忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神社へ・・・


昨日の記事からの続きです~(^0^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


昨日の記事の「アザラシポーズ」の後
午後からちょっと所用があり
そこの近くに神社があるので
そこでちょっとお散歩させようと
お出かけしました~(^o^)σ


DSCN5953.JPG


お散歩嫌いですが意外に歩いてくれます(笑)


DSCN5985.JPG


着くなり境内の周りや敷地内を散策p(^o^)q
意外に歩くじゃん・・・
この前の湧き水のときよりも率先して
テクテク・テクテク(^0^)/ε=ε=ε=

DSCN5959.JPG


信じられないことに自ら隙間に入り
外を偵察してます└(^0^)┘


DSCN5983.JPG


ちょうどすっぽりジャストサイズです(笑)
この外の道は道路なんですが
田舎道で幅が1mくらいで
何も通りません(笑)


DSCN5982.JPG


実は木の上のセミが気になる模様(^O^)<<<
この右の木にたくさんセミがいて大音量で鳴いてました(・ 0 ・)


DSCN5978.JPG


帰ろうとしたら急に振り返り
境内のほうを見てました・・・

20分くらいのお散歩でしたが
よく歩き回りました~
ちょっとお散歩するにはちょうどいいくらいの
神社でした\(^0^)/


この日は帰った疲れたのか
爆睡でしたZzz
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

しかしこの次の日から
信じられないことに・・・
また下痢をして大変なことに・・・
明日、詳細を・・・(><);


 
ポチっとしていだけたら嬉しいです
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PR

Comment

無題

  • ムーマ
  • URL
  • 2009-08-14 01:34
  • edit
↓あざらしmimiちゃんの後はウィッシュmimiちゃん?
どっちもポーズが決まってる(笑)

mimiちゃん楽しそうにお散歩してるね~♪
実はお散歩大好きだったりして( ´艸`)ムププ
えっ!?でもまた下痢・・・( ;∀;) どうしてだろうねぇ~?
一度行きつけの病院じゃなく違う病院で詳しく診てもらったら?
もしかしたら、何か原因があるのかもしれないし・・・
とにかくお大事にね!!

ムーマさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-08-14 17:34
こんばんは♪
お手手クロスってウィッシュポーズですね~(^o^)
(今気付きました…笑)
もしかすると…お散歩が好きになったかも?!└(^o^)┘
どうなんでしょう~

病院なんですが…
今までいろいろ行ったんですが今のところが1番理論的で説得力もあり料金なども明瞭で…
(手作りではもめましたが…汗)


無題

  • YUKAママ
  • URL
  • 2009-08-14 10:24
  • edit
mimiちゃん、、お散歩楽しかったんですねぇ(*^_^*)(*^_^*)
とってもいい感じでお散歩できたのに、、、どうしちゃったんですか??

また おなかが 調子悪くなっちゃったんですか??
大丈夫ですか??

YUKAママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-08-14 17:51
こんばんは♪
この日は珍しく率先してお散歩してました\(^0^)/
どうも前回の下痢がまだよく治ってなくてぶり返した?!と思います…
フード問題も含めていろいろ考えなおさないといけません…(汗)

無題

  • バニラネネ
  • URL
  • 2009-08-14 10:37
  • edit
お腹、また悪くなったんですね・・・。
こんなに元気にお散歩出来ているのに。
かわいそう・・mimiちゃん。。
やっぱりフードのせいでしょうか?
心配ですね。

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-08-14 17:55
こんばんは♪
そうなんです(涙)
また悪くなってまた病院へ…
前回の下痢がまだちゃんと治ってなかったのか?!
はたまたフードのせいかなぁ~(><);

無題

  • milk-daisuki
  • URL
  • 2009-08-14 10:48
  • edit
こんにちは〜(●>ω<●)

mimiちゃん、神社興味深かったのかな?
楽しそうにお散歩してるね☆
......と喜んでいたら、まだ下痢が続いてるんですか?

私も、念のため別のお医者さんに見てもらった方が
いいかも?と思います。心配ですね(´・ω・`)

milk-daisukiさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-08-14 18:09
こんばんは♪
この日は神社に興味津々だったのか率先してお散歩しました~\(^0^)/
と思ったら次の日下痢しちゃいました(汗)
前回の下痢がまだ完全に治ってなかった?!
病院なんですがいろいろ行って今のところにたどり着きました…
そこは診療体制や対応・料金もきちんとしていて…
やっぱ他の病院も検討すべきなんでしょうか??

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2009-08-14 11:23
  • edit
mimiちゃん、お散歩好きになってきて
よかったね~♪
お外は、mimiちゃんの好奇心をいっぱいにさせる
楽しいこといっぱいあるよ(*^^*)

って、思ったら ギャ(*ノ-;*)エーン
また 下痢ですか・・・・・・・ショックです・・・・
やっぱ、病院に行ったほうが良いかと。
心配です

ぺヨンさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-08-14 18:16
こんばんは♪
この日は自ら率先してお散歩でした~\(^0^)/
珍しく…(笑)
とおもったら次の日に下痢しちゃいました~(ToT)
前回の下痢がぶり返した?!と思いつつ病院へ行きました~(:><:)
お盆に病院です…(汗)

無題

  • 七海ママ
  • URL
  • 2009-08-14 16:58
  • edit
こんにちは
mimiちゃんテクテクお散歩の様子凄く楽しそうです~♪

下痢ですか(-_-;)
原因がはっきり分かるといいですけど...
早く良くなりますように願ってます。

七海ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-08-14 18:26
こんばんは♪
この日は本人も率先してお散歩してました(^0^)V
七海ちゃんのようにぶっ飛びは程遠いですが(笑)
またまた下痢しちゃいました~
原因はたぶん前回の腸炎がよく完治してなかった?!と思います(:><:)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]