忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プレゼント~抽選編~




先週のプレゼント企画
たくさんのご応募ありがとうございました
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪


DSCN6981.JPG


いよいよ抽選です
↓↓↓





DSCN6986
by mimi




本人に抽選させよう試行錯誤させましたが
無理でしたミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!
お手手が短いので・・・ということで(笑)

というわけで私が抽選しました(;^ω^)
※醜い手などが写っておりますが
完全スルーで見なかったことに(爆)


ee58c38e.jpeg


「ご当選者」

七海ママさん
acoさん
ペヨンさん
ぱむさん
milk-daisukiさん



以上5人の方です
おめでとうございます
゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚


312e3815.jpeg


今回ご応募いただいて
はずれた方すみません。+゚(pωq)゚+。エーン

また12月あたりに企画第2弾の
予定ですのでその時また
ご応募お待ちしております
ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「短足同盟」メンバー



随時募集中です!!
右側バーの中段から募集受付中!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PR

Comment

無題

  • バニラネネ
  • 2009-10-20 00:06
  • edit
う~~ん、残念(>_<)
でも、とっても楽しい時間を過ごせました(*^_^*)
mimiちゃん、ママさん。
どうもありがとう♪

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-10-20 17:14
こんばんは♪
せっかくご応募いただいたのにすみませ~ん。+゚(pωq)゚+。エーン
でもまた12月に企画(予定)しますのでまたご応募まってますィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

無題

  • ムーマ
  • URL
  • 2009-10-20 01:52
  • edit
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
mimiちゃんが抽選するのかと思ったらmimiママさん自ら(爆)
mimiちゃんジャーキーに興味示さなかったのかしらね?
実はうちも抽選会の時何度も撮り直した(^^;)
だってニーナったら一直線に並べてるジャーキー・・・
見事に端から順番に全部食べてくんですもの(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
何だか前もって仕組んだように見えるじゃないゞ(≧ε≦; )プッ
でも、抽選見守ってるmimiちゃん可愛かったじょ(〃艸〃)ムフッ
mimiママさんの手・・・スルーは出来ないわ(o ̄ー ̄o) ムフフ

ムーマさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-10-20 17:24
こんばんは♪
試行錯誤したんですが・・・(;^ω^)
本人はくじの紙を不審がって近寄らず・・・ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
結局私がやるはめに・・・ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!
本人座って待機です(笑)
ムーマさん!!私の手は絶対にスルーですよ(●´∀)bぅんぅん

無題

  • milk-daisuki
  • URL
  • 2009-10-20 05:18
  • edit
ヽ(*^。^*)ノ ワ~イヽ(*^。^*)ノ ワ~イ
嬉しいです.....ありがとうございます。

しかも、七海ママさんとペヨンさんとおそろなんて!
(*ё_ё*)ドッキン・・・
mimiちゃん何か全く無視...なとこがまた可愛いけど( ^з^) y -☆
やっぱり雑誌の上が好きなんやね。| ̄m ̄) ププッ

楽しみにしています。(*^θ^)Thanks♪

※写真届いたかしらん?

milk-daisukiさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-10-20 17:28
こんばんは♪
おめでとうございます゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚
抽選…本人は全く何もせず見てるだけですが(;^ω^)
写真は同盟に早速使いました~ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
要チェック!!

無題

  • ぱむ
  • URL
  • 2009-10-20 08:37
  • edit
おはようございます~
きゃーー♪嬉しいです!!
ホントにありがとうございます。。

動画楽しく拝見させて頂きました。
mimiママさんの手、綺麗ですよ。
mimiちゃん、生mimiちゃんを見たような感じがして
嬉しいです。。

楽しみにしています。
ありがとうございました☆(^^)/

ぱむさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-10-20 17:36
こんばんは♪
おめでとうございます゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚
動画の私の手はそのままスルーしてください~(;^ω^)
抽選の間、本人は何もしてませんが(笑)
到着まで少々お待ちを~♪

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2009-10-20 09:37
  • edit
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/
mimiママさん mimiちゃんありがとう
楽しみ~~~~~~♪♪♪

テーブルに乗ってるmimiちゃんの
そっぽ顔が しら~~~って すごく可愛い(*^^*)
そのしら~~ってmimiちゃんに 大笑いしちゃいましたぁ
(〃^∇^)o_彡☆

おっ☆ 短足同盟にミルクちゃんも加入ね
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
けっこう 短いけどぉ~~~~(笑)

ペヨンさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-10-20 17:40
こんばんは♪
おめでとうございます゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚
テーブルに乗って本人特に何もせずボーっとしてます(笑)
もちろん本人最後まで何もせずミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!
短足同盟にミルクちゃん加入しましたィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

無題

mimiちゃん、抽選中お隣で大人しく・・・お疲れ様(笑)
そして、ヤッター!
mimiママさん自ら、抽選してくださったのですね(^m^)
とっても嬉しいです♪
何入れにしようかなぁ~
今から、楽しみにしています(^^)

acoさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-10-20 17:49
こんばんは♪
おめでとうございます゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚
本人何もせず座ってるだけで・・・結局私が抽選しました(;^ω^)
私の手は完全スルーで(笑)
本人はただ座らせられてるって感じになってますが( *´艸`)

無題

  • ひよこママ
  • 2009-10-20 11:40
  • edit
う~んっ・・・残念でしたぁ~
楽しい企画に参加させてもらって嬉しかったです♪
おーっ!12月にも何か企みが(ΦωΦ)ふふふ・・・・
楽しみだわ~っ(*^m^*) ムフッ
mimiちゃんお手手が短いと抽選できないもんね~(笑)
可愛く見守ってるのがお利口ですよ~
mimiちゃんママさんお疲れ様でしたぁ*^-^*

ひよこママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-10-20 17:52
こんばんは♪
今回はごめんなさい。+゚(pωq)゚+。エーン
でも12月また企画(予定)なのでまた是非ご応募ください~
ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
本人、お手手が短いと言うことでただ見てるだけですが(;^ω^)
次回は本人が抽選?!・・・できるかなぁ~( *´艸`)

無題

  • まるくんママ
  • URL
  • 2009-10-20 14:40
  • edit
こんにちは(*^_^*)
ふふふ~ こういう抽選会って大抵がワンちゃんが参加するものだけど・・・mimiちゃんは見守り役だったんですね♪
可愛いなぁ(*^^)v
次回は12月頃の予定・・・絶対に応募させていただきまぁす☆

まるくんママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-10-20 17:55
こんばんは♪
ほんとは本人が抽選するものなんですが・・・お手手が短くてできず(爆)
結局、私が抽選しましたミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!
次回は是非ご応募くださいワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
抽選も次回は本人が・・・するかも(〃▽〃)ポッ

無題

  • 七海ママ
  • URL
  • 2009-10-20 17:16
  • edit
こんばんは
当選出来てとても嬉しかったですo(*^▽^*)o♪
ありがとうございます~☆
ちゃんとmimiちゃんは側で見守っていたんですね(^_-)-☆
mimiママさん抽選お疲れ様でした。
楽しみにしてますね~♪

七海ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-10-20 17:58
こんばんは♪
おめでとうございます!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
本人はそばで見てるだけでしたが(笑)
結局、私が抽選しました~(;^ω^)
次回は本人にも何かさせなければ・・・( *´艸`)

無題

  • らんママ
  • 2009-10-20 21:17
  • edit
こんばんは。
今回は応募出来なかったのですが、
mimiちゃんの抽選風景を食い入るように拝見しました。
抽選はmimiママさんだったのですね~(笑)。
立会人だったmimiちゃん、とっても可愛かったです♪

らんママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-10-21 17:55
こんばんは♪
今回はパソコン不調で応募できなかったみたいなので今度12月も予定なのでその時は是非ご応募してくださいワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
抽選は・・・本人は何もしてませんがミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!
結局、私がやりました(;^ω^)
また次回をお楽しみに~( *´艸`)

無題

結果は残念だったけど、、、
やっぱり抽選って楽しいですねー( ´艸`)ムププ
ワクワクして楽しめました♪
というか抽選風景もかなり楽しめました(笑)
mimiちゃーん!!なんでそんなに抽選に興味なしなのーー??(*≧m≦*)ププッ
机の上に紙おかれてものーんびりなmimiちゃんなんですね♪^^

kakoさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-10-21 18:01
こんばんは♪
今回はすみません。+゚(pωq)゚+。エーン
また12月予定なのでまたご応募くださいワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
本人はいたって抽選に興味ありませ~んミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!
結局、私が抽選しました(;^ω^)
また次回をお楽しみに~( *´艸`)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]