忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お正月の様子


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
1月1日の記事のコメント返しの
時間がなくお返事できず
すみませんでした
(;^^)


たくさんのお正月のコメント
ほんとうれしい限りです
(*≧∀≦)
楽しく読ませていただきました~♪


この場を借りて
ほんとうにありがとうございました~
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2010年

お正月も終わり
今日から普通どおり生活
(*≧∀≦)

お正月みなさんはいかがでしたでしょうか??

うちは・・・
これぞ!!と言わんばかりの
「寝正月」でした・・・
ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!

そしてこの方は・・・
↓↓↓

DSCN8295.JPG


元旦早々から寒い中
ベランダでクンクン2010年の
お外の空気吸ってます
(*≧∀≦)


DSCN8302.JPG


大晦日から元旦にかけて
寒気が流れ込みほんとに寒い
なかやっと戻ってきました
ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘


DSCN8313.JPG


そして寝正月全開です(笑)
2010年初のへそ天です
(@´゚艸`)ウフウフ

なにがなんだかわかりませんが(笑)


2010年もこんな感じですが
今年もよろしくおねがいします
ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!





ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

PR

Comment

無題

  • バニラネネ
  • 2010-01-04 00:52
  • edit
おおぉ!
寒い中、ベランダ散歩にへそ天とは!
mimiちゃんの2010年は
期待できそう~♪(笑)
どうか、風邪なんかひかないでね^m^

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-01-04 18:18
こんばんは♪
早速、寒い中ベランダ散歩です(@´゚艸`)ウフウフ
しかも1日早々にへそ天です(;^^)
ほんと風邪ひかないようにしないと・・・(=^▽^=)

へそ天!かわいい!

  • ラッキーパパ
  • URL
  • 2010-01-04 09:17
  • edit
ラッキーパパは、明日から仕事始めです。
今日一日、最後のラッキー三昧です。
mimiちゃんも、少しくらい寒いのは平気なのかな?
ラッキーは、寒さは、へっちゃらですね。
へそ天mimiちゃん!かわいい!
アンヨが!
さすが短足同盟会長!
寝顔もいいなぁ~。

ラッキーパパさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-01-04 18:21
こんばんは♪
今日までお正月モードでラッキーくん三昧ですね(=^▽^=)
寒さは・・・基本苦手なんですが・・・
新年早々2010年の空気を吸いにベランダへ(笑)
しかも部屋の中では「へそ天」・・・(;^^)
2010年はどんな年になるのでしょう・・・
もちろん・・・会長職を精進ですが(笑)

無題

  • まるくんママ
  • URL
  • 2010-01-04 12:06
  • edit
遅くなりましたが mimiちゃん ママさん
あけましておめでとうございます♪
今年も可愛いmimiちゃんのアンヨを楽しみにブログ拝見させて頂きます!
今年もどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)

まるくんママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-01-04 18:26
こんばんは♪
新年明けましておめでとうございますワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
2010年もまるくんブログ楽しみに遊びに行きます~ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘
今年もmimi共々よろしくお願いします~♪(o´▽`o)v

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2010-01-04 13:56
  • edit
こんにちわん♪

mimiちゃん 2010年の初ベランダ探検はどうだった?
となりのおば様の 匂い したぁ(笑)
あっはぁ~(^o^) みごとなへそ天見せてもらって
今年も いい事ありそう~v(=∩_∩=)

ぺヨンさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-01-04 18:30
こんばんは♪
まさかのあの寒波到来の1日の朝に早速ベランダ散歩(;^^)
寒いのに2010年の空気を吸いたかった?!みたいです・・・
さらに2010年初の「へそ天」も披露・・・
今年はどんな1年になるんでしょう~(*≧∀≦)

無題

  • ミルクママ
  • URL
  • 2010-01-04 15:46
  • edit
明けましておめでとうございます♪
しばらくパソコンから離れて生活してました。
メールありがとうございました。
何日でも待ちますよ~(´∀`*)
今年も可愛いmimiちゃんの写真、沢山載せてくださいね♪
楽しみにしています!
今年もミルク共々宜しくお願いいたします。

ミルクママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-01-04 18:35
こんばんは♪
新年早々年賀状の件すみませんでした~(*≧∀≦)
郵便番号が1つ違うと全く違う町なので当然届きませんよね・・・
今日出しましたのでもうしばらくお待ち下さい(;^^)
こんな感じですが今年もmimi共々よろしくおねがいします♪(o´▽`o)v

無題

  • らんママ
  • 2010-01-05 01:04
  • edit
ご挨拶が遅れましたが、あけましておめでとうございます。

mimiちゃん、お外は寒くないのかな?

うちも同じく寝正月です。
らんも暖かい部屋にこもって寝てばかりいますよ。
ヘソ天のmimiちゃんのお手手も可愛いです。

今年もどうぞ宜しくお願いします。

らんママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-01-05 19:43
こんばんは♪
新年明けましておめでとうございます♪
ほんと寒波到来で寒い中ベランダに出てました(;^^)
らんちゃんも寝正月だったんですね(*≧∀≦)
やっぱりお正月はダラダラいいですよね~♪
今年もよろしくお願いします~

無題

  • ムーマ
  • URL
  • 2010-01-05 01:23
  • edit
そうそう!大晦日の日はうちの実家も
一日中雪が降ってたものw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
そんな寒い中mimiちゃんはベランダ散歩したのね( ´艸`)ムププ
今年初のへそ天も絶好調♪
今年はmimiちゃんにとって活動的な1年になるのかな!?(笑)

ムーマさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-01-05 19:48
こんばんは♪
寒波到来で九州でも雪降って寒かったですよね~彡(´∀`;)彡ヒューヒュー
そんな寒い中ベランダで散歩してました・・・(;^^)
でもあとはご想像通り・・・寝正月(笑)
今年はアクティブな1年になるかな?!

無題

  • まるちぃ~ず
  • URL
  • 2010-01-05 13:45
  • edit
明けましておめでとうございます♪
mimiちゃんからの年賀状、思いもかけずいただけてうれしかったです!!
我が家のぐるみんは、宿敵レオくんとの再会を果たし、今はおうちに帰ってきてぐったりしています(笑)
それでは、mimiちゃんにとって、今年もイイ年でありますように~☆

まるちぃ~ずさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-01-05 19:51
こんばんは♪
新年明けましておめでとうございます♪
ぐるみんちゃんレオくんとの再会どうだったのかな??
その様子の記事のup楽しみにしてます(*≧∀≦)
今年もよろしくお願いします♪

無題

  • ジュリーママ
  • URL
  • 2010-01-05 17:14
  • edit
mimiちゃん mimiママさん♪
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します(´▽`*)
2010年初!へそ天 mimiちゃんに癒されました^^
今年も 可愛いmimiちゃんのお姿いっぱい見せて下さいね~
楽しみにしてま~す☆

ジュリーママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-01-05 19:55
こんばんは♪
新年明けましておめでとうございます♪
新年早々、へそ天やってます(笑)
2010年もこんな感じのスタートです(;^^)
今年もこんな感じですがよろしくおねがいします♪

無題

  • 七海ママ
  • URL
  • 2010-01-05 17:24
  • edit
こんばんは~♪
今年は九州の方は雪が降ったりして寒い感じですね。
mimiちゃん寒さもなんのその、ベランダ散策楽しみましたね~♪
お外の空気は寒くてもおいしかったですか~!
ヘソ天mimiちゃん、とても気持ち良さそうに寝てましたね(^-^)
mimiちゃんの可愛い年賀状ありがとうございましたm(_ _)m

七海ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-01-05 19:58
こんばんは♪
昨年末からの寒波で今年は新年早々寒かったです彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
その寒さの中ベランダにでて散歩してました(;^^)
その後はへそ天して寝正月で過ごしました(笑)
こちらこそ七海ちゃんのかわいい年賀状ありがとうございました♪
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]