忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バンダナのその後・・・

 

前回トリミング行ってきていつものように
バンダナ巻いてもらって帰ってきました
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ



そのバンダナはその後・・・

どうなったでしょう??

こうなりました
↓ ↓ ↓

DSCN1078.jpg

DSCN1081.jpg


いつもは気にもしないのに
今回はなぜか噛んで噛んで・・・ます
(^▽^;)

せっかくもらったのに・・・
σ(^_^;)アセアセ...


そして8月に入りお仕事もちゃんとやってます
↓ ↓ ↓

DSCN1097.jpg


ただ座ってるだけですが・・・
玄関に向かって短足アピール
(*≧m≦*)ププッ


DSCN1098.jpg


仕事中でもいい匂いには反応?!
カレーのいい匂いが~
食欲をそそるいい匂い
ってワンコは食べれませんよ・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今日はから揚げの夢じゃなくカレーの夢かな・・・(笑)
Zzzz





ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

 

PR

Comment

バンダナにくし‥‥

ガハハハ‥‥
バンダナをカミカミ!
分かる分かる!
そうだよねぇ~。
トリミングは,にっくき敵!
坊主憎けりゃ,袈裟まで憎い!だよね。
カミカミ!(笑)
そうそう!さすが会長さんは,トリミングしても
アンヨは,ばっちり短い!
しかし,ラッキーは今回のトリミングで,
アンヨが伸びました‥‥(泣)
しばらくの間,アンヨが縮むのを待ってま~す。(笑)

ラッキーパパさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-08-04 16:11
こんにちは♪
バンダナを噛み噛み…(^▽^;)
突然噛みだしました…やはりトリミングの恨み?(笑)
トリミング後もばっちり短足です(*/∇\*)キャ
ラッキーくんもそのうち短足が復活します(⌒^⌒)b うん
「111111」まだかな~(笑)

無題

  • ぴぃまま
  • URL
  • 2011-08-03 15:53
  • edit
バンダナ・・・
だめ~。布製品は食べちゃう。びりびりに破いてしまいます。
綺麗で広いお部屋なのね。いいなあ・・・ごっちゃごちゃの我が家とは大違い!
会長さん、さすがです。 座ってるだけで、アピールすごい! この短さ、何とも言えなく可愛いのよね~♪

ぴぃままへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-08-04 16:14
こんにちは♪
布はびりびりいっちゃいますよね(^▽^;)
トリミングの恨みを込め噛み噛み(*/∇\*)キャ
いやいや決して広くないですよ(^▽^;)
うちも見えないところはごちゃごちゃ(笑)
夏も暑いけど短足業務がんばってます(*^▽^*)ノハーイ

無題

  • バニラネネ
  • 2011-08-03 21:56
  • edit
うちはね、おリボン卒業したら
な~んにも付けてくれなくなりました。寂
mimiちゃん、バンダナ憎かったのかい?笑
おばたんはバンダナ装着時が見たかった!グフ

夏はカレーの季節♪
ばっくん家では、3週に一度はカレーです♪
しかも、3日引っ張りますゾ♪^m^

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-08-04 16:17
こんにちは♪
ばっくんリボン卒業したらバンダナじゃないの~??
ばっさまのリボン姿見たい(⌒^⌒)b 
バンダナはトリミングの恨みを込め噛み噛み(笑)
夏はカレーいいですよね(*^▽^*)ノハーイ
うちも頻出のカレー(笑)
奥さん、もちろん2日は引っ張りますよ~(*≧m≦*)ププッ

無題

  • パンチママ
  • URL
  • 2011-08-03 22:04
  • edit
あら~ せっかくの 可愛いバンダナ。
カミカミしちゃって~。
バンダナも mimiちゃんにとっては いいおもちゃなのかもしれないですね。

mimi会長 今日も お勤め ご苦労様。
ロッキーも 頑張らなくちゃ。

カレーの夢?
絶対に 食べられないから 夢にまで 出てきちゃう?

パンチママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-08-04 16:19
こんばんは♪
せっかくのバンダナ…
トリミングの恨み?で噛んでます(笑)
突然、手に取ったと思ったら…急に噛みだしました(^▽^;)
暑い中短足業務頑張ってます"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
ロッキーくんもしっかりと頑張ってください!
カレーの香りに誘われてニオイのするほう向いちゃってます
(*≧m≦*)ププッ

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2011-08-04 09:45
  • edit
▼o・_・o▼コンニチワン♪

mimiちゃん バンダナ ちゅちゅちゅだね(^ー^* )
美味しい?
ダイエット中で お腹すいちゃった?(笑)
お隣のカレーの匂い あのおばさま宅かしら・・・(*≧m≦*)
ラブ・・・カレーをペロしたことあって それでも へっちゃら顔してたぁ・・・・
mimiちゃん 良い子は マネしないでね

ペヨンさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-08-04 16:21
こんにちは♪
バンダナを必死に噛んでます(^▽^;)
突然の行動に(; ̄ー ̄)...ン?
ダイエット中(←してるつもりですが…(笑)なのでおなかすいちゃってる?
お隣のカレーのニオイに誘われて…
ラブちゃんペロしちゃったことあるの~??
でも、おなかこわしてないからいいかぁ~σ(^_^;)アセアセ...

無題

  • 七海ママ
  • URL
  • 2011-08-04 21:23
  • edit
こんばんは~♪
mimiちゃんピンク色のバンダナ今回は、カミカミに丁度よかったのね~
バンダナを見てる真剣なお目目が可愛いです~☆

お仕事頑張ってますねp(^_^)q
カレーの匂いには反応しちゃいますね^^
から揚げ&カレーと美味しい匂いには人間でも反応しますからね(*^ー^*)

七海ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-08-05 06:59
おはようございます♪
今回はバンダナは噛み噛みの対象にσ(^_^;)アセアセ...
いきなり噛んじゃってます…でもちょうどよく遊んでます
(*≧m≦*)ププッ
お隣のカレーに反応して横向いて気になる模様(笑)
やっぱりいい匂いには反応ですね(*/∇\*)キャ

無題

  • ぷー子母
  • 2011-08-05 10:06
  • edit
おはようございます♪
バンダナ咬み咬みの若干目が寄ってる(笑)
mimiちゃんの真剣な表情かわいいですね^^
短足アピールしながらもカレーの匂いに
クンクン!!mimiちゃんの気持わかるわ~♡
人様のお宅から匂ってくるカレーにつられ
「我が家もカレー!」て事 多いぷー子家です(笑)
食欲をそそる匂いは、犬も人も同じかもしれませんね^^

ぷー子母さんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-08-05 19:04
こんばんは♪
せっかくのバンダナ噛んでますσ(^_^;)アセアセ...
たしかにより目になりながら真剣に噛んで噛んで…(^▽^;)
短足アピール中にいいにおい?!
クン( ̄(OO) ̄)クン( ̄(oo) ̄)クン( ̄(OO) ̄)クン( ̄(oo) ̄)  
カレーはやっぱり食欲増進(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
カレーじゃなくても食欲は増進してる我が家(笑)

無題

  • ウメコ
  • 2011-08-05 18:17
  • edit
mimiちゃん、バンダバチュパチュパしてるみたいで可愛いね。
そして、夏休みも返上でお仕事ご苦労さまです(笑)
お盆はさすがにお休みされるんでしょうか?(*^m^)

1枚目の写真、おかっぱ頭に見える~~(●´∀`●)

ウメコさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-08-05 19:06
こんばんは♪
バンダナ噛み噛みして真剣です(*≧m≦*)ププッ
短足アピールはお盆はお休みです(笑)
なので今が盆前に見納め時です(*/∇\*)キャ
今回は耳を短くしたのでおかっぱ短足マルチーズです
(〃^∇^)o彡☆

無題

  • ごもくのこかあちゃん
  • URL
  • 2011-08-06 15:26
  • edit
こんにちは。
mimiちゃん、可愛いバンダナに復讐してるのかな。
会長さんのお仕事はビシッときまっていますね。
お鼻の調子もバッチリですね。
カレーの美味しそうな匂いは、気になりますよね。

ごもくのこかあちゃんさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-08-07 14:36
こんにちは♪
バンダナに噛み噛み復讐してます(笑)
せっかくもらったのに…(^▽^;)
暑い中会長さんのお仕事がんばってます"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
でもカレーにニオイには勝てず…
よそ見してます~(*≧m≦*)ププッ
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]