忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新芸?!



前回のコメントの返信遅れてすみませんでした
ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


以前、旧柵の頃の片手添えを
新しい柵にしてもするってお話をしたんですが・・・

今度も新しい柵の「新しい芸」をご紹介します
ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
※芸と言えるかかなり微妙ですが
ド━━m9(*´∀`*)━━ン!!

片手添えは内側の芸なので
今回は柵の外側からの芸い挑戦
(●´∀)bぅんぅん


動画です・・・
芸と言っておきながら
全然芸ではなく
単に押してるだけなんですが
外側から入れるようになりました
ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!



 


DSCN6513
by mimi

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


DSCN6838.JPG



この週末お兄ちゃんが伊勢まで行ったので
お土産の定番「赤福」です
ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!


DSCN6393.JPG


この方もらえると勘違い( *´艸`)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 




ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PR

Comment

無題

  • ムーマ
  • URL
  • 2009-09-28 01:56
  • edit
二日ほど更新してなかったから『体調悪い?』って心配してたけど
何とも無い様でよかったわ(*´▽`*) (単にオサボリ?ww)
おぉ~~!!mimiちゃん新芸♪
柵を上手に押して通れてるねぇ~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
手を使わずお顔で押してる所がえぇ~わぁ~(笑)
赤福・・・どんなんだっけ?(^^;)
まぁ~、きっと美味しいんだろうってことはわかるけど(*≧∇≦*) ブヒャ!

ムーマさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-09-28 22:10
こんばんは♪
心配おかけしてすいませんゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ
単にサボりです(笑)
単純に押してるだけで芸とは程遠いです(;´-`)。oO(ぇ・・・)
赤福は分かりやすく言うと・・・「博多ぶらぶら」みたいな感じです
ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!(例えが正しいかは(*´-ω・)ン?ですが・・・笑)

無題

  • ななママ
  • URL
  • 2009-09-28 08:45
  • edit
わははっ、ネコちゃんみたいに入ってこれるね(#^.^#)
賢~~い
ちゃんと開けること考えて押してるね
考えてるお顔がなんか可愛い♪

お兄ちゃん、伊勢まで行かれたの?
遠いよね?遠いよ!
赤福美味しいよね~
もう偽装はしてないよね(笑)

ななママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-09-28 22:14
こんばんは♪
はじめは手で押してたんですが・・・
いつのまにか顔で押してさっとはいるようになりました(o´ェ`o)ゞエヘヘ
九州からはるばる伊勢まで行ってました(;^ω^)
赤福は・・・偽装してないこと願います(笑)

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2009-09-28 10:08
  • edit
おはよ~ワンです(*^^*)

mimiちゃんおりこうさん
ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
イヤイヤ りっぱな芸ですよ~♪
みんなが居るほうで いい匂いクンクン( ̄∞ ̄)したんだよね

赤福 食べたことない~。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
アンコがまわりについてるお饅頭みたいなものかな?

ペヨンさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-09-28 22:18
こんばんは♪
単に押してるだけで芸といえるか微妙ですが( *´艸`)
でもまだ押すときしばらく考えてます(*´-ω・)ン?
まだ半信半疑で通ってるみたいです(;^ω^)

赤福は・・・もちの周りにアンコがついてる感じですィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

無題

  • バニラネネ
  • URL
  • 2009-09-28 11:54
  • edit
立派な芸ですヨ(*^_^*)
ばっくん、開けてほしいドアの前では
じっと固まるか、手でカリカリチョイチョイ。
自分で開けることはできません(笑)

赤福!
食べたくなっちゃいました^m^
でも、遠い・・・。
物産展やってないかな~?

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-09-28 22:22
こんばんは♪
芸なのかほんと微妙ですが・・・(笑)
ばっくんドアの前では固まるんですね(;^ω^)
でもうちも今でも押す前は半信半疑で少し考えてることあります( *´艸`)
私は赤福何十年ぶりかに食べました(@´゚艸`)ウフウフ

無題

  • 七海ママ
  • URL
  • 2009-09-28 16:57
  • edit
こんばんは~♪
mimiちゃん上手に開けましたね(パチパチ)
ちゃんと出れる事分かっているのねぇ~
おみやげ期待している様子の、mimiちゃん可愛いです(^_-)-☆

赤福美味しいですよね~☆
あんこの滑らかな食感が好きですが、もう随分たべてないからお写真見たら食べたくなりました(*^ー^*)

七海ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-09-28 22:24
こんばんは♪
やっと?!押して開けれるようになりました(;^ω^)
でもまだ開ける前は半信半疑でドアの前で考えていることも( *´艸`)
私も何十年ぶりかの赤福でした(@´゚艸`)ウフウフ
久々の赤福美味しかったですィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]