忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1ヶ月半ぶり・・・




もうそろそろ梅雨明け?!
ですが各地ではゲリラ豪雨で被害が・・・
変な天候が続きます・・・・
・゜゜・(×_×)・゜゜・。


さてさて先日「抜け毛がひどい」という記事から
しばらく様子見ということでトリミングも控えてましたが
そろそろ大丈夫そう?!
(↑単にボサボサで限界・・・(^▽^;)

ということで1ヵ月半ぶりに
トリミング行ってきました
┗┃ ̄□ ̄;┃┓=з=з=з=з


今回も約3時間かかりました~

そして完成です
↓ ↓ ↓

DSCN0031.JPG


「会長用短足カット ver.サマー」
のサマーカットです
(↑完全に自作ネーミングです
(*≧m≦*)ププッ)



DSCN0015.JPG


この角度からだと長く見える?!
でも短いかぁ~
(^▽^;)

DSCN0019.JPG


それより完全に疲れてます・・・


このあと帰ってごはんを食べて
その後は爆睡でした
ネムネム\(*´Q`*)/~o○◯


もともと前回抜け毛で地肌が見えるようになってのですが
今回もサマーカットで地肌が見えるように・・・
白マルからピンクマル?!になってます
σ(^_^;)アセアセ...






ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

 
PR

Comment

お手手が長くなった?

  • ラッキーパパ
  • URL
  • 2010-07-08 19:39
  • edit
ガハハハ‥‥
何だか、お手手が長くなった気がします。(笑)
そうですよね。
ボディの毛が長いと、アンヨが短く見えますよね。
でも、写真を撮る角度にもよりますよね。
でも、mimiちゃんかわいいよ。
やっぱ、アンヨ短いし‥‥
白マルから、ピンクマル!
そう!そう!そうなんですよね‥‥
ラッキーのトリミングは、いつになるのだろう‥‥???

ラッキーパパさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-07-09 20:09
こんばんは♪
なんか体の毛が短くなったのでお手手が長くなった?!
会長辞任のピンチ?!(笑)
でもやっぱり短いかぁ~(^▽^;)
ただいまピンクマル中です(爆)
ラッキーくんのトリミングはいつかな??(≧▽≦)

無題

  • ななママ
  • URL
  • 2010-07-08 20:26
  • edit
トリミングお疲れさまでした~
mimiちゃん、光ってる!
真っ白ですね。
見た感じはそんなに短いように見えないけど
ピンクマル?なの~

ふふっ、ななは明日で~~す(^^♪

ななママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-07-09 20:14
こんばんは♪
気付けば1ヵ月半も経ってました・・・
やっとトリミングでスッキリしましたヽ(^◇^*)/
結構短くなってピンクマルになってますマ―d(>▽<●)―ス!!
ななちゃんもトリミングがんばってね~(≧▽≦)

無題

  • らんママ
  • 2010-07-08 20:28
  • edit
こんばんは。
mimiちゃん3時間のトリミングお疲れ様~!
頑張った甲斐あって、とっても可愛く仕上がりましたね。
お手手が長くなった(ように見える)mimiちゃんのお顔、
なんだか得意げですね~。
うちも今回は短めにカットしたので、今はピンクマルですが、
ひと月もすると、小熊さんに・・・。

らんママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-07-09 20:17
こんばんは♪
今回はサマーカットなので短くなりお手手が・・・
長く見えるようなσ(^_^;)アセアセ...
この日は疲れて爆睡でしたZzz
らんちゃんも短くしてピンクマルなんですね(≧▽≦)
(らんちゃん写真ではあまり短く見えなかったのですが・・・)

無題

  • らいおとん
  • URL
  • 2010-07-08 21:09
  • edit
おぉ~mimiちゃん まぁっしろ (笑)
会長 お疲れさんです

サマーカットは、どうしてもピンクになりますねぇ
でもすぐに 真っ白フワフワに戻るんですけど

らいおとんさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-07-09 20:19
こんばんは♪
トリミング仕立てで真っ白スッキリです(≧▽≦)
ただいまピンクマルで~す(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
うちも抜け毛が治れば1ヶ月もしたらボサボサ物体になるんですが(^▽^;)

無題

  • ムーマ
  • URL
  • 2010-07-08 22:37
  • edit
mimiちゃんトリミングお疲れ~♪
サマーカットで若干アンヨ長くなった?(* ̄m ̄)プッ
でも大丈夫!まだまだ会長としての威厳保ってますから(笑)
写真で見る限り地肌が見えてるようには見えないけど?
まっ、それも夏仕様ってことで((●≧艸≦)プププッ

ムーマさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-07-09 20:24
こんばんは♪
サマーカットで短めです~v(●≧Д≦●)ピィィィィス!
アンヨ長くなった?!
いやいやまだ威厳を保ててよかったです(*≧m≦*)ププッ
写真ではあまりわからないけど・・・
実物はピンクマルです(笑)
まっ、サマー仕様ということで( ̄▽ ̄)b グッ!

無題

  • パンチママ
  • URL
  • 2010-07-08 22:57
  • edit
miiちゃん トリミングして スッキリ可愛くなりましたね。 若干 足が長く見えるような・・・
3時間のトリミング お疲れ様~。
そして 抜け毛は 相変わらず 治ってないんですね。 ピンクマルも 可愛いですよ~。 でも 良くなって欲しいですね。

パンチママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-07-09 20:28
こんばんは♪
1ヵ月半ぶりのトリミングでスッキリしました~ヽ(^◇^*)/
ただ短いのでピンクマル状態です(^▽^;)
抜け毛自体はこの前より治っていたのですが・・・
まだちゃんと生えてないのでやっぱりピンクマルですσ(^_^;)アセアセ...

無題

  • ぱむ
  • URL
  • 2010-07-08 23:53
  • edit
mimiちゃんトリミングお疲れ様~すごい可愛いよ~
なんかあんよが長くなったような・・
それ以上長くならないでね~会長さん♪(笑)

ホントに可愛いです・・♪

ぱむさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-07-09 20:33
こんばんは♪
サマーカットで体を短くしたのでお手手が長く見える?!
会長職ピンチ?!会長辞任か?(笑)
またこれから会長名に懸けて短く努力します(爆)

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2010-07-09 09:13
  • edit
▼o・_・o▼コンニチワン♪

mimiちゃん 薄毛(笑)ぜんぜんわからないヨォ
まっしろフォアフォアになったね  可愛いい(●^o^●)
疲れちゃって またお顔あげたまま ネンネかなぁ(^w^)
(; ̄ー ̄)...ン?  足が長い??
(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえ  気のせいだね~~(笑)

ペヨンさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-07-09 20:39
こんばんは♪
サマーカットで短めなのでピンクマルで~すσ(^_^;)アセアセ...
しかも体を短めなのでお手手が長く見えるような・・・?
会長職ピンチ?!会長辞任要求が出る??
ャバイョ━━━<(ll゚◇゚ll)>━━━!!
そうならないように短くなるようにがんばりますヽ(^◇^*)/

無題

  • まるくんママ
  • URL
  • 2010-07-09 15:48
  • edit
こんにちはぁ\(^o^)/
mimiちゃん トリミングお疲れ様でした~
世間で言う サマーカットには遠いけど・・・ママさんなりにバッサリ行っちゃいましたね。
いつもより短くなってパピーぽい!!!
可愛い~~~
アンヨ長く見えるよ!カット次第ってこと???

まるくんママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-07-09 20:45
こんばんは♪
写真で見るとあまりわからないんですが・・・
実はかなり短いんですσ(^_^;)アセアセ...
サマーカット全開(笑)
ほんとパピーのような感じになっちゃいました(≧▽≦)
お手手の長さ・・・カットの仕様でこんなにも変わる?!
会長職ピンチ(笑)

無題

  • バニラネネ
  • 2010-07-09 20:57
  • edit
ピンクマルも可愛いんですよね~
私も今回知りました^m^
お座りしているmimiちゃんのお手手!
なんですか、その短さ!!^m^
さすが会長さん、
ずば抜けてる~♪

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-07-10 06:47
おはようございます♪
今回はサマーカットでピンクマルになっちゃいました(≧▽≦)
お手手短いですか?
短いですよね(@´゚艸`)ウフウフ
会長職辞任はなんとか回避(笑)

無題

  • のあ&りんママ
  • URL
  • 2010-07-09 22:31
  • edit
mimiちゃん お疲れ様~
若干長くなってお手手ですが、まだまだ十分
大丈夫ですね(笑)
のありんも短くカットするのでピンクになりますよぉ。
まっ 直ぐに伸びるからね^^;
mimiちゃん 早く抜け毛が治りますように!!

のあ&りんママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-07-10 06:54
おはようございます♪
長くなった?!
まだまだ十分短くて安心(≧▽≦)
まさかの会長辞任かと(笑)
早くピンクマルから真っ白マルへ戻って欲しいです(^▽^;)

無題

  • 七海ママ
  • URL
  • 2010-07-09 22:56
  • edit
こんばんは
mimiちゃんトリミングお疲れ様でした。
久しぶりのトリミング疲れたでしょうね~

真っ白でスッキリして、お手手も少し長くなった様子が可愛いです(^_-)-☆
ポーズ取っている笑顔も何か楽しそうで、美味しい物期待してるんでしょか~!

七海ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-07-10 06:58
おはようございます♪
久々のトリミングでした~(≧▽≦)
サマーカットでスッキリしました~ヽ(^◇^*)/
ただピンクマルになっちゃいましたが・・・(^▽^;)
この日は帰ってきて即ごはん食べました( ̄▽ ̄)b グッ!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]