忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブツが届く・・・!!




突然ですが・・・
先日あるもの届きました
ヽ(^◇^*)/
 

DSCN9903.JPG


早速クンクン検査中です
(^▽^;)

何のニオイがするのかなぁ~??





そうです!!

このブログでも度々登場のあの「ブツ」が届きました
(≧▽≦)

「ペヨンの部屋」  のペヨンさんからのブツです(笑)
↓ ↓ ↓

DSCN9904.JPG


DSCN9905.JPG


今回はペヨンさんクッキーのほかにも
私にもクッキーいただきました
ヽ(^◇^*)/

「川越」オリジナルです♪


当の本人は早速クッキーに「がっついてます」
(笑)


DSCN9906
by mimi

 
すごい勢いで食べてます
(^▽^;)


ペヨンさんありがとう~♪
また待ってます~(笑)







ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


 
PR

Comment

無題

  • ウメコ
  • 2010-06-13 18:54
  • edit
ペヨンさんクッキー大好きなんですね~。
あっという間でしたね!!
mimiちゃんがあんなにがっつくなんて、イメージ違うなー。
よっぽど美味しいんでしょうね!!
にんじんクラッカーですか!?クッキーじゃないんですね?
おいしそう~~( ´艸`)
mimimちゃんって頭の毛もまっすぐストレートなんですねぇ。

ウメコさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-06-14 20:26
こんばんは♪
ペヨンさんクッキーは大好きです(≧▽≦)
基本フード以外のおいしいものは好きです(笑)
ウメコさんのイメージ壊しちゃった?!
かなりがっついて食べてるんで(^▽^;)
実は耳の根本とおしりの付け根のところにくせッ毛以外はストレートで~すヽ(^◇^*)/

無題

  • らいママ
  • 2010-06-13 19:01
  • edit
mimiちゃん よかったね~~
がっついてますね~
おやつの前じゃ いつも 静の mimiちゃんが 動に なるんだね~~

らいママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-06-14 20:28
こんばんは♪
クッキーにがっついてます(@´゚艸`)ウフウフ
まさに静から動の瞬間です(≧▽≦)
フード以外にはがっついてます(笑)

無題

  • バニラネネ
  • 2010-06-13 20:53
  • edit
わ~い!
大好物のクッキー、
また送って頂いたのですネ♪
mimiちゃんの喜びようったら^m^
お皿見て尻尾フリフリ、吠えてるし(笑)
あっという間の完食!
こんなにガッつくなんて、
ちょっと意外だったわぁ~(*^_^*)

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-06-14 20:30
こんばんは♪
そうなんです!!
大好ブツのクッキーいただきましたヽ(^◇^*)/
クッキーを見た瞬間かなり夢中です(^▽^;)
完全にがっついてます(*≧m≦*)ププッ
このがっつきようにネネさんもウメコさん同様ちょっと意外な感じ受けましたか~(笑)

すごいブツですねぇ~。

  • ラッキーパパ
  • URL
  • 2010-06-13 21:37
  • edit
mimiちゃん!もう夢中!
ブツの威力は、すごいですねぇ~。
mimiちゃんって、食が細いんですよねぇ~。
そのmimiちゃんが‥‥
もしラッキーだったら‥‥
ブツ恐るべし‥‥(笑)
一生懸命おねだりして食べるmimiちゃん!
かわいい~~!

ラッキーパパさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-06-14 20:35
こんばんは♪
ペヨンさんからのブツの威力の効果絶大?!
完全にクッキーに夢中です(*≧m≦*)ププッ
見た瞬間からがっついてます(≧▽≦)
ブツ恐るべし「力」です(笑)

無題

  • パンチママ
  • URL
  • 2010-06-13 22:17
  • edit
mimiちゃん ブツに夢中ですね。 すごい勢い。よっぽど美味しいんでしょうね。一生懸命 食べてる姿って とっても可愛いですよね。
ママさんへの キティちゃんのクッキーも可愛い~。

パンチママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-06-14 20:38
こんばんは♪
完全にブツに夢中です(*≧m≦*)ププッ
かなりすごい勢いです(^▽^;)
かなりのお気に入りみたいですヽ(^◇^*)/
私もクッキーいただきました~
さっぱりメープル味でおいしかったです(≧▽≦)

無題

  • のあ&りんママ
  • URL
  • 2010-06-13 22:33
  • edit
動画のmimiちゃんってイメージが違うなあ~
可愛さは一緒だけどね。いやっ 可愛さ倍増かも☆
食欲がないはずでは・・・?
やっぱりオヤツは違うのよね(*^^)v
mimiちゃんの毛ってストレートでフサフサ綺麗で
羨ましいわ。

のあ&りんママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-06-14 20:44
こんばんは♪
動画ってイメージ違いますか~??(≧▽≦)
フード以外の物には食欲あるみたいです~
なのでクッキーもがっついてます(笑)
本当はフードいっぱい食べてもらいたいんですが(^▽^;)

無題

  • ぱむ
  • URL
  • 2010-06-14 08:18
  • edit
すごいmimiちゃん嬉しそうですね~
美味しいクッキーよかったですね~
動画可愛かったです♪チャッピーがmimiちゃんの声に反応していました(^^)
ママさんもクッキーよかったね。

ぱむさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-06-14 20:51
こんばんは♪
クッキーにご機嫌です(≧▽≦)
おいしいのでがっついてます(*≧m≦*)ププッ
動画の声にチャッピーくん反応しちゃいました?!
私用のクッキーもおいしかったです!!

無題

  • ナオミ
  • URL
  • 2010-06-14 15:05
  • edit
mimi

無題

  • ナオミ
  • URL
  • 2010-06-14 15:08
  • edit
すみません…(・・;)
なぜか手違いで書きかけで送信しちゃいました~

mimiちゃん
ものすごい勢いで食べちゃってとっても美味しかったんですね!
ワタシも以前ぺヨンさんからクッキー頂いたけど
クウガもものすごい勢いで食べてました(^^)

ナオミさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-06-14 20:54
こんばんは♪
(いえいえ気にしないで下さい~)
すごい勢いで食べてます(*≧m≦*)ププッ
いつも以上に動きが機敏です(≧▽≦)
クウガくんもお気に入りのペヨンさんクッキーヽ(^◇^*)/

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2010-06-14 16:06
  • edit
▼o・_・o▼コンニチワン♪

ペヨンが作らないけど(*゜.゜)ゞ ペヨンさんクッキーのペヨンです (゜ー゜)ニヤッ

mimiちゃん ほんと すっごい喜んでくれてるね♪
いつもの のんびりmimiちゃんじゃあ ないみたい(笑)
mimiちゃんが 『♪ワン!!♪』って言ったぁ!!(爆)
こんなに美味しそうに食べてくれたら
作ってくれたコも  嬉しいね(*^。^*)
それが!!そのコねぇ~~海外留学しちゃうかもなの( p_q)
がっかりだね~
そのコのママが(ペヨンの友) 作り方覚えてくれるって 言ってるんだけぉ・・・・
当分 オアズケかな

mimiちゃん メシも 食べるんだぞ~~
mimiママさんもね~~~(笑)

ペヨンさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-06-14 21:03
こんばんは♪
すごい勢いで食べてますよ~(^_-)vブイブイッ
かなりのお気に入りです(≧▽≦)
動きも機敏にクッキーに反応しちゃってます(*≧m≦*)ププッ
でも海外留学でクッキー遠のく?!
ちょっとショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
ペヨンさんの友だちに期待ですヽ(^◇^*)/

無題

  • まるくんママ
  • URL
  • 2010-06-14 16:36
  • edit
こんにちはぁ\(^o^)/
mimiちゃん大好物のクッキーですね~
ちゃっかり催促なんてしちゃってママさん(笑)
でもこんなに美味しそうに一生懸命食べてたら ペヨンさんも送ってくださいますね!
mimiちゃんよかったね♪

まるくんママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-06-14 21:07
こんばんは♪
ペヨンさんクッキーにかなり夢中です(*≧m≦*)ププッ
ちゃっかり公開催促しちゃいました(笑)
クッキーを見たら興奮状態になちゃってワンと吠えちゃってます~(≧▽≦)

無題

  • 七海ママ
  • URL
  • 2010-06-14 22:09
  • edit
こんばんは~♪
ペヨンさんクッキーmimiちゃんの大好物ですね(*^ー^*)
また沢山送ってもらい嬉しいですねo(*^▽^*)o♪
美味しい物はちゃんと知っているmimiちゃんで、吠えごえも可愛いですよ(*^・^)☆

今朝は50万アクセスのお祝いのコメントありがとうございましたm(_ _)m ありがとう!

七海ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-06-15 07:49
おはようございます♪
ペヨンさんクッキーに大興奮です(≧▽≦)
クッキー見ると一段と動きが機敏になります(*≧m≦*)ププッ
50万アクセスほんとうにすごい記録です~
私も見習いますv(≧∇≦)v ♪
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]