
チラ見えmimiちゃん♪
可愛いんだ~
どっちだろ?
見付かっちゃった!って感じでしょうね。
行ったらダメって言われると、
行きたくなるんだよね♪
おばたん、mimiちゃんの気持ち
よ~く分かるわぁ^m^

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-06-26 21:21
こんばんは♪
おそらく「見つかった!!」でしょうね(*≧m≦*)ププッ
基本向こうの部屋は禁止なのでスリル気分で逃走してかも・・・
ダメだって言われると行ってしまいたくなるんですよね(^▽^;)
今は逃走し放題なので早くドア修理しないっと~(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

無題

  • ナオミ
  • URL
  • 2010-06-26 10:09
  • edit
ほんとだ!mimiちゃんは何を見た!?
その部屋には何があったのかしら?(笑)
意外と追いかけてくれるの待ってたりして♪
クウガは『こら待て~♪』って追いかけると
テンションあがって走り回りますよ(*^_^*)

ナオミさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-06-26 21:27
こんばんは♪
本人的には「見つかった!!」って顔みたいです(*≧m≦*)ププッ
ドアが開きっぱなしなので逃走し放題・・・
なので最近はよく向こうの部屋からこっちを見てることも(^▽^;)
ウチもクウガくんと一緒で追いかけると走って逃げまくります(笑)

無題

  • ぱむ
  • URL
  • 2010-06-26 21:14
  • edit
こんばんは。
先日はチャッピーの誕生日にお祝いのお言葉をありがとうございました。すごい嬉しかったです。これからもどうぞ宜しく御願いします。

あら・・「家政婦はみた」じゃないですか。
うちの息子のオハコでもあります(笑)
mimiちゃんの「家政婦はみた」すごく可愛いですね。

ぱむさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-06-26 21:30
こんばんは♪
チャッピーくんのオハコいただきました(笑)
チャッピーくんはしっかり業務なのでエライです!!
うちはいつの間にか逃走して向こうの部屋からこっち見てます(^▽^;)
最近、逃走が趣味のようです(笑)

無題

  • 七海ママ
  • URL
  • 2010-06-26 21:17
  • edit
こんばんは~♪
mimiちゃんそっと覗いている様子が可愛いです(^_-)-☆
真剣なガン見の様子、何が見えているかお話聞いてみたいです(^-^)

七海ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-06-26 21:33
こんばんは♪
最近はいつの間にか逃走して・・・
向こうの部屋からこっちを見てることも多々あります(^▽^;)
本当は向こうの部屋は禁止なのですが・・・
ドアが開きっぱなしで逃走し放題(*≧m≦*)ププッ
早くドア直さないといけませんね(〃▽〃)

無題

  • こむく
  • URL
  • 2010-06-27 03:38
  • edit
ヤバイ。。。と思ってる顔ですね~(笑)
んもーっ、可愛いんだから(*^_^*)
こむくにも行ったらダメなお部屋を教えるべきでした・・・。
毎日たたみの上でワールドカップ開催しています。

こむくママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-06-27 19:12
こんばんは♪
本当は向こうの部屋は出入り禁止ですが・・・
ドアが故障中で今は逃走し放題(^▽^;)
いつの間にか向こうの部屋にいることも・・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
こむくちゃん畳の部屋でワールドカップ観戦なんですね(*≧m≦*)ププッ
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]