忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正体は何だ――?!

今日何気ない様子を写真に撮ってると・・・
その事件は突然起こりました(^^;


DSCN5346.JPG


このときはまだ何も起こってません(笑)
続けて撮った2枚目に何か変化が!!!


DSCN5347.JPG

見えにくいですが・・・
お鼻の横に黒い物体が(^^;

どこからともなく飛んできて付いた模様・・・
ほんの一瞬でした(^o^;

その正体いかに?!

↓↓↓

DSCN5352.JPG


そうです!
なぜか「てんとう虫」です( ̄○ ̄;)

お花違いのお鼻にとまってしまった
てんとう虫でした~(笑)

DSCN5337.JPG


今日もヘソ天で寝てます(笑)



ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PR

Comment

無題

  • ムーマ
  • URL
  • 2009-07-12 00:14
  • edit
てんとう虫なだけにお鼻(花)が大好きって?ププ(〃>艸<)
よっぽどmimiちゃんのお鼻が美味しそうに見えたのかしら?(*≧∇≦*) ブヒャ!
うちの方って春先になるとてんとう虫が沸いて出てくるのw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
『沸いて出てくるって何?』って思うでしょww
でもホント・・・窓の内側に何匹も張り付いてたりするの( ▽|||)サー
だからてんとう虫ってあんまり良い印象がなくって(;^◇^;)ゝ
今日は寝冷え対策バッチリ(゚∇^d) グッ!!へそ天でも大丈夫だね(〃艸〃)ムフッ

ムーマさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-07-12 20:12
こんばんは♪
いきなりくっついてたのでびっくりでした(^^;
はじめ何ゴミ付けてるんだろ~と思って取ったらゴソゴソ動いてるし・・・
( ̄○ ̄;)
なんだーと思ったら「てんとう虫」でした(笑)
しかも昨日だけで3匹もいました・・・
ムーマさんの家もてんとう虫発生しまくりなんですね(汗)
カメムシが大量発生じゃなくてよかったです(^^;
(うちは2~3年前カメムシ大量発生に悩まされました・・・汗)

無題

  • milk-daisuki
  • URL
  • 2009-07-12 03:10
  • edit
わっ!ほんとてんとう虫ですね。
赤くないやつですね...mimi ちゃんお鼻のてんとう虫に
気付いたのですか?モゾモゾしそうですよね。
ミルクやったら、はたいてそうです...(o-´ω`-)ウムウム

milk-daisukiさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-07-12 20:19
こんばんは♪
まだ幼虫みたいで赤くなる前の状態(黄色と黒)でした(笑)
はじめゴミつけて何やってるんだろうと思って取ったらてんとう虫でビックリでした(^^;
もちろん・・・てんとう虫付いてもボーっとして気付いてませでした(笑)
ミルクちゃんのバシッとはたくとこ見てみたいです(≧∇≦)

無題

  • ジュリーママ
  • URL
  • 2009-07-12 16:30
  • edit
アハハ~mimiちゃんのお鼻の横に、てんとう虫~^^
ナイスショット!mimiママさん(笑)
mimiママさんを見上げてるmimiちゃん可愛い~^^
(ママさん写真 必死でしたよね…多分^^;)
ヘソ天のmimiちゃん 気持ち良さそう~
はい! うちの坊ちゃんも今 ヘソ天でお休み中^^

ジュリーママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-07-12 20:34
こんばんは♪
最初は何ゴミつけてるんだろうと思ってたらてんとう虫だったのでほんとビックリでした(^^;
しかも昨日だけで3匹も部屋の中にいました(汗)
本人はてんとう虫付いてても気付かずボーっとしてました(笑)
ジュリーくんもヘソ天でお休み中ですね~(≧∇≦)(

無題

  • 七海ママ
  • URL
  • 2009-07-12 21:17
  • edit
こんばんは~♪
mimiちゃん、てんとう虫がついてもちゃんとポーズとっていて可愛いです(^-^)☆
気にならなかったのかしら~!
ヘソ天のお手手の仕草が、超可愛いです(^_-)-☆

今日はアクセス30万のコメントありがとうございましたm(_ _)m
これからもよろしくお願いします。

七海ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-07-12 21:29
こんばんは♪
気付いたらいつの間にか付いてました(笑)
しかも本人はぼーっとして気付いてませんでした・・・(^^;
でもまさかのてんとう虫にはビックリでした(^o^;
実は昨日だけで3匹もいました・・・
2~3年前のカメムシ異常発生を思い出しました・・・
今年はてんとう虫の異常発生かな・・・(笑)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]