忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名刺完成!!!




先日かわいい名刺をいただいて
いつか作ろうと思ってた名刺を
これを機に作ろうと決意しました
(●´∀)bぅんぅん


DSCN7044.JPG


早速、用紙を買いに行きました
ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘


DSCN7048.JPG


そしていきなり完成です!!
いきなりと言いつつも

実は・・・
試行錯誤しながらやっとやっと
完成しました(;^ω^)


DSCN7050.JPG


本人は何のことやら( *´艸`)

これでみなさんと名刺交換できます
ヤタ───v(-∀-)v───♪

もし交換してもいいよ~って方がいましたら
交換してください
(*≧∀≦)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「短足同盟」メンバー


随時募集中です!!
右側バーの中段から募集受付中!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PR

Comment

無題

  • バニラネネ
  • URL
  • 2009-10-27 08:28
  • edit
mimiママさん、行動的~♪
作るって言ってから早い、早い!(笑)
私も、7月くらいから作ろうと思いつつ・・
もうじき4カ月(汗)
作ったら、その時は交換してくださいね~♪

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-10-27 20:37
こんばんは♪
思い立ったら吉日で作っちゃいました~ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
実はわたしも作ろうと思い1年くらい経ってました ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!
なので名刺もらったのを機に作っちゃいました~( *´艸`)

無題

  • ひよこママ
  • 2009-10-27 08:28
  • edit
きゃーっ!
かわええ~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
お名刺交換(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ウチも同じ用紙のメーカー使ってます♪
初めて作った時すんごい時間かかりましたぁ~
今でも・・・どわすれで時間かかってるけどね(^_^; アハハ…
mimiちゃんの下から目線・・・
何が楽しいのか?ってママさんを見てるよ~(笑)
名刺って嬉しいですよね♪

ひよこママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-10-27 20:40
こんばんは♪
思い立って作ろうと思い・・・
いざ作ろうと作り出すと意外に難しく(;^ω^)
試行錯誤でやっとできました(@´゚艸`)ウフウフ
是非交換してください~ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

無題

  • ムーマ
  • URL
  • 2009-10-27 09:04
  • edit
mimiママさんこの間のみんなへの発送と言い
今回の名刺と言い凄い行動派Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
あぁ~、またまたアヤカリタイ・アヤカリタイ(-∧-)合掌(爆)
とってもかわいぃmimiちゃんの名刺できたねぇ~(〃艸〃)ムフッ
名刺交換・・・名刺無いし(;一一)
でも、頂けるものなら是非頂きたいわ(人´∀`).☆.。.:*・

ムーマさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-10-27 20:42
こんばんは♪
意外に行動派なわたし(@´゚艸`)ウフウフ
(って自分で言うのも変だけど・・・)
思い立ったら吉日で作りました~
でも意外に難しく四苦八苦(;^ω^)
近いうち発送します(●´∀)bぅんぅん

無題

  • まるくんママ
  • URL
  • 2009-10-27 14:28
  • edit
こんにちは(*^_^*)
mimiママさん もう名刺作ったの!!!
早いね~~~
私なんて自分で作れないから発注だよ・・・・
すごいなぁ\(^o^)/
可愛いmimiちゃんのお顔もしっかり写って素敵な名刺に仕上がりましたね~~~
ほんとは直に会って名刺交換 おまけにナデナデっていうのが理想なんだけど ちょっと遠いよね・・・・
郵便で交換しちゃおうかな(笑)

まるくんママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-10-27 20:45
こんばんは♪
作り出すと意外に難しく思ったより時間かかりました(;^ω^)
まるくんも名刺作ったんですねワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
本来ならお会いして交換が理想ですが・・・
発送でぜひ交換しましょうィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

無題

  • 七海ママ
  • URL
  • 2009-10-27 17:48
  • edit
こんばんは~♪
mimiちゃんの可愛い名刺出来上がりましたね~☆
アップのお顔が可愛いです(^_-)-☆
うちは今年の春ごろ作りましたが、お友達の皆さんのを見てまた作り直そうと思ってましたが、まだ全然やってないです(><)
いつになるか分かりませんが、新しいのが出来たら可愛いMIMIちゃんのと交換してくださいね~♪

七海ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-10-27 20:50
こんばんは♪
やっとできましたィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
でも思った以上に難しく時間かかりまくりです(;^ω^)
七海ちゃんの新しい名刺ができたら交換しましょう~
よろしくおねがいしますワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

無題

  • dogmoon
  • URL
  • 2009-10-27 23:38
  • edit
こんばんは~☆
いつもコメント&ミントの応援、ありがとうございます<(_ _)>
読み逃げばかりで、コメントを残さずにごめんなさい(@_@;)
でも、ポチはしてました~~^^;

mimiちゃんの名刺を作ったんですね!
とってもかわいい~~☆
プリミンも名刺持ってま~す!!
でも春に作ったものなんだけど・・・交換してもらえますか??

dogmoonさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-10-28 07:29
おはようございます♪
ミントちゃんもこの前の病院で数値が安定して一安心ですね~
初め記事見たとき聞きなれない病名だったのでびっくりしました。+゚(pωq)゚+。エーン
ぜひ、ぜひ名刺交換しましょうワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

無題

名刺、私ももちろん欲しいでーす♪
でもゆっくりボチボチでいいですよー( ´艸`)ムププ
名刺、作るの楽しいけど、
やっぱりここをこうしようああしようって考えてると
なかなか完成までは時間かかっちゃいますよね~^^;

kakoさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-10-28 07:31
おはようございます♪
先日は名刺ありがとうございました~ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
準備が出来次第発送します~(〃▽〃)
一見作るの簡単そうですがやりはじめると意外に難しいですね(;^ω^)
試行錯誤でやっと完成しました(@´゚艸`)ウフウフ
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]