忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お彼岸です・・・


今日はお彼岸です・・・
お墓参りの予定が変更になり・・・


予定変更ということで
ちょっと肌寒い中いつもの歴史公園に走りに行きました
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ



DSC01996.jpg


いきなり走ってますが・・・(*≧m≦*)ププッ

この日はいつもの広場人が多くて・・・
広場の裏のところでちょっと走りました
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ


※ここも何かの遺跡のあとらしい・・・



DSC01997.jpg


もちろんぶっ飛びのリベンジ(のつもり)できました~
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

まだあきらめてません・・・ぶっ飛びを(笑)
(↑そろそろ無理なのに気づけよ~って言われそうですが・・・)


DSC01998.jpg

周りは田んぼで自然豊かです~

田舎の子丸出しで走りに走ってます
((((( ( (ヽ(;^0^)/


DSC02004.jpg


本人は「飛んでる!」と言ってますが・・・
実際は足・・・地に着いちゃってるから(爆)


DSC02016.jpg


やっぱ足着いてるので「小ぶっ飛び」と
開き直ってます(笑)


DSC02022.jpg


急いでで走ってると・・・
「ズコ」っと
こけちゃいました
(*/∇\*)キャ

「THE 短足コケです!」





~~~~~~~~おまけ~~~~~~~



自然豊かの中を走る「ゆふいんの森号」


DSC02040.jpg


田んぼの緑とマッチング?!
(*≧m≦*)ププッ








ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

 
PR

Comment

無題

  • ななママ
  • 2012-03-20 20:38
  • edit
mimiちゃん、楽しそう~♪
飛んでると思ってても写真を見たら ちょいと足が付いてる事ありますね(笑)
でも ぶっ飛んでるよ、mimiちゃん。

ゆふいんの森号、これは有名ですね。

ななママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-03-21 18:12
こんばんは♪
本人は楽しそうに走ってます
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
飛んでる?!
と思ったらやっぱり足着いてます(笑)
この日帰ろうとしたらたまたま遭遇のゆふいんの森号です~
田舎の風景にマッチング(*≧m≦*)ププッ

無題

  • らいおとん
  • 2012-03-20 21:18
  • edit
mimiちゃん 低かろうが足が付いてようが
しっかり耳がなびいて快走 ゆかいそうなんなんちって(汗)

mimiちゃんも コケるんですか
らいもたまにコケるけど 足が細いからビックリしますよね

らいおとんさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-03-21 18:21
こんばんは♪
飛ぶことにはこだわらず本人は懸命に走ってます
(*≧m≦*)ププッ
耳なびかせて走ってます~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
でもこけちゃいました(^▽^;)
ほんと足細いので折れてないか心配なることも・・・

無題

  • ぷー子母
  • 2012-03-20 21:22
  • edit
こんばんは♪
おぉぉ~小ぶっ飛び絶好調ですね(笑)
今日のmimiちゃんの小ぶっ飛びみて、思ったのだけど
手塚治虫の「ジャングル大帝」のレオにみえるかも(笑)
お顔周りの毛がとってもライオンちっくです。ぽ♪(笑)
特に2枚目と4枚目^m^

ゆふいんの森号~1度だけ乗ったことありますよ
もう一度これに乗って湯布院行きたいな~
湯布院でオフ会(^^)/いいね~
そして私は、憧れの「玉の湯ホテル」にとまる!!(笑)
もちろんCOCOはお留守番(笑)

ぷー子母さんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-03-21 18:27
こんばんは♪
「小」ぶっ飛びは好調で~す(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
チーターぶっ飛びはまだまだだけど「小」ぶっ飛びくらいなら・・・
ジャングル大帝のレオ・・・似てるかも(*≧m≦*)ププッ
ちょうど伸びかけの毛に走ってなびく毛の感じが見えちゃう~(*/∇\*)キャ

ゆふんいんの森号で湯布院へ~
そして念願の玉の湯へ(笑)
あとcocoたんも一緒にきて短足会議を(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

無題

  • ムーマ
  • URL
  • 2012-03-20 21:57
  • edit
mimiちゃん気持ち良さそうにぶっ飛んでるね~♪

mimiママさん『アンヨ着いてる!』って言ってるけど
もしかしたら数ミリ浮いてるかもよ~(爆)
やっぱりmimiちゃんの空中遊泳はイメージに無いもの!w
これくらいの小ぶっ飛びが丁度いいんだよ( ´艸`)ムププ

ゆふいんの森号に乗って湯布院へ行って
温泉入りたい~~(>▽<;;

ムーマさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-03-21 18:31
こんばんは♪
本人は伸び伸び気持ちよさそうに走ってました~ヽ(^◇^*)/
よ~く見ると瞬間的に1mmくらいは浮いてるかも(笑)
やはりここはイメージ的にも「小」ぶっ飛びあたりがちょうどいい(^▽^;)
ゆふいんの森で湯布院へo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
そしてやっぱり温泉だよね~(*/∇\*)キャ

無題

  • パンチママ
  • URL
  • 2012-03-20 23:10
  • edit
mimiちゃん ちゃんと ぶっ飛んでるように 見えるよ~。
って 見えるだけなのかな?
でも とっても 楽しそう。
楽しければ いいんだよね。

パンチママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-03-21 18:33
こんばんは♪
ぶっ飛んでる?!いやぶっ飛んでない?!
微妙に飛んでるかも~
いずれにしても「小」ぶっ飛びですが(笑)
でも本人は満足の走りでした(o^-')b グッ!

無題

  • まろんころん
  • URL
  • 2012-03-21 04:38
  • edit
mimiちゃん、足短だからぶっ飛び写真撮るの難しいんだっ!!

飛んでるのに足が浮いてる時間が短いとか>▽<

でもぶっ飛びできてるように見えます^^
何より、楽しそうに走り回ってるmimiちゃんがとってもかわいいです♪うさぎちゃんみた~い♪

まろんころんちゃんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-03-21 18:37
こんばんは♪
確かに短足だから浮いてる時間が短い?!
でもぶっ飛んでるように見えてよかったです(*≧m≦*)ププッ
実際は飛んでないと思うけど・・・(^▽^;)
確かにウサギのように見えちゃうとうちでもみんな言ってます(笑)

きっと飛んでます。(笑)

ガハハハ‥‥
mimiちゃんのぶっ飛びすがた!
かわいいじぇ~。
ぷ~子母さんが書いてるように
レオの子供時代にそっくりかも!
きっとmimiちゃんも飛んでますよ。
mimiママさん!寝っ転がって,チョーローアングルで
写真撮って下さい。(笑)
そしたら,きっと飛行犬のmimiちゃんが撮れます。(笑)
しかし,アンヨ短くて,かわいいなぁ~。
ラッキーは完敗!

ラッキーパパさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-03-21 18:39
こんばんは♪
ちょうど毛の伸び具合でレオに見えちゃいますよね(^▽^;)
本人は真剣に走ってぶっ飛んでる!
正確に言うとぶっ飛んでる「つもり」ですが・・・(笑)
私もローアングルでの撮影練習しないと~(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
そしてら短足のぶっ飛びが撮れる?!
・・・・かもですねσ(^_^;)アセアセ...

無題

  • バニラネネ
  • 2012-03-21 13:27
  • edit
キャ♪
頑張って跳んでる!(>m<)
注釈がいるよね、
「本ワンなりに跳んでます」とか。笑
だってさ、草伸びてるやん?
すでにあんよの大半が隠れてるし。うぷぷ
でも、楽しいよ~ってmimiちゃんのお声
PCのこっち側まで聞こえてきちゃった♪キャ^^

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-03-21 18:41
こんばんは♪
ネネさんの言うとおり飛んでるというより「跳ねてる」が正しいかも(*≧m≦*)ププッ
ほんと注釈で「本人は飛んでるつもりです!」が必要ですね(*/∇\*)キャ
草も意外に伸びててすでに短足隠れてます(笑)
次回またリベンジだ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
↑ってまだ諦めてないんかい(笑)

無題

  • 七海ママ
  • 2012-03-21 22:16
  • edit
こんばんは
mimiちゃんぶっ飛びの走りを堪能しましたね♪
貸切の雰囲気だから思う存分走れますね~
ぶっ飛びに挑戦してる、mimiちゃんの雰囲気が可愛いです(*^ー^*)

七海ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-03-22 21:20
こんばんは♪
七海ちゃんに比べたらまだまだですが・・・σ(^_^;)アセアセ...
本人はぶっ飛んでるつもりみたいですが(笑)
ここの部分は貸切状態で伸び伸び走れました
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
また暖かくなったら「小」ぶっ飛びへヽ(^◇^*)/

表情でわかります・・・

  • ケロ姉
  • URL
  • 2012-03-21 22:29
  • edit
ワタシ、飛んでるわ~♪びゅんびゅ~ん♪
って言ってますね!
mimiたんは今、羽ばたいています!!
たとえ高さ1cmでも・・・

ケロお姉さんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-03-22 21:22
こんばんは♪
本人は「飛んでよ~!」
って言ってるかも(*≧m≦*)ププッ
ちなみに一応ぶっ飛びしてるつもりで・・・(笑)
高さは数ミリ?!
(*≧m≦*)ププッ

無題

  • 茶助ママ
  • URL
  • 2012-03-21 23:39
  • edit
mimiちゃーん
飛んでるよー(ノ≧▽≦)ノ
ひゃっほー☆
いいなぁ♪
ウチの茶助もぶっ飛んでほしぃ。。
茶助の場合は呼び戻しができないから
ノーリードで走らせることがまずない( ノω-、)クスン

ふふ、mimiママさんとこもモザイクあるじゃないですかぁ( *´艸`)
なに隠してるのー(ノ≧▽≦)ノ

茶助ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-03-22 21:24
こんばんは♪
飛んでる~!飛んでる~?
本人は飛んでるつもりで走ってます(*≧m≦*)ププッ
茶助くんもぶっ飛びますか~?!
ってノーリードは危険なんだσ(^_^;)アセアセ...
戻ってこないのはまずいなぁ~
o(*^▽^*)oあはっ♪
うちもモザイク多用です(笑)

無題

  • ぷー子
  • 2012-03-22 00:37
  • edit
お久しぶりです!

ゆふいーーーん!に思わず反応してしまいました☆
かわいいかわいいぶっとび写真ですね☆(>ω<)

走っている時も短足アピールを忘れない(?)会長!さすがです!!!^^(笑)

ぷー子さんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-03-22 21:26
こんばんは♪
お久しぶり~就活はどうですか?

この日はお天気もよく伸び伸び走ってました~
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
もちろん常に短足アピールは忘れません(笑)
湯布院の森号も元気です(*≧m≦*)ププッ

無題

  • るなとらぶのかーさん
  • URL
  • 2012-03-23 13:13
  • edit
こんにちは。

mimiちゃん…走ってますね。
小飛びかなーとっても綺麗に走ってると思います。
可愛いねぇ~mimiちゃん(^◇^*)/
らぶは体重が重くて小走りだけで走れない^^;
mimiちゃんのように走れるようになれるようダイエットします。

るなとらぶのかーちゃんさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-03-23 17:14
こんばんは♪
この日は天気も良くお出かけ日和でした~
本人も伸び伸び満足な走りでした(o^-')b グッ!
ぶっ飛んでるつもりでしょうが・・・
「小」ぶっ飛び止まり・・・(笑)
らぶちゃんもダイエットして小ぶっ飛びしますか~?
(*≧m≦*)ププッ
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]