忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハウスのその後・・・part2



以前、買ったハウスあれからです・・・

もう想像つく方はつくと思います(笑)

あのハウスの現状は・・・
買った初日以外は使われぬまま「放置」
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!


DSCN9356.JPG


しかも端っこに追いやられてます
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

寝床のいちごベッドのすぐ隣に置いてるのですが
完全に無視・・・
うっ。。。( ̄x ̄;)

まったく入ろうともせず・・・
結局買い損・・・

まっ、これも「想定の範囲内」?!
(↑ほんとかい?!)


でもムーマさんのところのニーナタンみたいに買ってしばらくして
使用する例もあるし・・・

まだ根気欲待つべきか・・・(^▽^;)



ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 
PR

Comment

無題

  • ななママ
  • URL
  • 2010-05-11 21:00
  • edit
待つべきです(笑)
ななも最近登場するふわふわハウスに頻繁に入るようになるのに時間かかりました^^;
でも いちごベッド、気持ちよさそうね~

ななママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-05-12 20:13
こんばんは♪
やっぱり待つべきですかね♪(* ̄ー ̄)v
さらに時間かかるみたいなので気長に待ってみます・・・
いちごのベッドからだの割にはかなり大きいです(@´゚艸`)ウフウフ

無題

  • バニラネネ
  • 2010-05-11 21:43
  • edit
待ったがいいんじゃないですか~?(笑)
位置も変えてみたりして♪
ばっくんベッドは、
いつも私のそばに居たがるでしょ~?^m^
なので、私の足元に置いています♪
早く慣れさせないといけないと思って。
せっかく買ったんですもん。
使ってくれるといですね♪

・・・でも、想像してました(爆)

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-05-12 20:22
こんばんは♪
もう少し待つべきかな~(; ̄ー ̄)...?
もうちょっとこのままにしてみますハ――(b'∀'*)――イ♪
ばっくんはベッド見事に使ってくれてますねヽ(^◇^*)/

やっぱり使わないのは想像通り?!・・・(笑)

無題

  • らいおとん
  • URL
  • 2010-05-11 22:02
  • edit
ハウス 我が家にも いくつかあるんですけどねぇ
らいの場合 寝床と言うより

色々と 避難場所に使ってる って感じです

らいおとんさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-05-12 20:24
こんばんは♪
あはは・・・( *´艸`)クスクス
らいんくんのハウスの活用は「避難場所」なんですね(≧▽≦)
ある意味正しい使い方かも・・・(^▽^;)

無題

  • ウメコ
  • 2010-05-11 22:03
  • edit
こんな気持ち良さそうないちごベッドなら、
こっちを選ぶmimiちゃんの気持ち、分かります(〃`∀´〃)
私もそこで一緒に寝たいです~(笑)
放置ベッドはちょっと隠して、忘れたころに出す。
というのはいかがでしょう?
それか、他の用途と考える・・・か?(*≧∀≦)

ウメコさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-05-12 20:30
こんばんは♪
なるほど~ベッドと隣合わせが悪いかも?!
両方あるとベッド選択してしまうから・・・(^▽^;)
ウメコさんお隣どうぞ~(笑)
体小さいのかなり大きいベッドなのでほとんど余ってます(@´゚艸`)ウフウフ

もう少しこのままにして・・・
それでダメなら別の用途考えてみます(笑)

無題

  • ロンママX3
  • URL
  • 2010-05-11 22:11
  • edit
好きなおもちゃとか入れておいて
気長に待ちますか(笑)
今は、ふわふわのいちごベッドが居心地良いんでしょうね。
ママの匂いのするものとか置いて
誘惑してみるとか?

ロンママX3さんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-05-12 20:38
こんばんは♪
気長に待つ方向で行こうと思います(笑)
なんかおもちゃでも入れて気を引く作戦いいかも(@´゚艸`)ウフウフ
いちごベッドがふわふわなのでどうしてもそっちで寝てしまいます(^▽^;)
またその後はpart3でご報告しますヽ(^◇^*)/

無題

  • パンチママ
  • URL
  • 2010-05-11 22:59
  • edit
待てば入ってくれるかもしれませんよ。 いちごのマット 可愛いですね。 それが 寝心地が 良すぎるのかも。
mimiちゃん 気持ち良さそうに寝てますもんね。 可愛い。

パンチママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-05-12 20:41
こんばんは♪
やっぱりもう少し気長に待つべきですかね~(≧▽≦)
確かにいちごベッドのほうがフワフワで気持ちいいのでそっちで寝るのかな(^▽^;)
いちごベッドはかなり大きく伸び伸び寝てます(@´゚艸`)ウフウフ

無題

  • らんママ
  • URL
  • 2010-05-12 00:16
  • edit
こんばんは。
ハウスの前のいちごのマットがあまりにも可愛いし
気持ち良さそうです。
私もゴローンってしたいくらい。
うちのらんも狭いところはキライですね~。
でも、せっかくmimiちゃんの為に買ったのですから、
中でくつろいで欲しいですよね~。
ハウスに入って、短いお手手伸ばしてくつろいでるmimiちゃん、
想像すると可愛いんだけど・・・。

らんママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-05-12 20:48
こんばんは♪
らんちゃんも狭いところ嫌いなんですね(^▽^;)
このイチゴベッド人間用なのでもちろん人がゴロンと寝るのには最適なんです(@´゚艸`)ウフウフ
うちはワンコ用になってますが(^▽^;)
「ハウスの中で短いお手手伸ばしてくつろいでる」←理想です(笑)

mimiちゃんの耳が‥‥

  • ラッキーパパ
  • URL
  • 2010-05-12 07:46
  • edit
mimiちゃんの耳が‥‥
立っている???!!!
ピンクで‥‥
ずっとその形なら、立ち耳同盟を結成するんだけど(笑)
ガハハハ‥‥
そうそう!
ハウスは、そうなんですよ。
こういうことがあるので、
かわいいハウスを見つけても、
買おうか、どうか迷った挙句‥‥
やっぱり、やめようになりま~す。

ラッキーパパさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-05-12 20:52
こんばんは♪
あはは・・・耳が立ってるように見えますね(@´゚艸`)ウフウフ
ラッキーくん筆頭に「立ち耳同盟」結成してみては(笑)

やっぱりハウスって入るかどうかわからないので買うの躊躇しますよね(●´∀)bぅんぅん
でもついつい買ってしまい・・・入らず仕舞い・・・(^▽^;)
もう少しこのまま放置してみます(笑)

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2010-05-12 09:59
  • edit
▼o・_・o▼コンニチワン♪

mimiちゃん (・・?))アレ((?・・)アレレ・・・
ハウスが目の前にあるのにね~
でもね~~こんなに可愛いペットで 気持ちよさそうだしぃ
ペヨンだって となりに寝たくなっちゃうよぉ(*^^)v
ペヨンちも ラブのベット買ったのに使ってくれない~
ニーナちゃんと同じくおもちゃ箱になってる
アッ!その放置ハウスをmimiちゃん専用のクローゼットになんて どう?うん! (o^-')b グッ!(笑) 

でも ほんと このイチゴの可愛いですね~(゜ー゜☆
フカフカしてるし
ペヨンがマジほしいけど
きっとmimiちゃんみたいに ラブのものになってしまうんだろうな・・・・・・・
 

ぺヨンさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-05-12 20:59
こんばんは♪
う~ん想定の範囲内?!
やっぱり使ってくれず・・・でももう少しこのまま放置してみます(^▽^;)
ウメコさんに続きペヨンさんもお隣どうぞ~
実はこのベッド人間用なので広々・・・でもウメコさん・ペヨンさんにmimiではさすがに無理か・・・(笑)
このまま使ってくれなかったら別の使用用途考えますヽ(^◇^*)/

無題

  • ムーマ
  • URL
  • 2010-05-12 20:18
  • edit
↑ぺヨンさんも言ってるじゃない!!
我が家もそうだった様に一度おもちゃ入れにしてから
ベッドとして使うのが正しい使い方なのよ(爆)
ニーナ昨日も車のベッドで寝てたよ~(〃艸〃)ムフッ
mimiママさんちのベッドも 
あと1,2年はおもちゃ入れとして使って様子見を(激爆)

ムーマさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-05-12 21:06
こんんばんは♪
なるほど~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
ハウスの正しい使い方が完全に勉強不足でした(笑)
とりあえずおもちゃ入れにしてからベッドとして使うのが適切な使い方なんですね(≧▽≦)
と言うわけで「おもちゃ入れ」でしばらく様子見ま~すハ――(b'∀'*)――イ♪

無題

  • 七海ママ
  • URL
  • 2010-05-12 22:12
  • edit
こんばんは~♪
mimiちゃんハウス使ってなかったですか~!
隣に居心地よさそうなベットがあれば、そちらの方に気がいってしまいますね~☆
mimiちゃん寝ながらお耳が立っちしてる様子が可愛いです(^_-)-☆

七海ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-05-12 22:33
こんばんは♪
そうなんですよ~(^▽^;)
買った初日以来あれから1回も使われず・・・(〃▽〃)
いつも隣のいちごベッドで寝てますZzz
やっぱりいちごベッドのほうが気持ちいいのでそっちのほう使っちゃうみたいです(*≧m≦*)ププッ
もう少し様子を見てみますヽ(^◇^*)/

無題

  • ジュリーママ
  • URL
  • 2010-05-13 15:02
  • edit
いちごのベット ふかふかで気持ち良さそうですもん^^
NEWベットに こっそりおやつ入れちゃいます?
あっ でもmimiちゃん 食べないかな???

MIMIちゃん このいちごのベット ほんとに気持ち良さそうに
ネンネしてますね~(〃'▽'〃)

ジュリーママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-05-13 18:37
こんばんは♪
実は・・・思いのほかいちごベッドのフカフカで気持ちいいです(≧▽≦)
なのでハウスに入らない・・・かも?!
何か入れて気を引く作戦もいいかも(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
一応おもちゃ入れてしばらくこのままさらに様子みますヽ(^◇^*)/

無題

  • ナオミ
  • URL
  • 2010-05-13 16:22
  • edit
mimiちゃん
いちごの方が居心地いいんでしょうね♪
ハウスは出しっぱなしにしてるよりもいったんしまって
しばらくしてからまた出して見るとmimiちゃんも
新鮮な気持ちになってくれるかも!
クウガの場合はオモチャをこの手を使って飽きさせないように
してます(^_-)-☆

ナオミさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-05-13 18:40
こんばんは♪
思いのほかいちごベッドはふわふわで気持ちいいですヽ(^◇^*)/
ハウス一度直してもう一度出す作戦・・・一度なおすと新鮮さがわいて入ってくれればいいんですが(^▽^;)
とりあえず中におもちゃいれて作戦を実行してみます(≧▽≦)
それがダメなら・・・なおしてしばらくして出す作戦を試みます(^▽^;)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]