忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

V字攻撃?!




この日は夕方急遽病院へ
(*´-ω・)ン?
あんまり食べないフードも
いつの間にかなくなってました(;^ω^)
気付くのが遅れて急遽出かけることに・・・
(*´-д-)フゥ-3

でもこの方はこの日は出かけるのが
いやだみたいで・・・
ヤダ♪ヾ(≧▽≦)ノヤダ♪


DSCN6444.JPG


畳でマッタリモードです
ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!


DSCN6446.JPG


行きたくないモード全開です・・・
ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

DSCN6443.JPG


足がきれいにV字になって
伸びきってます
ゎくo(。・ω・。)oゎく
マッタリしてるの悪いと思いつつ
(;^ω^)


さっといってさっと帰ってきました
ド━━m9(*´∀`*)━━ン!!


せっかく買ったんだから
食べてよー
YE━━━━d(゚∀゚)b━━━━S!!

病院の人も(先生以外の)「ちゃんとフード食べますか?」
と聞いてくれたんですが
答えは・・・「ボチボチですね~(笑)」
この答えに向こうの方も苦笑い・・・
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ





ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PR

Comment

無題

  • バニラネネ
  • URL
  • 2009-09-18 00:25
  • edit
かわいいV字 ^m^
そういえばばっくんも、
パピーのころはしていたけど
しなくなったな、V字・・・。
やっぱりパピーちゃんみたいなmimiちゃん♪
少しずつでもご飯食べているようでよかったです(*^_^*)

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-09-18 20:52
こんばんは♪
ばっくんもパピーのころしてたんですねワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
うちは伸びきったときときどきやってます( *´艸`)
大きさ的にはパピーとあんまり変わらないけど・・・(;^ω^)
フード少しずつですが食べてます(*´-д-)フゥ-3

無題

  • ムーマ
  • URL
  • 2009-09-18 05:33
  • edit
ダラァ~ンと伸びたV字のアンヨが萌えぇ~~(*´▽`*)
こういう脱力感タップリのアンヨってたまらないわぁ~(笑)
フード貰って来たんだね♪
mimiちゃんは一緒に行きたがらないんだw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
うちの2ワンもそういう落ち着いたワンコになってもらいたいもんだわ・・・
(一生無理だろうけど 爆)

ムーマさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-09-18 20:57
こんばんは♪
完全脱力系です(@´゚艸`)ウフウフ
伸びきってま~すエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
やっぱあんまり外に出かけるのが好きじゃないみたいε-d(-∀-` )フィ~
逆にお出かけ好きなワンコに憧れです(・∀・)ウン!!(・∀・)ウン!!

無題

  • ななママ
  • URL
  • 2009-09-18 08:40
  • edit
この度はななにお祝いコメントありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします♪

V字・・笑っちゃった(笑)
まったりしてるのが よくわかりますねぇ~

フード食べてね、mimiちゃん♪
ぼちぼちじゃなくて
ガッツリと!!!!!

ななママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-09-18 21:02
こんばんは♪
ななちゃん5歳になるんですねワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
うちと1歳違いですね(@´゚艸`)ウフウフ
まったりモードで伸びきってま~すィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
ほんとフードぼちぼちじゃなくてがっつり食べてもらいたいものです(・∀・)ウン!!(・∀・)ウン!!

無題

  • YUKAママ
  • URL
  • 2009-09-18 11:17
  • edit
フード、、、ママさんの愛情も一杯なんだから mimiちゃん ガンバって 少しずつ食べてね、、(^_-)-☆
畳に くっついちゃってるみたい、、mimiちゃん、、幸せそうmm(*^_^*)mm

YUKAママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-09-18 21:06
こんばんは♪
フードはもう少し食べてもらいたいものです(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
今はまだ1日の基準量の半分くらいなので・・・(;^ω^)
最近、畳でまったりモードで伸びきってます(@´゚艸`)ウフウフ

無題

  • ひよこママ
  • 2009-09-18 13:28
  • edit
V字のあんよって可愛いですよね~
こうたってすねてる姿も可愛いの(〃∇〃)

ぼちぼちですね~。。。(爆)
ぼちぼちはぼちぼちだもんね(≧ω≦)b
mimiちゃん食欲の秋だよ~(^_-)-☆

ひよこママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-09-18 21:12
こんばんは♪
V字まったりモードですンフフフフッ(ノω`*)
最近畳でまったりモードが増えたような気が?!

フードは・・・ぼちぼちのぼちぼちです(笑)
食欲の秋だしがっつり食べてほしいものです(・∀・)ウン!!(・∀・)ウン!!

無題

  • 七海ママ
  • URL
  • 2009-09-18 17:35
  • edit
こんばんは~♪
mimiちゃんフード買いに病院に行ったんですね。
一瞬病院と書いてあったので、ドキとしました~!

伸びてるmimiちゃん可愛いですよ(^_-)-☆
そのスタイル行きたくない、mimiちゃんなりの抵抗ですね(*^ー^*)

七海ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-09-18 21:17
こんばんは♪
タイトルが「病院」ですいません(o´ェ`o)ゞエヘヘ
まだしばらく療法食フードなので病院へ買いに行ってます(・∀・)ウン!!
畳で伸びってまったりモードですィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
と同時に行きたくないまったりモードでもあります(笑)
マタ──゚+。(´ー`)。+゚──リ♪

無題

  • まるくんママ
  • URL
  • 2009-09-18 20:32
  • edit
こんばんはぁ!
mimiちゃんのV字可愛いですね。
脱力感といい上から撮った写真がなんだか癒されたり可笑しかったりしますぅ・・・
まったりモードのお顔も可愛いよん♪♪
フード頑張って食べて 晴れて新しい物を購入ですね。
mimiちゃん 食欲の秋!!頑張って食べてね~~☆

まるくんママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-09-18 21:22
こんばんは♪
V字脱力まったりモードですィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
最近、畳で伸びきってボ───( ゚ ρ ゚ )───っとしてます(o´ェ`o)ゞエヘヘ
やっと、やっとフード食べきりました(;^ω^)
食欲の秋なのでもう少しがっつり食べてもらいです(・∀・)ウン!!(・∀・)ウン!!

無題

  • ウメコ
  • 2009-09-18 23:29
  • edit
伸びてますねーーー(o´艸`o)カワイイ
昨日は丸まってたのにね。
今日はまた暑くなったもんね。
ワンコは正直だねーー(*≧∀≦)

ごはんがなくなってきたなんてスゴイじゃない!!
まぁ、ボチボチでも食べていきましょうーー(@^▽^@)

ウメコさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-09-19 08:03
おはようございます♪
伸びたり丸まったり・・・ついこの前まではへそ天だったのに( *´艸`)
ある意味気候に正直です(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
ごはん・・・ぼちぼちですが食べてま~すィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
食欲の秋でがっつりいってほしいですが・・・(;^ω^)

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2009-09-19 11:17
  • edit
こんのちわ~(*^^*)

シルバーウィークで お出かけかな~♪

病院って聞いて (o;TωT)o" ビクッ!
mimiちゃん お腹またこわしちゃったのかなって(´~`ヾ)
ε=Σ( ̄ )ホッ~♪

まったり気持ちよさそうに~~(*^o^*)
ペヨンさんも まったり 眠くなってきたぁ
フワァァ(/ 0 ̄)~゜

ペヨンさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-09-19 11:34
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
シルバーウィークはちょっとお休みします(o´ェ`o)ゞエヘヘ
「病院」ってタイトルで驚かせてすみません(;^ω^)
単にフード買いに行ってきましたィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
まだまだ量は全然ですが食欲の秋なのでもっと食べてほしいです(・∀・)ウン!!

無題

  • まるちぃ~ず
  • URL
  • 2009-09-21 10:43
  • edit
大型連休!いきなりこんなにお休みがあると、何していいかわからずなぐるみん一家です・・・
mimiちゃんの開脚はすばらしいですね!
足腰が柔らかいほうがイイと聞いたので、うちのぐるも「ひっくり返して」ストレッチさせてます(笑)
本犬は迷惑そうですが・・・

まるちぃ~ずさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-09-23 20:20
こんばんは♪
お返事遅れてすみませんゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ
大型連休・・・
結局何もしないまま終わってしまいました(σ゚д゚)σ
ほんとはもっと有意義に過ごせば良かった~と後悔中(;^ω^)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]