忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

似てる?似てない?



先日ふっと立ち寄ったお店であるものを発見しました
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

コレです
↓ ↓ ↓

DSCN9923.JPG


牛革製のストラップです
ヽ(^◇^*)/

しかもマイナーな?!マルチーズがあり
ちょっと高かったけどついつい買っちゃいました
(^▽^;)


DSCN9927.JPG


2ショット撮りました!!
似てますか~??

しかし次の瞬間!!
(; ̄ー ̄)...ン?

↓ ↓ ↓

DSCN9925.JPG


「マルチーズ」の札の部分を噛みだしました
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

オイオイ!( *゜∇)/☆(ノ゜⊿゜)ノ
買ったばかりなにの噛まないで~

もちろんこの後すぐマルチーズストラップは
避難です(笑)
┗┃ ̄□ ̄;┃┓=з=з=з=з







そして本日爪切り行ってきました~


DSCN9930.JPG


見難いですが・・・
爪と間の毛のカットしました
(≧▽≦)







ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



 
PR

Comment

無題

  • ななママ
  • URL
  • 2010-06-17 21:23
  • edit
マルチーズのグッズって少ないよね。
可愛いストラップですね。
しかも牛革?
高級ですやん(笑)
mimiちゃん、高いよこれ!
噛んじゃ駄目だと思うわ(笑)
まぁ、ななはもっと破壊女王ですけどね~(爆)

ななママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-06-18 18:01
こんばんは♪
ほんと少ないですよね~・゜゜・(×_×)・゜゜・。
もっと増えてもいいのにと思います(●´∀)bぅんぅん
ちょっと高級ストラップです(笑)
でもそんなの関係なく噛もうとしてびっくり(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
ななちゃんも破壊女王なんで噛んじゃう(@´゚艸`)ウフウフ

無題

  • らいおとん
  • URL
  • 2010-06-17 21:41
  • edit
なかなか マルのグッズでピカ~と 
輝いている物って 無いですよねぇ

けど そのストラップmimiちゃんに似ていて
可愛いですよ

足裏カットねぇ うちもそろそろかなぁー

らいおとんさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-06-18 18:03
こんばんは♪
なかなかこれ!!っていうマルのグッズで少ないですよね(^▽^;)
ひょんなところで見つけてついつい買っちゃいましたヽ(^◇^*)/
らいくんもそろそろ足裏カットの時期なんですね(@´゚艸`)ウフウフ

似てる気がする‥‥

  • ラッキーパパ
  • URL
  • 2010-06-17 22:00
  • edit
よくは見えませんが、似てる気がしますね。
なかなかマルチーズものは、ありませんし‥‥
いいもの見つけましたね。
mimiちゃんは、つい食べようと‥‥(笑)
食べちゃいたいくらい可愛かったのかな?

ラッキーパパさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-06-18 18:11
こんばんは♪
マルグッズって少ないですよね(-.-)p”
なのでついついかわいいの見つけると買っちゃいます(^▽^;)
でもいきなり噛みだしてビックリしました(〃▽〃)
予想できない行動にあせりました(笑)

無題

  • バニラネネ
  • 2010-06-17 23:08
  • edit
マルグッズって、案外少ないんですよね~
ばっくん家の車もステッカーを貼っていますが、
すでに変色・・・
買い直したいけれど、ないのよね・・^^;
ストラップも可愛いんだけれど、
やっぱりmimiちゃんの肉球でしょ♪
丸見え肉球が、なんとも可愛い~!ブー!

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-06-18 18:14
こんばんは♪
マルグッズ少ない~ですよね(●´∀)bぅんぅん
ばっくんの家の車ステッカー貼ってるんですか??
うちもステッカー探してるんですけど見つからず(^▽^;)
何か情報あったら一報下さいヽ(^◇^*)/
肉球スッキリで丸見えで・・・ネネさん鼻血注意報(笑)

無題

  • パンチママ
  • URL
  • 2010-06-17 23:13
  • edit
なんだかちょっと mimiちゃんに似てますよ。 マルチーズグッズって 少ないですよね。 だからついつい うちの子グッズを 作りたくなってしまいます。
ストラップ mimiちゃんに 食べられなくて 良かったですね。

パンチママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-06-18 18:20
こんばんは♪
ほんとマルグッズって少ないですよね(^▽^;)
見つけるとついつい買っちゃいます(≧▽≦)
でもいきなり噛んでビックリでした(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
もっとマルグッズ増えて欲しいですよねヽ(^◇^*)/

無題

(*≧m≦*)ププッ
さすがにストラップとの2ショットは
mimiちゃんが大きく見える~~(笑)
マルチーズものは珍しいから
嬉しくなって買っちゃう気持ち分かる~♪
mimiちゃん、爪切り&足カットお疲れ様~^^

kakoさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-06-18 18:22
こんばんは♪
さすがにストラップと比べたら大きいです(笑)
マルグッズって少ないから見つけるとついつい買っちゃいますよね(@´゚艸`)ウフウフ
kakoさんもそうですよね(*≧m≦*)ププッ
足も爪切ってスッキリしました~ヽ(^◇^*)/

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2010-06-18 09:17
  • edit
▼o・_・o▼コンニチワン♪

わ~~~♪
可愛いストラップ★
mimiちゃんに うんうん!(^-^)似てるぅ~(*^。^*)
でも mimiちゃん ガンミしてる!!(笑)
mimiちゃん ご飯よりストラップのほうがウマイ?(笑)

ぺヨンさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-06-18 18:27
こんばんは♪
ついついかわいいので買っちゃいました(≧▽≦)
偶然発見のシロモノです(笑)
ガンミしてパックっていきなり噛んでビックリ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
やめてくれ~って感じ(^▽^;)
今日もストラップよりペヨンさんクッキーにがっついてます(@´゚艸`)ウフウフ

無題

  • ロンママX3
  • URL
  • 2010-06-18 12:43
  • edit
ストラップ、可愛いですね。
マルチーズ物少ないので、貴重ですよ!!
mimiちゃんも、珍しいからついお口に?(笑)
爪周りキレイになりましたね。
うちも爪伸びてきたから気をつけなくては。

ロンママX3さんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-06-18 18:30
こんばんは♪
マルチーズグッズ少ないのでついつい買っちゃいました(*≧m≦*)ププッ
貴重なマルのストラップなので本人パクリ?!(笑)
貴重なんだから噛まないで~(^▽^;)
ロン君もそろそろ爪切りなんですね~♪

無題

  • まるくんママ
  • URL
  • 2010-06-18 15:36
  • edit
こんにちはぁ\(^o^)/
マルチーズグッズいいですね!
私 茶色い革のマルチーズは見たことあるけど・・・あれはどうもね~
マルチーズは白だよね!!!
mimiちゃんとの2ショットもいいですね♪

まるくんママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-06-18 18:32
こんばんは♪
たしかにいくらマルといわれても茶色は・・・
マルじゃないですよね(^▽^;)
やっぱりマル=白が象徴ですもんね!(・。・)b
なんとか2ショット撮れましたヽ(^◇^*)/

無題

  • こむく
  • URL
  • 2010-06-19 06:49
  • edit
おはようございますー(*^_^*)
かわいいですぅ~。
マルチーズってなかなかないし、たまにあっても
ん?・・・ってのが多いんですよね。
mimiちゃんも食べたくなるくらい気に入ったのね♪
でも、そのマルちゃん・・・
ちょっとアンヨが長めですねщ( ̄∀ ̄)ヘヘヘ

こむくママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-06-19 21:21
こんばんは♪
マルグッズって少ないので見つけるとついつい(^▽^;)
確かに・・・たまに(; ̄ー ̄)...ン?っていうのありますよね(〃▽〃)
でも思わずパクっといってしまいそうであせりました(≧▽≦)
足は・・・長めですね(*≧m≦*)ププッ

無題

  • チェリーママ
  • URL
  • 2010-06-19 21:03
  • edit
こんばんは。
皆さんのおっしゃるとおり、マルグッズ少ないですよね。
でも、牛革でお洒落。
mimiちゃんに似てますよ。
ガン見ですか(笑)
とっても可愛いです。

チェリーママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-06-19 21:24
こんばんは♪
ほんとマルグッズって他のワンコに比べたら少ないでよね~(-.-)p”
もっとあってもいいような気がします(^▽^;)
ガン見して・・・パクっと噛んでしまいビックリ(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
お気に入り?なのか・・・なんなのか(^▽^;)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]