忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浴衣!! 名刺が来ました~♪



日本の夏・・・
といえば祭り・花火・浴衣・・・


というわけでおねえちゃんが浴衣買ってきてくれました~
ヽ(^◇^*)/


しかし当の本人は試着が夜だったので
眠いみたいでこんな感じです
↓ ↓ ↓


DSCN0137.JPG


せっかく着ても寝転んでます
(^▽^;)

もっと、しゃきっとしてくださ~い
o( 〃゜O゜〃)ゝオォーイ!!


DSCN0138.JPG


もう寝るので
早く脱がせてといわんばかりの視線を送ってます
( =_=) ジィー⇒⇒⇒⇒⇒() ゜0゜) グサッ!!

このあとさっさと寝てました
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そしてステキな名刺が届きました
ヽ(^◇^*)/


DSCN0155.JPG

DSCN0156.JPG


「にこ~笑って~めいも~」のにこちゃん・めいちゃんの名刺です
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

浴衣での2ショットのにこチャン・めいちゃんかわいいです
(≧▽≦)


DSCN0151.JPG


にこママさん・にこちゃん・めいちゃん、ありがとうございます
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

そして短足同盟にも入っていただきありがとうございます
゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


短足同盟に新しい仲間が増えました~♪


短足同盟 ~マルチーズ~ 
 

DSCN0124.JPG


会長からの寝ぼけ顔でのお願いです(笑)



ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

 
PR

Comment

ラッキーも浴衣が‥‥

  • ラッキーパパ
  • URL
  • 2010-08-12 17:42
  • edit
mimiちゃん!
浴衣かわいいなぁ~!
ピンクの浴衣‥‥
ちょっと、色っぽいなぁ~(笑)
そうそう!
ラッキーにも、浴衣が出来たんですよ。
明日の記事‥‥
一日ずれますが、ほぼ、ぴったりの時期でしたね。

ラッキーパパさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-08-14 15:47
こんにちは♪
今年7歳にして初浴衣です(@´゚艸`)ウフウフ
ちょうどラッキーくんも浴衣の記事だったんで一緒でしたねヽ(^◇^*)/
これを着てお祭りかな??
花火かな??
それとも・・・(*≧m≦*)ププッ

無題

  • ムーマ
  • URL
  • 2010-08-12 20:42
  • edit
お久しぶり~♪・・・って、
私は毎回読み逃げしてたんだけどね(;^◇^;)ゝ
体調不良ではご心配お掛けしてます ○┓ペコ
これからもこんな調子で読み逃げすることも多いかと思うけど(^^;)
見捨てることなくヨロピクね~(o^∇^o)ノ

mimiちゃんお姉ちゃんからカワイィ浴衣買ってもらってよかったね(*^-^)ニコ
でも本犬は心ここにあらずって感じかしら?(笑)
よっぽど眠かったんだろうね(^^;)
短足同盟随分会員増えたね~♪
やっぱ会長が良いからかしら?( ´艸`)ムププ

ムーマさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-08-14 15:52
こんにちは~♪
体調大丈夫ですか~??
「しばらくお休みします」の記事読んだらなんかすごく悪そうな感じだったけど・・・
奈々ちんのニーナタンを超える食べっぷりの記事を見て安心しました(≧▽≦)
奈々ちんも大物かな?!

浴衣・・・7歳にして初のゆかたです(^▽^;)
でも本人は心ここにあらずで眠そうでなんか写真がイマイチですが(〃▽〃)

短足同盟、徐々に集まってますヽ(^◇^*)/

無題

  • パンチママ
  • URL
  • 2010-08-12 21:38
  • edit
mimiちゃん ピンクの浴衣 すごく似合ってますね。 可愛いです~。 やっぱり 日本の夏は 浴衣ですよね。 うちの子達は 持ってないけど・・・

短足同盟の会員 増えたんですね。 可愛い お友達で 嬉しいです。 これで ロッキーも先輩になりましたね。

パンチママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-08-14 15:57
こんにちは♪
初の浴衣ですヽ(^◇^*)/
日本の夏は浴衣・花火・祭りですよね(@´゚艸`)ウフウフ
ただせっかく着せたけど・・・眠くてちゃんと写真を撮らせてくれませんでした
(^▽^;)

短足同盟だいぶ増えました~ヽ(^◇^*)/
ロッキーくんも先輩ですね(@´゚艸`)ウフウフ

こんばんは~ヽ(^。^)ノ

  • にこママ
  • URL
  • 2010-08-12 22:09
  • edit
mimiちゃん・・・オネムやったのにねぇ~^m^
やる気の無さが可愛くって笑ってしまいましたぁ~(^◇^)
リベンジの写真、楽しみにしてますっ!!
さ~て、次の短足同盟さんは誰かなぁ~☆彡

にこママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-08-14 16:03
こんにちは♪
せっかくの浴衣だったんですが眠くてちゃんと撮れませんでした(^▽^;)
また次回ちゃんと撮ってリベンジしてみますヽ(^◇^*)/
名刺ありがとうございました♪
短足同盟、徐々に短足仲間が増えてきます(@´゚艸`)ウフウフ

無題

  • バニラネネ
  • 2010-08-12 22:42
  • edit
可愛いピンクの浴衣ですネ♪
夏らしくって、女の子らしくって
とってもいいですヨ~
ちょっとパツパツな感じも^m^
すんごく可愛い~

にこめいちゃんも短足仲間に!!
どんどん増えますネ、お仲間が♪
ママさんの名刺ホルダーも、
そろそろ200枚に近付いているんじゃないですか?^m^

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-08-14 16:06
こんばんは♪
7歳を目の前にして初の浴衣ですヽ(^◇^*)/
ただせっかく着たのに眠たくていいショット撮れず(〃▽〃)
ちょっとパツパツ感もいいですか??(@´゚艸`)ウフウフ
短足仲間どんどん増えてうれしい限りです(≧▽≦)
名刺は・・・200枚までまだまだですよ~(^▽^;)

無題

  • milk-daisuki
  • URL
  • 2010-08-13 03:52
  • edit
お久しぶりでーす♪>てなんかいつも言うてますね(爆)

mimiちゃんの浴衣姿(*ノωノ)キャー
もっとよーく見て見たいなぁ☆
マミーもミルクに着せてあげたいんやけど.....
写真撮って終わりそうな気がする・・・(゚_゚i)タラー・・・ン
mimiちゃんアルミボードに1回のったんやね(笑)
うちもじつは1度奇跡的に寝転んでて、それっきり
乗りません(┬_┬)

あのビックリしたのが.....
めいちゃんにこちゃんからの名刺可愛いですね。
でも、ビックリしたのは封筒なんですけど.....
昨日、日本にいる5歳になる姪っ子から手紙が
来たんですが、封筒が同じ(笑)
偶然てあるんやね〜>証拠品として今度ブログ
に載せますねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

milk-daisukiさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-08-14 16:13
こんにちは~
おひさしぶりです♪

初の浴衣で~すヽ(^◇^*)/
でもちゃんと撮らせてくれずイマイチ(〃▽〃)
ミルクちゃんの浴衣姿もみてみたいです(≧▽≦)
期待してます~(@´゚艸`)ウフウフ

名刺の封筒が同じ!!
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
なんて偶然?!なんかすごい確率ですよね(●´∀)bぅんぅん
これも何かの運命(笑)

無題

  • ウメコ
  • 2010-08-13 13:21
  • edit
mimiちゃんの浴衣姿の全容が・・・分からん(ΘェΘ;)
会長さん、会員募集活動でお疲れでしょうか( ̄m ̄*)
次回はよ~~く見せてねー。

にこめいちゃん、姉妹で会員とはやりますな。
うーーん、でもやっぱり会長には負けてます(笑)
寝ぐせびんびんのmimiちゃん可愛い( ̄∀ ̄*)

ウメコさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-08-14 16:17
こんにちは♪
そうなんです!!
せっかくの浴衣姿の全貌がわからないんですよ~(〃▽〃)
よっぽど眠かったのかあのショットだけです(^▽^;)
今度リベンジしてみます(@´゚艸`)ウフウフ

にこちゃん・めいちゃんWで会員になっていただきましたヽ(^◇^*)/
とってもうれしい限りです(≧▽≦)

無題

  • らいおとん
  • URL
  • 2010-08-13 20:30
  • edit
mimiちゃん 立ってモデルして欲しかったなぁ
睡魔には 勝てなかったようですね (笑)
 
にこちゃん、めいちゃんも同盟入りですか
30ワン おめでとさんです (笑)

らいおとんさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-08-14 16:21
こんばんは♪
いや~すみません(^▽^;)
睡魔に勝てずこんなショットしか撮れませんでした・・・
次回リベンジしてみますヽ(^◇^*)/

短足同盟も徐々に増えてうれしい限りです(≧▽≦)

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2010-08-15 09:30
  • edit
▼o・_・o▼コンニチワン♪

mimiちゃ~~ん
オオォォォ☆ 浴衣だね~
夏のコ mimiちゃんだもんね
浴衣 うれしいね(*^^)v
でも・・・・起きてくれ~~(笑) よく見えないよぉ~~(笑)
眠いんだよね(='m') ウププ

今度は 朝から着せてもらおう

にこめいちゃんも浴衣で可愛いね☆
短足会員もだいぶ増えて~
ねぼけぇの・・髪ぼっさ(大笑)会長mimiちゃん ゴクロウさま
二日酔いのお穣みたいだぁ~(笑)

ペヨンさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-08-15 15:50
こんにちは♪
生まれて初の浴衣です~v(≧∇≦)v ♪
でも眠くてうまく撮れず(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
今度もう1度ちゃんと正面からチャレンジしてみますv(=∩_∩=) ブイブイ!!

会員さんもだいぶ増えてうれしい限りヽ(^◇^*)/
もちろん会長職としてアピール忘れません!!
(二日酔い風に見えてますが・・・笑)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]