忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

涼を求めて~後編~



前回に続きお出かけ~後編~です

前回の湧水公園から別の湧水と滝のあるところへ
行きました((((( ( (ヽ(;^0^)/


DSCN0031.jpg


向かって左側が湧水が流れてます

ただここの湧水、今年の5月に完全に枯渇しました・・・
原因は3.11の大地震や火山の活動のせいと
いろいろ説がありますが・・・はっきりとした原因はわからないそうです。


DSCN0034.jpg

そしてすぐ近くには滝が流れてます~
涼しいはずが・・・やっぱり暑い(笑)

DSCN0045.jpg

滝の近くにある水車の周辺を歩きました
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
ただ・・・この水車は回りません・・・


そして帰りに「ケーキ屋」さんによって帰りました
(* ̄ー ̄)ノ” ケーキドウゾ♪

DSCN0049.jpg


ここのお店はお庭を開放していて自由に散策できます
ヽ(^◇^*)/
クンクン探検隊も好調です・・・

でも、きれいな芝生だったのですが・・・
ある事件が?!

DSCN0066.jpg

いきなり、うんPしちゃいました
(*≧m≦*)ププッ

あまりに解放感についつい?!
(*/∇\*)キャ

DSCN0062.jpg


すっきりしたのか?!
走り回ってました
σ(^_^;)アセアセ...

DSCN0070.jpg


お庭はお花もたくさんあり近くには畑やビニールハウスまであり
自然いっぱいでここでしばらくお散歩して帰りました
!≡≡≡ヘ(*--)ノ

涼を求めて行ったはずが・・・
あんまり涼しさを感じることができませんでしたが
また涼を求めてどこか行こうと思います
(⌒^⌒)b





ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

 
PR

Comment

無題

  • らいおとん
  • URL
  • 2011-08-15 08:32
  • edit
おはようさんです
冷房の効いた部屋以外は 何処に言っても暑いですよね

けど mimiちゃんの行った湧水公園も
透き通った水を見て 滝の音を聞いてると
幾分 涼しく感じたんではないですか (こう言う場所好きです)

なにがともあれ 会長はご機嫌みたいですね (爆) 

らいおとんさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-08-16 20:59
こんばんは♪
ほんとエアコン効いてるところ以外は暑いの一言ですよね(^▽^;)
写真では涼しい感じですが…実際は暑かったです(*/∇\*)キャ
もっと涼しいのを期待したのですが…
久々のお出かけだったので会長さんもご機嫌です(笑)

涼を感じましたよ‥‥

  • ラッキーパパ
  • URL
  • 2011-08-15 09:23
  • edit
行かれた本人は、涼をそんなに感じなかったかもしれませんが、
写真は、みんなとても涼しそうです。
いっぱい涼をもらいました。
mimiちゃんも外で、ウンpして、爽快?(笑)
日陰の芝生の上の散歩も、涼しそうに見えますよ。
mimiちゃん!散歩楽しそうです。

ラッキーパパさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-08-16 21:02
こんばんは♪
写真では涼を感じていただけたでしょうか・・・?
もっと涼を感じれると思ったのですが…実際は暑い、暑い(^▽^;)
実は…予想外の外でのうんPでした(笑)
しかも人のお庭で…(*≧m≦*)ププッ
うんPの後は爽快にお散歩楽しんでましたヽ(^◇^*)/

無題

  • まるくんママ
  • 2011-08-15 09:28
  • edit
お久しぶりです^^
毎日暑い日が続いていますが元気ですか?
涼を求めて・・・って気持ちよくわかります(笑)
滝はマイナスイオンがいっぱいだから mimiちゃんも暑さにも負けずご機嫌なお出かけになったようですね♪
芝生を走る mimiちゃんなんだか新鮮で可愛い^^
残暑厳しいですが体調崩さないようにお過ごしください☆

まるくんママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-08-16 21:08
こんばんは♪
お久しぶりです♪♪
毎日暑い日が続いているのでちょっと気分転換に涼を求めてお出かけ
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
でも…実際は思ったより涼を求めるというか…暑かったです(*/∇\*)キャ
暑さにも負けず芝生を走る、走るmimiでしたヽ(^◇^*)/
まだまだ暑い日は続きそうですねσ(^_^;)アセアセ...

無題

  • ムーマ
  • URL
  • 2011-08-15 20:27
  • edit
涼は求められなかったみたいだけどw
お写真で見てもマイナスイオンとっても感じたよ~( ̄一* ̄)b
滝!滑ったら気持ち良さそう~(* ̄m ̄)プッ
mimiちゃんもきっと開放的になれたんだよね!
よそ様のお庭でうんP( ̄w ̄) ぷっ
この夏はチョッピリ大胆なmimiちゃんに
大変身かしら~((●≧艸≦)プププッ

ムーマさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-08-16 21:12
こんばんは♪
残念なことに涼は求められなかったけど…
気分転換のお出かけになりました~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
滝…一見滑れそうに見えそうな角度だけど…実はけっこう急な滝(爆)
まさかの人様のお庭で・・・いきなり、うんP(*/∇\*)キャ
ちょっとびっくりだったけどそのあと颯爽と芝生を走ってました(^▽^;)

無題

  • らんママ
  • 2011-08-15 21:23
  • edit
mimiちゃん&mimiママさん、お久しぶりです。
mimiちゃん、暑い中、元気におさんぽですね~。
滝の流れる素敵な公園ので、とっても嬉しそうです♪
暑いからって、家の中ばかりいる私ですが、
mimiちゃんにならって、精力的にお出掛け頑張りますね~♪

らんママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-08-16 21:15
こんばんは♪
お久しぶりです♪♪
うちもずっと外に出ず家にこもりっきりだったので・・・
ほんと久しぶりのお出かけでした((((( ( (ヽ(;^0^)/
涼しいことを期待していったのですが…結論!暑かった~(笑)
らんちゃん・らんママさんも涼を求めて貴船の川床なんかいいかも(*/∇\*)キャ

無題

  • パンチママ
  • URL
  • 2011-08-15 21:53
  • edit
mimiちゃん とっても 嬉しそうに爽快に 走ってますね。
開放感のあまり うんp?
そして また スッキリした お顔で・・・
mimiちゃんの 笑顔 可愛いです。

涼は 求められなかったけど、見ているこちらは 涼しげな気分になりました。

パンチママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-08-16 21:29
こんばんは♪
実際は暑かったけど写真で涼しんでいただけてよかったですヽ(^◇^*)/
まさかのうんPにはびっくり!
あまり外でしないのでいきなりだったのでまさかのびっくり(*/∇\*)キャ
うんP後はすっきり顔で颯爽と芝生を走ってました(*≧m≦*)ププッ

無題

  • 七海ママ
  • URL
  • 2011-08-15 22:21
  • edit
こんばんは~♪
mimiちゃん沢山お散歩できて気分もルンルンでしたね~♪
確かに綺麗な広い芝生だと開放感が溢れていますから、mimiも気分的にスッキリしたかったんでしょうね^^
スッキリしてお散歩中の笑顔がかわいいmimiちゃんです(^_-)-☆

七海ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-08-16 21:35
こんばんは♪
暑かったけど久々にたくさんお散歩できました~ヽ(^◇^*)/
芝生では開放的に?!なっていきなりうんPしちゃいました(^▽^;)
そのあとはすっきり顔であっちっこっち走って楽しいんでました♪
スッキリさがこっちまで伝わってきました(*≧m≦*)ププッ

無題

  • 七海ママ
  • URL
  • 2011-08-15 22:23
  • edit
コメントの3行目mimiちゃんと入れたつもりが、ちゃんが抜けていてmimiちゃんごめんなさいねm(_ _)m

七海ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-08-16 21:36
わざわざありがとうございますヽ(^◇^*)/

無題

  • バニラネネ
  • 2011-08-16 11:01
  • edit
見ている側は、かなりな涼なんですけどネ~♪
そっかそっか、
そんなに涼しくなかったんですね。笑
この時期、お家以外はどこもかしこも暑い!!
車の移動も暑いから
アイスノンを膝に置き、
ばっくんはその上に転がっています。^m^
それでも、やはり家族でお出掛けしたい!
親心ですよね。ね、ママさん♪

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-08-16 21:42
こんばんは♪
見て涼しくなっってよかったですヽ(^◇^*)/
思ったより涼しくなくびっくりw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
会長さんのまさかのうんPもびっくり(笑)
車移動にもアイスノンはいいですね(⌒^⌒)b 
うちも次回からは早速実行します"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

無題

  • チェリーママ
  • URL
  • 2011-08-16 20:22
  • edit
こんばんは。
毎日毎日暑いですよね。
mimiちゃん、楽しそうですね。
緑がとっても涼しげでいいです。

チェリーはどこにも行けず、
仕方なく、我が家のお風呂で
「行水」です(笑)

チェリーママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-08-16 21:46
こんばんは♪
毎日暑いですよね~´´(;´ρ`A)アチィ・・・
少しでも涼しいところと思い出かけたのですが…結局暑かったですが(笑)
チェリーちゃんは家で行水…意外に涼しくて外に出るよりいいかも
(*≧m≦*)ププッ

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2011-08-17 12:09
  • edit
▼o・_・o▼コンニチワン♪

みどりと水とで
すっごく涼しそうだけど・・・
暑かったっすっか(笑)
滝も いいカンジに きれいだけど
この猛暑で お湯になってたりしてね
mimiちゃん~~~o(*^▽^*)oあはっ♪
自然のなかで きもちいい~~って
うんピ やっちゃいましたか(*≧m≦*)
こーんなに広いトイレなんて(笑) やっぱ気持ちいいよね

ペヨンさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-08-17 14:31
こんにちは♪
湧水に滝に涼しそうな写真ばかりですが~
実際は暑い、暑い´´(;´ρ`A)アチィ・・・
少しは涼しいと思ったのですがそれ以上に日差しに負けちゃいました
σ(^_^;)アセアセ...
芝生のきれいのお庭で~まさかのうんP(*/∇\*)キャ
解放感にしちゃいました(笑)
すっきり後は爽快にお散歩楽しんでました(*≧m≦*)ププッ
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]