忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結末は・・・大失敗・・・

昨日、模様替えのことを書いたんですが・・・
実はあの後にとんでもないことが(^^;

ソファーの位置をちょっと替えて気分も一新
もつかの間・・・

なんか様子が変・・・(-o-;


DSCN4963.JPG


明らかに様子が変と思っていましたが・・・
案の定?!
嫌な予感が的中!!!!!!

変えたカーペットの上におしっこを・・・
何をやってくれてんだーーーーーーーーーー(-_-;)

しかも2箇所も(; ̄〓 ̄;)

トイレの位置は変えずソファーだけ位置替えしたのに・・・
本人にとっては何か嫌だったんでしょう・・・


それから・・・
極めつけの3回目も( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)


最初は仕方ないと思ってましたが
さすがに3回目は・・・
ちょっと怒りました!!


DSCN4974.JPG



怒られて昼間は寝ないベッドで1人反省??


DSCN4975.JPG


反省?!
いやいや・・・ふて寝ですね・・・
しばらく1人でいました(・_・;)


DSCN4972.JPG


凹んでる?!
少しは反省したんでしょうか(ーー;)


DSCN4921.JPG


でも結局このままではあっちこっちでおしっこ
されそうなのでソファーは元に戻しました
(≧。≦)

元に戻した途端ちゃんとトイレでするようになりました
一体何が気に入らなかったんでしょう・・・
(+o+)

大幅の変更により模様替え計画は失敗に
終わりました(笑)





ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PR

Comment

無題

  • ムーマ
  • URL
  • 2009-06-20 01:09
  • edit
がはは~~!!!・・・ってごめん・ごめん笑っちゃって^^;
でもねぇ~mimiちゃんの気持ちチャッピーも分かると言っております(笑)
実はチャッピーイギリス時代はお家でもおチッコしてたんだけど
ソファーを目安に自分のおトイレに行ってたみたいで
ある日ソファーの位置動かしたらmimiちゃんと同じ様に失敗した^^;
やっぱりワンちゃんにはワンちゃんなりに何か原因があるんだよ!
mimiちゃん凹むなぁ~!!ファイト^^v

ムーマさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-06-20 22:46
こんばんは♪
チャッピー君も同じ経験を・・・(^o^;
ソファーを戻した途端・・・普通にいつもの場所でしました・・・
やっぱワンコにはワンコに基準って言うのがあるんでしょうね~(^^;
なんだかその基準が不思議です(^^)

無題

  • milk-daisuki
  • URL
  • 2009-06-20 07:17
  • edit
へーっ。
やっぱりワンちゃんてセンシティブなんですね。(´・д・`)o
いろいろあるのねっ(´‐ω‐)=з フー
mimiちゃん大丈夫だよ。♡ 元気を出してね。

でもmimiママさんにしたらおニューのカーペット....
ショックでしたね。(/ω\*)ウゥ…

milk-daisukiさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-06-20 22:50
こんばんは♪
ソファーせっかく考えに考え移動したのに・・・わずか1時間もせずに元に戻りました(笑)
新しいカーペットにされたのはショックです(/。\)
しかも3箇所のうち2箇所がおニューのところで・・・(笑)
ワンコにはワンコの基準があるんでしょうね~

無題

  • ジュリーママ
  • URL
  • 2009-06-21 12:56
  • edit
うちも2回ほどありますよ~
おNEW カーペット^^;
お布団のシーツもそうです^^;
洗って替えたらやられます(・`ェ´・)
はい!今もときどき…(汗)

mimiさん せっかくの模様替えが…
ご苦労様です…。

最後のお写真 mimiちゃん安心したお顔してますね~
可愛い~♪
≧(´▽`)≦アハハ~ママは大変だったんだよ~(笑)

ジュリーママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-06-21 22:13
こんばんは♪
ジュリーくんもあるんですね(^^;
変えたそばから3回もされたのでショックで~す(≧∇≦)
でもソファーを元に戻してから普通にトイレでしたのでよっぽど位置替えが気に入らないのか・・・ソファーの位置を基準にトイレをしているのか・・・
不思議です(笑)

無題

  • 七海ママ
  • URL
  • 2009-06-21 17:11
  • edit
こんばんは~♪
mimiちゃん古いカーペットが、気に入ってたんですね~☆
ワンちゃんてなにか古い物が好きですね~!

元に戻ってmimiちゃん、ホットしてますね(^-^)

七海ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-06-21 22:17
こんばんは♪
模様替えは想像以上に疲れました(笑)
まさか替えたそばからこんなことになるとは思わず(^^;
大幅に予定がくるいました・・・(;。;)
でも元に戻してからは普通にトイレでやったのでソファーの位置にこだわりがあったんでしょうか(笑)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]