忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おみやげ~(@´゚艸`)ウフウフ




前回の「赤福」に続き・・・
おみやげのお話です(●´∀)bぅんぅん

この日、お姉ちゃんが空港で
お土産買ってきてくれました
ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!


DSCN6957.JPG


「花畑牧場の生キャラメル」
(って今頃かよーっと突っ込まれそうですがミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!)

ほんとはプレーンがよかったんですが・・・(;^ω^)
マンゴーと抹茶しかなかったそうです
(*´-д-)フゥ-3
しょうがない、しょうがない・・・

あとこのほかにスイートポテト買ってきてくれました
ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
って喜んでるのはこの方
↓↓↓

DSCN6964.JPG


喜んで走り回ったあと机の前でこの状態↑↑
かなり目が真剣です(*`艸´)ウシシシ
完全に食べる気満々・・・
(σ゚д゚)σ


DSCN6961.JPG


ほんとはいけないけど・・・ダァー(゚ω゚)bメッ!!
このあとちょっともらっちゃいました(@´゚艸`)ウフウフ
下痢Pしないでよ~(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~おしらせ~

「短足同盟」メンバー

随時募集中です!!
右側バーの中段から募集受付中!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



プレゼント企画まだまだ応募受付中です
ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

こちらから
↓↓↓

「プレゼント企画応募」



ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PR

Comment

無題

  • ムーマ
  • URL
  • 2009-10-16 02:29
  • edit
生キャラメル・・・私は未だに食べてないわ(w_-; ウゥ・・
それ『もどき』みたいなのは食べたんだけど(^▽^;)
でも、それでも美味しかったから
本物はもっと美味しいんだろうねぇ~(人´∀`)☆.。.:*・
mimiちゃんの狙ってる姿カワユス(〃艸〃)ムフッ
短いアンヨで必死に立ってる~(笑)
その甲斐あってチビッともらえてよかったね♡(。→ˇ艸←)
ポンポン壊さないようにね~!!

ムーマさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-10-16 17:36
こんばんは♪
私も初の「生キャラメル」でした( ̄ー ̄)ニヤリ
ほんとはプレーン食べたかったけど売り切れらしくしょうがない(;^ω^)
感想は「う~ん、溶ける感じでおいしい」(≧ω≦ )
(↑普通の感想ですみません(゚∀゚ ;)タラー)
あの方は短い手で必死に自分の手元に手繰り寄せて食べようと∑(゚ω゚ノ)ノ
どんだけがっついてるの?!
見たらチャッピーくんもびっくりかも(笑)

無題

  • milk-daisuki
  • URL
  • 2009-10-16 03:21
  • edit
こんぬつわ〜(=^0^=)/ ドモドモ♪

しばらくご無沙汰やったので、読み逃がしてた記事読んでみました。
mimiちゃん、ゲイリーP治ったのかな?
mimiちゃん腸が弱いんやね('_'、)ホロリ
私も実は胃腸弱いんでしょっちゅうゲイリーなんですが...
それでも食べる食べる...で飽きれておりますウ~ン(´・ω・a)ポリポリ

短足同盟かぁ、残念やけどうちは無理かなぁ(*○*;)
短足に見える写真ならあるんよ〜〜〜〜〜
対抗して脚長同盟でも作ろうかなヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

生キャラメル、私も友人から日本のみやげで頂きました。
おいしいですよね。ほんとmimiちゃんスウィートポテト
いい匂いやけど、またおなか壊さないようにね。(≧з≦)b OK!

しばらくご無沙汰といいながらプレゼント企画は
ちゃっかり応募したし(~_~;ヨロピク

milk-daisukiさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-10-16 17:43
こんばんは♪
ラスベガス旅行お疲れ様でした━━━(o'∀')从('∀'o)━━━!!
下痢Pは幸いその日だけだったので・・・(*´-д-)フゥ-3
にもかかわらずちゃっかりスイートポテトちょっと食べちゃってるし(;^ω^)
対抗して「足長同盟」ですかぁ~(@´゚艸`)ウフウフ
意外に集まるかも・・・もし作ったら「短足」と「足長」で姉妹「同盟」でも組みましょうワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
生キャラメルとろける感じがおいしいですよね(〃▽〃)ポッ

無題

  • バニラネネ
  • 2009-10-16 07:36
  • edit
いいな、いいな♪
なんちゃって生キャラメルしか食べたことない・・・
本物食べた~い!
mimiちゃんも、たまには別のもの食べたいよね(*^_^*)
スィートポテト、おいしかっただろね♪

PS:短足同盟へのスカウト(?)ありがとうございます(*^_^*)
いいの?いいの??
テーブルにかけたmimiちゃんのお手手の、倍くらいの長さですけど(笑)

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-10-16 17:46
こんばんは♪
私もやっとのことで生キャラメル食べました( ̄ー ̄)ニヤリ
とろける感じがおいしです(*゚∀゚)ゞ
たまにはいいかぁ~でスイートポテトちゃっかり食べたけど下痢Pしないでしよ~(笑)
短足同盟もうメンバー入りしてます(爆)

無題

  • ななママ
  • URL
  • 2009-10-16 08:47
  • edit
生キャラメル…近くの百貨店の催事でgetして(並びましたよ)一度だけ食べました。
美味しいよね。溶けちゃうよね。
お子様たち、優しいですね。

mimiちゃん、こそっとスイートポテトもらっちゃった?
よかったね~
テーブルにかけてるお手手が可愛い♪

ななママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-10-16 17:52
こんばんは♪
ななママさんも食べました~YE━━━━d(゚∀゚)b━━━━S!!
ほんととろける感じがいいですよね(●´∀)bぅんぅん
しねっとスイートポテトもらって満足してました(〃▽〃)ポッ
もちろん短い手でアピール(爆)

無題

  • ひよこママ
  • 2009-10-16 08:54
  • edit
わーっ!いいなーっ!
私は一粒しか食べたことがなくって味も忘れたよ(T-T)
美味しいものはmimiちゃんも食べたいよね~
スィートポテトのお味はどうだったぁ(*'ー'*)ふふっ♪
ポンポン痛くならない程度にね~
うちだと丸呑みしそう・・・
けど・・・赤福がものすごく食べたくなったよ~

ひよこママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-10-16 18:07
こんばんは♪
私も初の生キャラメルでした(@´゚艸`)ウフウフ
とろける感じがおいしかったです( ̄ー ̄)ニヤリ
でもひよこママさんは「赤福」のほうが気になる模様ですね(●´∀)bぅんぅん
この方はちゃっかりスイートポテトもらって満足そうでした(≧ω≦ )
下痢Pしないでよ~。+゚(pωq)゚+。エーン

無題

  • まるくんママ
  • URL
  • 2009-10-16 09:39
  • edit
おはようございます(*^_^*)
私はプレーン食べたことあるよ~~~
未だに買うの大変でしょ!!!

mimiちゃん 可愛いね♪♪
かなりお目目真剣で「食べます!」みたいに訴えてる(笑)
必死にテーブルにお手手かけて可愛い\(^o^)/

短足同盟会 発足おめでとうございまぁす(*^_^*)
まるは微妙な長さなのよね!?

まるくんママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-10-16 18:10
こんばんは♪
まるくんママさんはプレーン食べたことあるんでですかー!!
いいなーワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪
プレーンだけ売り切れだったので今回はしょうがなくマンゴーと抹茶で(笑)
まるくんはお手手は長い?!
いやいや主観的に「短い!!」と思えばOKですので( *´艸`)

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2009-10-16 10:56
  • edit
おはよ~ワンです(*^^*)

『今頃』なんて~まだ 食べたことないの。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
美味しいんでっしょ いいなぁ♪

mimiちゃん 短いお手手(笑)ヨッコイショ!って
テーブルにおいちゃって~~
チョウダイが必死になってるぅ☆O(> <)o☆
スイートポテトのお味はどーだった?

ぺヨンさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-10-16 18:20
こんばんは♪
私もやっと食べました(笑)
とろける感じでおいしかったです(●´∀)bぅんぅん
ペヨンさんもぜひグッ(+´゚∀゚`)=b
ここ短いお手手をのせて必死にアピール!!
(お手手の長さじゃなくてスイートポテトをほしいとアピール・・・爆)
そしてちゃっかりもらちゃいました(@´゚艸`)ウフウフ
フードとは違ったお味で美味しかったのでしょう・・・満足してましたィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]