忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AIR MAIL


先日海を越えてはるばる1通のお手紙が・・・
♪ (ノ ̄▽ ̄)ノ‥‥… ((([\/] M@il


DSCN9834.JPG

「ぐーたら」のミルクマミーからフォトカードがきました
ヽ(^◇^*)/ 

クリスマスカードと年賀状のお礼に送ってくれました
ヤタ───v(-∀-)v───♪
いつもながら凛々しいミルクちゃんの写真に癒されてます
(*/∀\*)イヤン

ミルクちゃん・ミルクマミーありがとう
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪


さてさて薬の点耳で耳の治療中でまだトリミング行けてないので
会長さんは控えめな登場です・・・


DSCN9831.JPG


一応レディーなので気にして出演ちょっとです
(*≧m≦*)ププッ


※右側の先週の「雪」枯れた植物はスルーでお願いします
(^▽^;)








ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ






 
PR

Comment

無題

  • パンチママ
  • URL
  • 2011-01-23 21:59
  • edit
海外からも 年賀状が 届くなんて mimiちゃんって インターナショナルですね~。 会長さんのお仕事 頑張ってるからかしら?

mimiちゃん お耳 早く 良くなるといいですね。
ロン毛も 可愛いですよ。

パンチママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-01-24 16:19
こんにちは♪
海外からも届いてうれしい限りですヽ(^◇^*)/
会長さんもインターナショナルデビュー?!(笑)
お耳早く治してトリミングいかないとボサボサの限界です(^▽^;)

Air Mail なつかし言葉ですね。

  • ラッキーパパ
  • URL
  • 2011-01-23 22:04
  • edit
♪ あなたからのエアーメール♪
♪ 空の上で読み返すの♪
♪ 窓の外はスカイブルー♪
‥‥‥
エアメールって、なんだか懐かしい‥‥(笑)

そうそう!アメリカにもラッキーちゃんが‥‥(笑)
ミルクちゃんにお熱!?
日本のラッキーも、がんばらねば‥‥(笑)
mimiちゃん!
耳の治療!がんば!
今、ラッキーもモコモケ!
今週中に、トリミングに行きま~~す。

ラッキーパパさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-01-24 16:23
こんにちは♪
懐かしい曲ですね~♪
って、私年代的に知りません~(爆)
(↑白々しい嘘ですみません・・・)
今年も会長さん国際活動がんばります(≧▽≦)
あと早く耳を治療してトリミング行かないと誰?
って感じです(*≧m≦*)ププッ

無題

  • チェリーママ
  • URL
  • 2011-01-23 22:29
  • edit
こんばんは。
こちらにもミルクマミーから
届きましたね。
ミルクちゃん、こちらの写真は言われるとおり
りりしいかも?

会長さん、もけもけも可愛いですよ。
早くよくなるといいですね。

チェリーママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-01-24 16:26
こんにちは♪
チェリーちゃんにも届いたのブログで見ましたヽ(^◇^*)/
うれしい限りです(●´∀)bぅんぅん
ミルクちゃんいつも凛々しくてかわいいですよね(≧▽≦)
もけもけももう限界ですσ(^_^;)アセアセ...
早く耳治してそろそろトリミング行かないと
└( ̄◇ ̄;)┐=3=3=3=3=3=3 !

無題

  • バニラネネ
  • 2011-01-23 23:32
  • edit
わぉ!エアメール♪
会長さん、カ~ッコいい~
モケった会長さんもまた
か~わいい~ヨ♪
お耳治るまでがんばルンバ♪
寒いしね、
ちょうどいいかもしれませんね。笑

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-01-24 16:29
こんにちは♪
エアメールで会長さんインターナショナルです(笑)
モケモケも限界?!
耳が治るまでがんばルンバです(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
寒いから長いほうがいいけど・・・毛玉がすごいです w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

無題

  • ムーマ
  • URL
  • 2011-01-24 00:10
  • edit
あっ!お返事忘れてましたが(^^;)
荷物UPしてもらって構わなかったけど・・・
きっとこの記事と一緒に
UPするつもりだったんだよね(;・∀・)アハハ・・・
ミルクマミーからかわいぃフォトカードだね♪
今はメールがあるけどやっぱりお手紙もらうって
とってもうれしいことだもんね(*・∀-)☆

ムーマさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-01-24 16:33
こんにちは♪
メール忘れてたんだ~・・・(^▽^;)
実はこの記事で「Wアメリカン」の題名でアップ予定でした(笑)
次回アップします~
メールがある世の中でもやっぱりお手紙はうれしいですよね(≧▽≦)
ミルクちゃんの凛々しいフォトカードかわいいヽ(^◇^*)/

無題

  • milk-daisuki
  • URL
  • 2011-01-24 02:18
  • edit
mimiママ:)

カードの紹介ありがとうございます。
mimiママのメールで送ってくれたmimiちゃんの写真
なんか小さくて丸くて可愛かった(u_u*)ホ゜ッ
大切にとっておきます。

mimiちゃん、お耳かわいそうやね。
人間でも耳の調子悪いと、不快やもんね。
早く治るといいね└(^(エ)^*)┘ガンバレー!!

milk-daisukiさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-01-24 16:39
こんにちは♪
こちらこそフォトカードありがとうございました♪
いつも凛々しいミルクちゃんかわいいです(≧▽≦)
お耳なんですが・・・いまお薬で治療中です(〃▽〃)
もう1回くらい病院行く予定でそれで治るといいんですが・・・(^▽^;)
がんばルンバです(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2011-01-24 08:01
  • edit
('-'*)オハヨ♪ーワン

マミーからの エアメール ペヨンももらっちゃった(*^。^*)
遠く 海の向こうにいても 近くに感じる気持ち 嬉しいね♪

mimiちゃん・・・・確かに 毛 毛 毛 に おおわれて  
大きくなっちゃたカンジだね (*≧m≦*)
でも 寒いし~毛皮に包まれてたほうが ポカポカだぁ♪
やっぱ 枯れましたか
ウチのほうは 乾燥しちゃって 花も枯れる~
ペヨンも 枯れそう~┌|゜□゜;|┐

ペヨンさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-01-24 16:44
こんにちは♪
ペヨン家にも届いたんだ~ヽ(^◇^*)/
海の向こうからはるばるうれしいですよね(≧▽≦)
もう会長さんぼさぼさ限界です w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
暖かそうだけど毛玉がすごくて・・・次のトリミングは刈られるよ~(爆)
立て続く寒さでベランダも被害大ですσ(^_^;)アセアセ...

無題

  • 花まま
  • URL
  • 2011-01-24 17:38
  • edit
海外からお手紙がくるとうれしいですね。
ブログをしているといろんな地域のお友達が
できるから素敵ですよね~~。
mimi会長さんもっさもっさでもかわいいよ!!
まずはちゃんとお耳を治さないとっ。
花ままが次回九州に乗り込む時は会いたいね。

花ままさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-01-24 20:42
こんばんは♪
ブログやってるといろいろな地域のお友達とマル友になれるのでいいですよね~(≧▽≦)
いつの間にかインターナショナルのお付き合いも(@´゚艸`)ウフウフ
会長さんもうぼさぼさ限界で~すσ(^_^;)アセアセ...
次回、九州に来るときは是非会いましょうヽ(^◇^*)/
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]