忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Birthdayケーキとプレゼント続々(≧▽≦)





前回はたくさんの心温まるお祝いのコメントありがとうございました
m(_ _)m
7歳になっても永遠のパピーでがんばっていきます
ヽ(^◇^*)/
今後ともよろしくお願いします
(≧▽≦)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日は恒例のBirthdayケーキと私からのプレゼントについて

ケーキは人間重視で選びました
(^▽^;)


しかしケーキのろうそくで苦い思い出があります・・・
あれは確か2歳のお誕生日にローソクの火をつけてお祝いしたら
急にむせて呼吸困難で急遽病院へ急行
└( ̄◇ ̄;)┐=3=3=3=3=3=3 !
原因=ローソクの煙を吸ったことらしい・・・
それ以来、火はつけずお祝いです
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

DSCN0352.JPG


私からのプレゼントはお洋服です!
一目ぼれしたけど価格でちょっと悩みました(^▽^;)
(とーさんにはないしょ!・・・笑)

でもお友だちからたくさんプレゼントいただいたので
買わなくてよかった?!なーんて思ったりします
σ(^_^;)アセアセ...

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ココからはお友だちからのプレゼント紹介コーナーです
ヽ(^◇^*)/



DSCN0230.JPG


「ミミとロッキーの部屋」 のパンチママさんからプレゼントです♪

「お洋服」・「ストラップ」「お菓子」・「カード・お手紙」

早速、お洋服着ちゃいました
(@´゚艸`)ウフウフ


DSCN0256.JPG

DSCN0260.JPG


サイズもちょうどよくピッタリです
(≧▽≦)
お出かけの準備は万全
(@´゚艸`)ウフウフ

パンチママさんありがとうございました
ヽ(^◇^*)/ 


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


DSCN0282.JPG


「ようこそ我が家へ・・・」 のらいママさん・らいおとんさんからのプレゼントです♪

「ライオンおもちゃ」「メロディー付きBirthdayカード」


早速、ライオンおもちゃと格闘?!


DSCN0287.JPG


しっぽを噛んで振り回してます
(≧▽≦)
今度、動画が撮れたらまたアップします
(@´゚艸`)ウフウフ

らいママさん・らいおとんさんありがとうございました
ヽ(^◇^*)/ 


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


DSCN0294.JPG


「マルチーズ日記~バニラが行く!!」 のバニラネネさんからです♪

「ブタ鼻」「お菓子」「おもちゃ」「わんちゃんBag」「ばっくん写真」


ブタ鼻の撮影方法があったのでネネさん撮りましたよ(笑)
(写真の下)
 

DSCN0297.JPG


ちょっとブレてますがブタ鼻撮りました
σ(^_^;)アセアセ...

ネネさんど~ですか??


DSCN0310.JPG


リボンも早速付けました
ヽ(^◇^*)/

どうでつか~??


ネネさんありがとうございました♪



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

次回もまだまだお友だちからのプレゼント紹介の予定です
v(≧∇≦)v ♪






ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ




 
PR

Comment

mimiちゃん!プレゼントいいね。

  • ラッキーパパ
  • URL
  • 2010-08-29 20:38
  • edit
mimiちゃん!
かわいいプレゼントいっぱいだね。
よかったねぇ~。
洋服も、かわいいね。
ママさんが買ってくれた洋服!
どんなのかなぁ~。
次回、mimiちゃんが着たのを見たいなぁ~。
バニラネネさんの豚鼻!(笑)
mimiちゃん好き?(笑)
バニラネネさんらしいプレゼントですね。(笑)

ラッキーパパさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-08-30 17:43
こんばんは♪
ほんとみんなさんに感謝、感謝です(≧▽≦)
私が買ったお洋服は後日でも着せてみます(@´゚艸`)ウフウフ
ブタ鼻はネネさんからご指定の撮影方法で撮りましたヽ(^◇^*)/
ちょっとぶれましたが・・・(^▽^;)
ネネさんらしいプレゼントに感謝です(●´∀)bぅんぅん

無題

  • バニラネネ
  • 2010-08-29 21:42
  • edit
↑あら、私らしかったのね♪グフ^m^
すごいすご~い!
たっくさんの贈り物!!
姫キャラ(←いつから?)のmimiちゃんに
ピッタリのお洋服だ♪
お友達たくさんに祝って頂けるって、
とっても嬉しいことですよね♪
永遠のパピー!頑張れ、mimiちゃん~!!
豚鼻しても豚さんになりきれない
可愛いmimiちゃん♪ナイスっす^m^

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-08-30 17:49
こんばんは♪
ネネさんありがとうで~す(≧▽≦)
ブタ鼻の撮影なかなかばっくんみたいにおとなしく撮らしてくれなくて・・・
ぶれちゃってごめんなさい(^▽^;)
これから姫キャラと永遠のパピーをこれから持続できるようがんばります 
d(@^∇゜)/ファイトッ♪
ありがとうございましたヽ(^◇^*)/

無題

  • 花まま
  • URL
  • 2010-08-29 23:28
  • edit
さすが短足同盟の会長!!!
プレゼントが続々届いてますね~~
しばらくはmimiちゃん
ファッションショーしたり
遊んだり
食べたり
忙しいですね~~(笑)

花ままさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-08-30 17:55
こんばんは♪
みなさんからいろいろと届きうれしい限りですヽ(^◇^*)/
そうなんです(@´゚艸`)ウフウフ
しばらくいろいろと忙しいです(≧▽≦)
これも会長のお仕事?!(笑)
まだ明日も続きます( ̄0 ̄)/ オォー!!

無題

  • ムーマ
  • URL
  • 2010-08-30 00:30
  • edit
mimiちゃん素敵なプレゼントがたくさん届いたね~♪
お洋服着たmimiちゃんメイドさんみたい(〃艸〃)ムフッ
ブタ鼻おもろい~~(* ̄m ̄)プッ
でもmimiちゃんこのブタ鼻にかぶり付くのか?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

ムーマさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-08-30 17:58
こんばんは♪
たくさんステキなプレゼントが届きうれしい限りですヽ(^◇^*)/
メイド風のお洋服もバッチリです(≧▽≦)
ブタ鼻はガプっといっちゃう?!
うちに来た初日にブタ耳噛んじゃうくらいだから(笑)

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2010-08-30 16:24
  • edit
▼o・_・o▼コンニチワン♪

わ~♪ プレゼントいっぱい 嬉しいね(*^。^*)
ペヨン ふと 去年のmimiちゃんの誕生日を思い出したよ
お腹 壊して 大変だったんだよね(。>0<。)ビェェン
今年は 元気に健康に バースディを迎えられてよかったね(*^。^*)

ケーキは mimiちゃんの誕生日を理由に ママさんいっぱい食べちゃったかな(笑)
とーさんには ナイショの (▼∀▼)ニヤリッ お洋服着たmimiちゃんみたいなぁ~(゜ー゜☆

ペヨンさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-08-30 18:00
こんばんは♪
たくさんのプレゼントうれし限りです(*/∀\*)
そーいえば・・・去年は腸炎など色々問題づくしの誕生日でしたね(^▽^;)
今年は健康に元気に迎えられてよかったですヽ(^◇^*)/
ケーキはもちろん・・・食べまくりました~(笑)
私の買ったお洋服はまた後日紹介します(^▽^;)

無題

  • パンチママ
  • URL
  • 2010-08-30 21:31
  • edit
mimiちゃん サイズぴったりで 良かったです。すごく よく似合って 可愛いですね。やっぱり mimiちゃんだわ。
それと そのライオンさんのおもちゃ なんと ロッキーと おそろです。 毎日 ライオン振り回して 遊んでます。mimiちゃんも 気に入ったみたいですね。
ブタ鼻? mimiちゃん かじる所 見てみた~い。

パンチママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-08-31 07:57
おはようございます♪
お洋服ありがとうございましたヽ(^◇^*)/
サイズもピッタリで可愛くてこれからお出かけに来て行きます(≧▽≦)
ライオンおもちゃロッキーも持ってるんですね(@´゚艸`)ウフウフ
うちもしっぽ振り回して遊んでます♪
ブタ鼻は・・・今度アップしま~す( ̄▽ ̄)b グッ!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]