忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その後・・・




前回の記事ではたくさんのお気遣いの
コメント・メールありがとうございました
m( __ __ )m


正月早々ご心配おかけしました・・・




1月2日病院から帰ってから夜また少し熱が出て
3日の朝まで熱が続きました・・・

その後3日のお昼過ぎくらいから熱が下がり
少しずつですが回復して4日の日にはごはんも少し食べました。


d4e46fd8.jpg

まだ目力不足ですが…(^▽^;)



今日はご飯もちょっとずつですが食べて下痢も止まり
徐々に普段の生活に戻ってます
C=(^◇^ ; ホッ!


1日は一時はどうなるかと思ったけど
無事に元気になってよかったです
σ(^_^;)アセアセ...

今年の目標は改めて「健康第一」です
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!






ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PR

Comment

無題

  • パンチママ
  • URL
  • 2012-01-04 21:49
  • edit
mimiちゃん 良くなって良かったね~。
どうしたかなあ って 心配してました。

ご飯も食べて 下痢も治まってきたんですね。
安心しました~。

やっぱり 健康第一ですよね。
是非 mimiちゃん 今年の目標に・・・

パンチママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-01-05 17:14
こんばんは♪
前回はご心配のコメントありがとうございました(≧≦)
3日まではまだ熱が下がらず4日になって少しづつですが元気になりましたヽ(^◇^*)/
今日はごはんも食べてういつものように吠えてます!!
今年の目標…改めて「健康第一」ですね(笑)

無題

  • ミルクママ
  • URL
  • 2012-01-04 22:28
  • edit
回復してるとの事、安心しました。
うちはアレルギーはありますが意外と何食べてもお腹は壊したことないんです^_^;
大根やキャベツはお腹にいいと聞きましたが、mimiちゃんは食べらるかな?
やっぱり健康が一番ですよね♪

ミルクママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-01-05 17:16
こんばんは♪
ご心配のコメントありがとうございました(≧≦)
お腹が強い子っていろいろ食べれるんでいいな~(本人談…(笑)
キャベツはたまに食べるくらいならOKだと先生から了承がでましたC=(^◇^ ; ホッ!
これを機にダイエットも頑張ります(*^▽^*)ノハーイ

無題

  • らんママ
  • URL
  • 2012-01-04 23:01
  • edit
mimiママさん、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

今、前回の記事を拝見しました。
大変でしたね~。
ワンちゃんは、体調の悪いのをギリギリまで我慢するって
いいますから、少しの異変も心配です。
でも、少しずつ良くなっているとのことで安心しました。
mimiちゃんもmimiママさんもゆっくり休んで下さいね。
また、元気なmimiちゃんの姿を楽しみにしています♪

らんママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-01-05 17:20
こんばんは♪
ご心配のコメントありがとうございました♪
元旦からとんだお正月でしたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
急激に悪くなって…しかも元旦で病院もなく…
お正月じゃないお正月でした(^▽^;)
今年は健康第一を掲げてがんばります"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
今年もよろしくお願いします(*^▽^*)ノ

無題

  • バニラネネ
  • 2012-01-04 23:16
  • edit
だね、だね~
健康第一!!!
最近お腹も悪くなさそうだったので安心していたけど、
やっぱり、もともと弱いのかに?
ゆっくりでもよくなっているようで
本当に良かったです。
九州でも一月は寒いからね。
無理せず気を付けてお過ごしくださいね。お大事に。

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-01-05 17:23
こんばんは♪
ご心配のコメントありがとうございました(≧≦)
お腹はもともと弱い子なので常に気を付けないと…改めて実感(*/∇\*)キャ
やっぱり今年は改めて「健康第一」でがんばります"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
(「短足第一」はいつも通りですが…(笑)
これから寒くなるけど体調には気を付けます~

無題

  • ムーマ
  • URL
  • 2012-01-04 23:34
  • edit
mimiちゃん徐々に体力
取り戻してるみたいでしてるみたいで
本当によかった(;≧∇≦) =3 ホッ
確かに・・・まだチョット目力無いみたいだけど(;・∀・)
少しずつでもご飯食べられてるんなら大丈夫だね!!

うんうん!健康に勝るものは無いからね!
元気にぶっ飛ぶmimiちゃんが一番だよ~(*・∀-)☆

ムーマさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-01-05 17:25
こんばんは♪
ご心配のコメントありがとうございました(≧≦)
徐々にですが普段通りの生活に戻ってきてます(*^▽^*)ノハーイ
目力がない?!
↑やる気がないだけかも(笑)
今年は改めて「健康第一」でいきます~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

無題

  • まるくんママ
  • 2012-01-05 10:08
  • edit
遅くなりましたが、、、、
明けましておめでとうございます。
mimiちゃんお正月から体調不良で心配だったけど少しずつ元気になって良かったです。
そうそう。。。。健康第一!!!
一年間 元気に過ごそうね^^
今年もどうぞよろしくお願い致します(*^_^*)

まるくんママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-01-05 17:28
こんばんは♪
明けましておめでとうございます♪
正月早々大変な元旦でした(^▽^;)
1日が長く長く感じたお正月でしたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
今はすっかりよくなり一安心C=(^◇^ ; ホッ!
今年も健康第一でよろしくおねがいします(*^▽^*)ノ

無題

mimi一家、年末年始は大変な日々を過ごされていたのですね・・・。
うんうん、前日記事ではmimiちゃん目力ない・・・。
(この表情、ひめが具合悪い時とそっくりです。)
しかも大事な短足さんに点滴の跡・・・(泣
でも、今日記事では表情が良くなっているのが解ります!
その調子でゆっく~り回復してくださいね。
そうですね、健康に代わるモノなし!
大事にしてください~☆

himemamaさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-01-05 17:31
こんばんは♪
年末年始は大変でした~
2011→2012はなんかバタバタで始まりお正月もゆっくりできず(^▽^;)
元旦から入院で短足には点滴の後が(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
今もその部分の毛がぺしゃんこになってます(笑)
今年は「短足第一」!「健康第一」でがんばります(*^▽^*)ノハーイ

健康第一!ですね。

熱,下痢!
おさまってよかったですねぇ~。
やはり,深窓のご令嬢は,か弱い‥‥(笑)
悪ガキラッキーとは,違うかな?(笑)
冗談は,さておき,ほんとよかったです。
食欲も出て,何よりですよね。
やはり,食べないと体力が‥‥
mimiちゃんの今年の目標は,健康第一!ですね。(笑)
ラッキーも,それでいきます。
がんばりましょう!(笑)

ラッキーパパさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-01-05 17:34
こんばんは♪
やっと下痢・熱おさまり普段の生活に戻りました~
ご心配のコメントありがとうございましたm(_ _)m
やはり…深窓の令嬢は「おなかが弱い」みたいです(笑)
今年はいっそう健康第一でがんばります(*^▽^*)ノハーイ
「短足第一」は例年通りですが…(*≧m≦*)ププッ

無題

  • みるぷ~ママ
  • 2012-01-05 16:58
  • edit
こんにちは。
mimiちゃん~熱もおさまって…ごはんも少しずつ…
mimiちゃん~しっかり食べてね~(^^)
食べないと力が出ないよ~可愛い~お目目がまだ~少ししんどいの~って言ってる~
ほんと健康第一! それが一番ですね(^^)
mimiちゃん~早くよくなってね~お大事に~。

みるぷ~ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-01-05 17:37
こんばんは♪
ご心配のコメントありがとうございましたm(_ _)m
今は熱もおさまり下痢もとまった普段通りになりましたヽ(^◇^*)/
ごはんも少しですが食べるようになりました!!
目力がまだありませんが・・・これはやる気がないだけ?!(笑)
今年は健康第一でがんばります(*^▽^*)ノハーイ

無題

  • まろんころん
  • URL
  • 2012-01-05 17:18
  • edit
mimiちゃん!
体調戻ってきたみたいで一安心です(>_<)
目力不足なmimiちゃん…
ご飯食べて早く元気なmimiちゃんに戻ってねー!
ほんと、健康第一!ですね☆

まろんころんさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-01-05 17:39
こんばんは♪
熱も下がり下痢も止まりご飯も食べて普段通りに戻りましたヽ(^◇^*)/
目力がないのは…単にやる気がないだけかも?!(*≧m≦*)ププッ
あとはもっとご飯を食べて体力つけるのみです(⌒^⌒)b
今年は「健康第一」でがんばります(*^▽^*)ノハーイ

無題

  • noe
  • 2012-01-05 19:47
  • edit
mimiちゃん熱が下がって良かったですね。
食欲も出てきたようで安心しました。
そうですね、健康が一番です~☆

noeさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-01-05 22:02
こんばんは♪
熱が下がり下痢も止まり一安心ですC=(^◇^ ; ホッ!
食欲も出てきてあとは普段通りに食べれば体力も回復するはず(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
ほんと「健康第一」の1年でがんばります(*^▽^*)ノハーイ

無題

  • ごもくのこかあちゃん
  • URL
  • 2012-01-06 10:13
  • edit
おはようございます。
mimiちゃん大変でしたね。少しずつ体調が回復しているようで、安心しました。mimiママさんはじめ、ご家族のみなさんの心情は、いたたまれなかったことと思います。
mimiちゃんの健康は、家族の健康でもありますよね。ごはんが食べられて、下痢も止まって、本当に良かったです。
どうかお大事になさって下さいね。

ごもくのこかあちゃんさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-01-06 20:28
こんばんは♪
正月早々大変でした(^▽^;)
今はもうすっかり元気になり一安心ですC=(^◇^ ; ホッ!
今年はまさに「健康第一」です"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
これからは食生活も考え直して新たな食生活に・・・
ご心配おかけしましたσ(^_^;)アセアセ...

無題

  • ぷー子母
  • URL
  • 2012-01-07 00:01
  • edit
こんばんは♪
mimiちゃんその後順調に回復していますか
ご飯が食べられるようになったとのこと
良かったです!(^^)!
本当に健康第一ですね。

病み上がりでも微妙にバランスを保つ座り方
mimiちゃんらしいですね(^^ゞ

ぷー子母さんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-01-07 08:22
おはようございます♪
順調に回復して・・・
今ではすっかり良くなりましたヽ(^◇^*)/
一時はどうなることやらと思いながらのお正月3日間(^▽^;)
今年は「短足第一」であり!(笑)
さらに「健康第一」です"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]