忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

視界が・・・



先日なんですが
朝起きてビックリ!!
(*`ロ´ノ)ノ

窓の外見ても真っ白?!


まだ夢の中?!
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


いやいや決して夢の中ではありません・・・


濃霧発生です!!


DSCN8650.JPG

↑↑↑
窓の外です
信号が見えないくらい視界が悪いです・・・

※ちなみに写真は朝7:30です



DSCN8649.JPG


視界は2~3mくらい?!です
(^▽^;)

よくもこんなに見えないのみんな車で走ってるなぁ~
と思ってたら・・・


よ~く、よ~く見ると
ジィィー (;¬_¬);¬_¬);¬_¬);¬_¬) (‥;)

交差点に警察官が立って交通整理してました
(≧▽≦)

この濃霧しばらく1時間半くらいは
続いてました
(^▽^;)


DSCN8586.JPG


いやいやみんなお仕事なんで出かけないわけには
いかないんだよ
(●´∀)bぅんぅん


この濃霧の白さは「マル」より真っ白?!でした
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!





ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

 
PR

Comment

無題

  • ムーマ
  • URL
  • 2010-02-16 02:22
  • edit
凄いねぇ~~!!霧ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
ホント、前全く見えない感じだし(;´-∀-`)
こっちもよく霧が発生してSHIN君たちの学校
2時間遅れとかになったりするんだよ!
私にとっちゃ~いい迷惑だけど(||-д-)
イエイエ、霧よりもmimiちゃんの方が真っ白ですよ~(*^m^*) ムフッ

ムーマさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-02-17 13:31
こんにちは♪
ほんとすごかったです(^▽^;)
まさに夢の中?!
前がほとんど見えません(〃▽〃)
そっちも霧よく発生するんですね~
たしかにいい迷惑ですよね(^▽^;)

無題

  • ななママ
  • URL
  • 2010-02-16 09:03
  • edit
真っ白ですね。
車、確かに危ないですよね。
mimiちゃんが歩くと同化しちゃうね♪

ななママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-02-17 13:34
こんにちは♪
この日はほんと運転危なかったです(^▽^;)
ちょうど通勤・通学時間だったので・・・
外歩くと白くて同化できるかな(@´゚艸`)ウフウフ
今ちょっと薄汚れて無理かも(笑)

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2010-02-16 09:34
  • edit
おはよーワン♪

すっごいねぇw(°O°)w
ひさびさ 霧見た気がするぅ
mimiちゃんが霧の外にでたら どこぉ?って 探すようだぁ(^O^)/
こっちは ずっと雨で 寒い~~
ワンたちも ストーブの前に ひっつき状態です

ペヨンさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-02-17 13:38
こんにちは♪
ほんとこの日は真っ白でした(^▽^;)
外にでたら同化できるかな?!
ちょっと薄汚れてるのでミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
そっちは雨で寒いんですね・・・
プヨちゃん・ラブちゃんもストーブのまでまったり(≧▽≦)

無題

  • まるくんママ
  • URL
  • 2010-02-16 09:48
  • edit
おはようございます(*^_^*)
すごい霧でしたね~
車の運転も歩行者も本当に大変。
私は今までこんな霧はスキー場でしか体験したことない!!!
mimiちゃん 霧の白さより雪のように真っ白です~♪

まるくんママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-02-17 13:56
こんにちは♪
ほんとすごい濃霧でした(^▽^;)
朝起きて外見てビックリ(〃▽〃)
ちょうど通勤・通学時間と重なり渋滞してました・・・
霧の白さより白いはずなんですが・・・ちょっと薄汚れてます(≧▽≦)
美白目指さなければ・・・(笑)

すごかぁ~!

すごかぁ~!
どぎゃんなっとるんか,じぇんじぇん見えんばい!
(↑どこの人?)
すごい霧ですねぇ~。
たいへん!
こんなにすごいのは,初めて見ました。
そうそう!
ブログ友だちの「ロン♪の回覧板」の「ロンママ×3」さんが,
名刺を作られたそうです。
http://ron-kairanban.a-thera.jp/
ロンママさんにも,mimiママさんのこと
コメントしておきました。
よかったら,訪問してみて下さい。
北海道の方です。

ラッキーパパさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-02-17 13:58
こんにちは♪
この日はどこを見ても一面真っ白でした(^▽^;)
見通しが利かないすごい濃霧でした・・・

名刺の情報ありがとうございましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
昨日「ロンママ×3」さんにメールしました・・・
(まだ返答が返信きてませんが・・・)

無題

  • バニラネネ
  • 2010-02-16 11:42
  • edit
すごいですね!
なかなかお目にかからないほどの濃霧。
これは、起きたらびっくりするわ!
ぷぷっ^m^
お出かけしないヒトが、
心配してる~^m^

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-02-17 14:00
こんにちは♪
ほんとビックリの濃霧でした・・・
あたり一面真っ白でした(^▽^;)
まさにお出かけしない人が心配しちゃってます(@´゚艸`)ウフウフ

無題

  • まるちぃ~ず
  • URL
  • 2010-02-16 16:02
  • edit
こんにちは!かなりご無沙汰になってしまい、スミマセン・・・
コメントいただき、ありがとうございました!

濃霧、すごいですね~。今日は全国的に寒いみたいですよね。
うちのほうも、雪が降るかも!?なんて言ってました。
もちろん、ぐるみんはブルブル震えてます(笑)

まるちぃ~ずさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-02-17 14:02
こんにちは♪
お久しぶりです~♪
この日はすごい霧で真っ白でした~
一面夢の国状態でした(^▽^;)
ただ外にでると運転とか不便でしたが・・・
年に何回かこのような濃霧に見舞われます・・・(〃▽〃)

無題

  • 七海ママ
  • URL
  • 2010-02-16 17:13
  • edit
こんばんは~♪
凄い濃霧でしたね(◎_◎;)
mimiちゃんもベランダから見ましたか~!
以前濃霧の時散歩に出かけたら、雨に濡れたようになり大変でした(><)
それからは濃霧の時は出かけない方はいいみたいです(^-^)

七海ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-02-17 14:05
こんにちは♪
ほんとあたり一面真っ白の濃霧でした(^▽^;)
この日はベランダでなかったです~(≧▽≦)
出れば白さを競えたかも(笑)
霧は湿度が高いから霧雨のなかに入った感じになるのでお散歩はNGですね(^▽^;)
もともと歩きませんが・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

無題

  • のあ&りんママ
  • URL
  • 2010-02-16 20:19
  • edit
うちの辺りも川が近くにあるせいか霧が深くなること
がよくあります^_^;
本当に運転怖いですよね。
確かにこの霧の中に散歩に行ったらmimiちゃんは
見えなくなるかも~

のあ&りんママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-02-17 14:07
こんにちは♪
のあちゃん・りんちゃんのところも霧発生するんですね~
うちも年に何回かこのような濃霧になります(〃▽〃)
ほんとうに運転大変ですよね(●´∀)bぅんぅん
もし霧の中に散歩いったら霧白さに同化できるかな(「・・)ン?
その前に・・・お散歩いっても歩かない・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

無題

  • ワパ&シズカ
  • URL
  • 2010-02-16 20:44
  • edit
スッゴイ霧!!こんな真っ白になるんですね!
こんな濃霧みたことないから、なんか幻想的って思っちゃいましたが、交通は危ないですよね!?
事故とかなかったことを祈りますが…。

mimiちゃんはお散歩中止だったのかな?
早く春になるといいよね♪

シズカさん&ワパちゃんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-02-17 14:09
こんにちは♪
すごい濃霧で真っ白でした~(^▽^;)
でも出勤時間とかさなっていたので渋滞してました・・・
たぶんちょっとした追突事故とか多かったかも( ̄ヘ ̄)ウーン
早く春になってほしいですね(≧▽≦)

無題

  • ミルクママ
  • URL
  • 2010-02-16 21:06
  • edit
ほんとだ~真っ白~♪
7時半じゃ普通じゃ明るいですもんね~。
確かに車の運転は怖いかも・・・^_^;
mimiちゃんのほうが真っ白で可愛いよ~ん♪

ミルクママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-02-17 14:11
こんにちは♪
ほんと一面真っ白でした~
朝なにどんより暗かったです・・・
起きて窓の外見てびっくり(〃▽〃)
運転は怖いの一言です(^▽^;)
霧のように白い?!・・・ちょっと薄汚れて同化は無理かもσ(^_^;)アセアセ...

無題

  • ナオミ
  • URL
  • 2010-02-17 14:24
  • edit
こんにちは~
すごい霧だったんですね~(*_*)
写真だけ見ると雪が吹雪いてるのかと思いました!
お天気悪いとお散歩できなくてmimiちゃん
つまんないでしょうね。。

ナオミさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-02-17 17:31
こんばんは♪
ほんとすごい霧でした(^▽^;)
もう窓の外は真っ白(〃▽〃)
お散歩なんですが・・・
実はうちのあの方・・・お散歩行っても歩かないんです
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

無題

  • milk-daisuki
  • URL
  • 2010-02-17 16:39
  • edit
こにゃにゃちわん♪

凄い霧ですね〜从*・゚。゚・) マッ!!
こんなん車とか怖いですよね〜

ははは、前回のmimiちゃんの『イナバウアー』
の演技は華麗でしたよ(笑)
金メダル間違い無し.....(*ノωノ)キャー

milk-daisukiさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-02-17 17:39
こんばんは♪
すごい霧でびっくりです(〃▽〃)
車は運転怖いですよ~(^▽^;)
前回はオリンピック開幕にちなんでイナバウアーです(≧▽≦)
体の柔らかさをアピールで金メダルヽ(^◇^*)/ ワーイ

無題

すごい霧!!ってかホントすごくないです!?
こんな霧、私初めて見たんですけど!!( ̄∇ ̄;)
私、朝起きてこんな霧出てたら
地球に何か起きたのかと思って子供たちガッコに出せないかも(-_-;)
mimiママさんちの方は霧、よくあるんですかー?

kakoさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-02-17 21:45
こんばんは♪
ほんとすごかったです(^▽^;)
朝起きて窓の外は・・・
真っ白(〃▽〃)
ほとんど視界がなく通勤・通学時間と重なり渋滞気味でした・・・
実はこのような濃霧年に2~3回あります
が・・・2月にこの濃霧は初めてです(^▽^;)

無題

  • こむく
  • URL
  • 2010-02-17 23:40
  • edit
えーっすっごーい!!
こんな日の運転はとっても肩が凝りそうですね。。。
大丈夫でしたか?。・゜(゜ノT-T)ノ
mimiちゃん、みんなお休みってちょっと喜んじゃった?((笑))
mimiちゃんも濃霧と同じくらい真っ白ですやーんヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
可愛いですなぁ。。。

こむくママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-02-18 07:58
おはようございます♪
ほんとビックリ真っ白でした(^▽^;)
運転も大変で渋滞ができてました・・・
お出かけしない本人は・・・ちょっと薄汚れて濃霧にかろうじて同化できるかな(^▽^;)
無理かな・・・(笑)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]