忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

足場が悪い・・・

昨日はすっきりはしないけど
久々に晴れました~

そこでお散歩に行こうと思ったら・・・
みなさん予定が入り
車がなく・・・
結局家でぐ~たらでした(笑)


でも夕方ちょっとお姉ちゃんの買い物
について行きました~(^o^)


DSCN4893.JPG


交代しながら行きました~
ちょっと座席にいろいろ乗ってますが(笑)


DSCN4899.JPG


何か落ち着かない様子(^^;


DSCN4902.JPG


落ち着かないというより
足場が悪いみたいです(笑)


DSCN4895.JPG


久々のお外に満足かな・・・
(といってもほとんど車の中だけど・・・汗)
今度はちゃんとお散歩しましょう~







ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PR

Comment

無題

この足場の山はmimiちゃんのかしら
おねえちゃんのかしら(笑)
うちのふぅだったら噛みまくりになりそうだけど
mimiちゃんお外が気になってるのね~♪
隣の白い車に乗って偵察されたいです(笑)

kakoさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-07-13 17:28
こんにちは♪
この山のような荷物はおねえちゃんのです(汗)
人が乗らず荷物が乗ってます(笑)
ふぅくんは噛みまくりなんですね(^^;
珍しくお隣の車を偵察してます・・・
普段は完全無視なんですが・・・(^o^;

無題

  • ムーマ
  • URL
  • 2009-07-13 01:04
  • edit
mimiちゃんのバランス感覚養うのに良さそうな助手席で((●≧艸≦)プププッ
車の中だけのお出掛けでもワンコは喜ぶし
ちょっとしたストレス発散にはなるよね(゚∇^d) グッ!!
近々、本当のお散歩行けるといいね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

ムーマさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-07-13 17:32
こんにちは♪
ほんと人が乗らず荷物ばっかりの助手席です・・・(汗)
めげずにバランスの悪さに耐えてました(笑)
ほんと近いうちお散歩に行かないと~
でもお散歩より先にカットとシャンプーが先かも・・・(* ̄0 ̄*)

無題

  • バニラネネ
  • URL
  • 2009-07-13 01:05
  • edit
お外へ行ったんですね、mimiちゃん♪
車の中でもお家じゃないから、お出かけには
変わりない!(笑)
足場にはちょっと悪いかもしれないけど、
寝るのには最適かも ^m^

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-07-13 17:35
こんにちは♪
お散歩じゃなかったんですが車の中でも立派なお出かけです(笑)
足場の悪さには苦戦してました(^^;
人が座れず荷物ばかり乗せてあきれますが・・・
お昼寝にはふわふわなものばかりです(笑)

無題

  • ぱむ
  • URL
  • 2009-07-13 07:55
  • edit
おはようございます。

>結局家でぐ~たら

わかります。わかります(^^)
私自身は・・家でぐ~からが好きです。

うちはね・・車ないんですよ。
なのでmimiちゃん羨ましいなぁ。
色々ドライブ出来ていいね。

あ。。足場が悪かったんですね(^^)
タッチしているところも可愛いですね。

ぱむさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-07-13 17:40
こんにちは♪
夕方まで出かける予定ではなかったので暑さもありほんとぐ~たらでした(笑)
この日も急遽夕方でかけました(^o^;
実は・・・意外にも本人は車が苦手です(汗)
足場が悪いですが懸命に耐えてお姉ちゃん待ってました(*^-^*)

無題

  • milk-daisuki
  • URL
  • 2009-07-13 10:22
  • edit
こんにちは(●>ω<●)

mimiちゃん後座席にひとりで乗れるんですか?
賢いですねえ。ミルクなんか抱っこしとかないと、
ソワソワしています。でも楽しそう.....

それに、ゴロゴロ転がってるバーバパパのグッズ♡
私も大好きなんです。可愛いなあ〜

milk-daisukiさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-07-13 17:48
こんにちは♪
いえいえ・・・移動中は1人では乗れません(^o^;
走行中1人の時はカバンの中であとは基本誰かのひざの上です(* ̄0 ̄*)
ミルクちゃん同様抱っこしないとそわそわ・・・そしてヒュンヒュン泣き出します(ーー;
以前一回1人で乗らないといけないときがあって・・・カーブで揺さぶられてバランス崩して転がってました・・・(汗)
それ以来ひざの上が基本です(^^;
お姉ちゃんの車の中にはバーバパパのだらけです(笑)
あれ意外にもミニのバーバパパが4~5個ありました・・・(^。^;)

無題

可愛いですね~足場が悪いなりにもふんばってる?
でも以外に落ち着きそうじゃないですか?
あごのせ場がいっぱいあるし♪(笑)

hiroさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-07-13 17:52
こんにちは♪
人が乗れず他にいろいろなものが乗ってます・・・(ーー;
本人はかなり足場悪かったですが懸命に耐えてました・・・(笑)
たしかにあごのせには最適なものばかりですね(^^;

無題

  • ななママ
  • URL
  • 2009-07-13 20:31
  • edit
足場、ほんとだ~いっぱいだね。
でも山越え谷超えmimiちゃんはお外を見てます♪
隣の車の人に鳴いたりしないの?
ななだったらガウーーーでしょかねえ(>_<)

ななママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-07-13 21:29
こんばんは♪
足場悪い中耐え忍んでお姉ちゃん待ってました(^^;
この日は珍しく隣の車を見てましたが・・・いつも待ってるときはお座りか伏せているので他の人には興味なく相変わらず無視してます(笑)
もちろん他のワンコも興味なく・・・(^o^;
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]