忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予行練習?!



暑い日々が続いております
ε-(´o`;A アチィ

そこで・・・この暑さを乗り切るために「予行」練習しました!!

って何を?

これをです!!
↓ ↓ ↓



DSCN1034.jpg


DSCN1036.jpg


「予行」練習が必要なのか?!
プールの練習です!

去年も登場したプールですが・・・
結局入らず終了だったので今年は
練習しました(笑)


DSCN1038.jpg


水がはってないのでプール自体には慣れた?!
なぜか中でお昼寝中
Zzzzz

でも水が入ると・・・きっとダメだろうなぁ~( ̄0 ̄;


このまま「予行」練習でプールは終了か?!
σ(^_^;)アセアセ...

ご期待を・・・
(*≧m≦*)ププッ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先日、ちょっとそこまで気分でNYまで行きました
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ


DSCN1031.jpg


おちり汚れたのでさっとNYへ・・・
今回も夕方の忙しいときにNY行きです(笑)






ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 

PR

Comment

無題

  • ぷー子母
  • URL
  • 2011-07-28 19:48
  • edit
こんばんは♪
mimiちゃんのプールかわいいですね
こんなかわいいサイズのプールがあるんですね!(驚)
mimiちゃん、にっこりゆるんだ表情で
予行練習順調そう~♪と思ったら
最後はベッドですか・・・(笑)
そしてプールより「からあげ」に執着されている様子
ぷー子母と一緒だわ!mimiちゃんに親近感♡(笑)

おしりNY ママさんご苦労さま^^;
後ろあんよも「さすが会長!あっぱれな短足!」です^^

ぷー子母さんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-07-29 15:59
こんにちは♪
ちょうどいいサイズのプールがあったので去年買ったんですが…
去年は使わず終了σ(^_^;)アセアセ...
なので今年は練習してます(笑)
でも結局プールじゃなくて「ベッド」になってます
(*≧m≦*)ププッ
急なNYでしたが無事にできました(^▽^;)
でも疲れました(笑)

無題

  • 七海ママ
  • URL
  • 2011-07-28 21:24
  • edit
こんばんは~♪
mimiちゃん用プール超可愛いです~☆
練習しているmimiちゃんの笑顔から嬉しさが~♪
プールまったりお寝ん寝用にも丁度よいですね^^

mimiちゃんNY、ママさんと一緒に頑張りましたね。
ママさんお疲れ様でした。

今明日出す記事の作成中にお邪魔してますが、先日いただいたプレゼント紹介させてもらいますね。
よろしくお願いしますm(_ _)m

七海ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-07-29 16:04
こんばんは♪
mimi専用?!ちょうどいい大きさのプールですヽ(^◇^*)/
でも意外に入ってくれず…プールとしての役目を果たしてませんが…
(^▽^;)
最後にはベッドにして寝てる状態です(*≧m≦*)ププッ
急なNYでしたがなんとか…また今回も忙しい夕方でした(笑)
プレゼント紹介ありがとうございました<( ̄∇ ̄)ゞ♪

プールの練習!

  • ラッキーパパ
  • URL
  • 2011-07-28 22:33
  • edit
ガハハハ‥‥
これは、いいですねぇ~。
プールの練習!
mimiちゃん!さまになってるよ!
一見、水が入っているのかと思いました。(笑)
mimiちゃん!うれしそう!
水が入ると、どうなるんでしょうね。(笑)
ラッキーは、シャンプーと勘違いしそうだなぁ~。(笑)
次は、ちょっと(1cmくらい)水を入れてみたら‥‥(笑)
どうなるんでしょうねぇ~。
ニコニコ!

ラッキーパパさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-07-29 16:07
こんんちは♪
今年は去年を教訓に練習からです(笑)
去年はいきなりだったんで警戒してはいらず逃走
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
今年は徐々に練習?!
次回はちょっと水はってみて練習かな(^▽^;)
どうなることやら・・・(笑)

無題

  • パンチママ
  • URL
  • 2011-07-28 22:45
  • edit
mimiちゃん 練習 お疲れ様~。 これで 本番も バッチリかしら? 練習風景も ニコニコ 楽しそうで、期待しちゃいます。

そして NYへ? このプールで お風呂に 入ってみれば良かったのに~。

パンチママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-07-29 16:14
こんにちは♪
練習もばっちり?!
のはずが…ベッドにして寝てます(笑)
本番は…今年も逃走の予感,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
NYは想定外で疲れました(^▽^;)
いっそのことならプールでお風呂?!(笑)

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2011-07-29 09:05
  • edit
▼o・_・o▼コンニチワン♪

mimiちゃんんちは・・・
そうだった(*^^)v  プール付き邸だったもんね イヒッ
憧れプール付き いいな いいな ♪
プールでネンネ 可愛い~
でも・・・・練習させてる ママさん~~
もっと おちゃめぇ~(笑) かわいい~~(o^-^o)
今年こそは イザ!プールへ!!
ペヨンも ご当地から揚げ たべたい~~

ペヨンさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-07-29 16:18
こんにちは♪
そうなんです…プール付なので(*≧m≦*)ププッ
収納可能のプール付ですが…σ(^_^;)アセアセ...
今年は去年のようなならないように練習、練習…
でも今年も水いれたら…逃走する…たぶん(*/∇\*)キャ
こっちは年中からあげ祭りですよ~(笑)

無題

  • ななママ
  • URL
  • 2011-07-29 09:16
  • edit
mimiちゃん、プールが完全にカドラーになっちゃってるよ♪
寛いじゃってるしね(*^^)v
でも練習が大切よね。
ちょっとずつ お水入れてもらっちゃう?
ななだったら 凹むよ、、きっと、絶対(笑)

ななママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-07-29 16:25
こんにちは♪
ほんと完全にベッド化してお昼寝してます~
(*^▽^*)ノハーイ
去年を踏まえ練習のはずが…早速寝てます(*≧m≦*)ププッ
次は少し水入れてステップアップ?!
それともそこで今年も断念かも(笑)

ラッキーは,泳いだことなし‥‥

ラッキーは,泳いだことありませ~~ん。
プールで,水遊びしたことも,ありませ~ん。
マイクロバブルバスは,
気持ちよさそぉ~に入っているらしいです。(笑)

ラッキーパパさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-07-29 16:31
こんにちは♪
ラッキーくんも泳いだことないんですね(^▽^;)
うちも海にすら行ったことなく…プールで我慢?!(笑)
マイクロバブルス・・・会長さんも入ってますよ(o^-')b グッ!
実は温泉も…(*/∇\*)キャ

無題

  • バニラネネ
  • 2011-07-30 02:24
  • edit
見たヨ、見た見た。
去年も見た。笑
きっと、今年も・・・うぷぷ
唐揚げを夢見るベッドということで。^m^

オチリNYってことは・・?
またお腹の調子が??
元気満点なうちの子ばっくんは
明日辺りNYボーイです♪
本ワンには、まだな~いしょ♪^m^

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-07-31 08:16
おはようございます♪
o(*^▽^*)oあはっ♪
覚えてる??
去年見事に脱走で終わったプール…
(*≧m≦*)ププッ
今年は気合を入れて練習しちゃってますが…
結局はから揚げを夢見るベッドに…
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
下痢Pではなかったのですが・・・しっぽについて…
NY行きでした,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
ばっくんもNYなんだ~(*/∇\*)キャ

無題

  • ぷー子
  • URL
  • 2011-07-30 19:18
  • edit
っは!!
コメントしようと思ったらいつの間にかぷー子母がコメントをしている!(しかも一番に・・・=ω=笑)
プールとmimiちゃん似合ってます^^

そのプール山盛り一杯にから揚げがあったら・・・ごくり。

ぷー子さんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-07-31 08:18
おはようございます♪
おかあさん1番乗りでしたよ(笑)
お祭りのお手伝いお疲れ様でした~

プール…今年は入るかな?!
いや去年同様…脱走?!
結局、からあげを思いながら寝てますが…(*≧m≦*)ププッ
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]