忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新物登場!!



先日、扇風機がもう1つ必要になり
急遽買いに行くことになりました
└( ̄◇ ̄;)┐=3=3=3=3=3=3 !


当然、普通の扇風機を買いに行ったんですが・・・
お店で「ある扇風」機を見つけました!!
そして「どうしようか?」としばし考えました
(^▽^;)

その「ある扇風機」とは「タワー型」扇風機です
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

いろいろとタワー型のデメリットも聞いて
結局・・・
形の変わったタワー型にしました
(≧▽≦)


DSCN0080.JPG


普通の扇風機に比べて
風の吹く面積が大きいので
広範囲で風が伝わってきます
ヽ(^◇^*)/


ただ気になる記載が
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
「2010年製」
「耐年年数6年」

そして次が気になる記載
「耐年年数を超える経年劣化により爆発・破損・発火などが起こる可能性があります」
注意喚起の記載の割には親切なのか過激のような・・・
(^▽^;)


この方はこの風に当たりながらこんな格好です
(*≧m≦*)ププッ


DSCN0070.JPG

アザラシ風伸び伸び状態
(。´∀`)クスクス(笑)

後ろ足の伸びがたまりません
萌ぇ――(〃д〃)――!!



そして完全に伸びきりました
ヽ(^◇^*)/

↓ ↓ ↓


DSCN0073.JPG



暑い日の午前中は毎日こんな感じです
(^▽^;)

よく見ると何がなんだかわからない物体に・・・
(@´゚艸`)ウフウフ





ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


 
PR

Comment

無題

  • ななママ
  • URL
  • 2010-08-05 21:17
  • edit
伸びてますね、mimiちゃん♪
とても気持ちよさそう~
タワー式の扇風機、カフェで見た事ありますが
広く風がきてました。
いいなぁって思いました。
見た目もおっしゃれ~ですね(^.^)

ななママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-08-07 12:42
こんにちは♪
とても伸び伸びしちゃってます(≧▽≦)
タワー型はちょっと音がうるさいなどデメリットを聞いてあえて買いました
(^▽^;)
でも普通のと違ってオシャレです(@´゚艸`)ウフウフ

無題

  • らいおとん
  • URL
  • 2010-08-05 21:51
  • edit
mimiちゃん おもろぉーい
ナイスポーズ 気持ち良さそうですね

我が家にも タワー式が有るんやけど
音が うるさぁーいのが 欠点です

らいおとんさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-08-07 12:44
こんばんは♪
気持ちよさそうに伸び伸びしきってますヽ(^◇^*)/
かなりリラックスしてます(≧▽≦)

そうなんですよね~(●´∀)bぅんぅん
ちょっと音がうるさいのが欠点(^▽^;)

無題

  • 七海ママ
  • URL
  • 2010-08-05 21:58
  • edit
こんばんは~♪
タワー型扇風機知らなかったです~!
高さがあり風の出る場所が広いですね~☆
うちは普通のマル型ですから、これだと下の方は結構暑いですよね(><)
mimiちゃん綺麗に伸びてますね(*^ー^)b
最後のお写真、ちゃんとお手手も伸びている様子が可愛いmimiちゃんです(^_-)-☆

七海ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-08-07 12:47
こんばんは♪
実は私もお店に行くまで家庭用だと知らず業務用と思ってました(^▽^;)
高さがある分不安定ですが広範囲で風が来るので涼しいですよ~(≧▽≦)

タワー型扇風機の風にふかれて伸び伸びリラックスですヽ(^◇^*)/
お手手も必死に伸ばしてます(@´゚艸`)ウフウフ

キャァ~~かわゆい!

  • ラッキーパパ
  • URL
  • 2010-08-05 22:04
  • edit
最近は、PL法?かなんかで、書くことが過激ですよね。
特に、今、古い扇風機が発火するとかで‥‥
タワー式、場所をとらなくていいですね。
それは、ともかく!
1枚目のmimiちゃん!かわゆい!
後ろ足が、たまりません!
いろっぽい?(笑)
さらいに行きたくなりますね。
たまりません!
かわゆす!
最後の写真は、短足同盟会長の証拠写真ですね(笑)

ラッキーパパさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-08-07 12:49
こんにちは♪
そうなんですよね~
注意喚起にしては過激な表現ですよね(^▽^;)
場所をとらずに広範囲で風を送ってくれます =3=3=3=3=3=3
その風に吹かれて伸び伸びしてま~す(≧▽≦)
完全に伸びきってます~
最後の写真は会長証明写真です(笑)

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2010-08-05 22:12
  • edit
▽・w・▽こんばんわんこ

広範囲に 涼しい風~いいですね(*^^)v
でも チョットぉ~最初から そんな注意書き 怖いっ!
きっと もしものための防衛対策ですな・・・フム~
6年 めいっぱい使いましょう(笑)

mimiちゃん~~
のびてる~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~なが~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い(大笑)
一枚目の写真~~お手手どこぉ??c(゜.゜*)エート ププ♪

ペヨンさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-08-07 12:54
こんちはー♪
広範囲に涼しい風送ってくれます~ (((p(>◇<)q))) !!

でも注意喚起のための表示が過激なのことにびっくり
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
それより・・・6年間持つかな~(笑)

その風に吹かれて伸びきってます(≧▽≦)
お手手は・・・
会長なので短くて隠れてます(笑)

無題

  • ロンママX3
  • URL
  • 2010-08-05 22:36
  • edit
伸びているmimiちゃん、長い!!
でも、手足が可愛くてパピーちゃんみたいですね。
扇風機もこんなに進化しているんですね。
古い扇風機の発火の事故は、確かに多いようなので、
使用頻度によっては、気をつけないといけないのかも
しれないですね~。
使っているときにモーター部分や、
コード部分が暑くなっていたら要注意なんだそうですよ。
それにしても場所をとらなくて涼しいのはいいですね!
わが家ももう一台必要な時には検討しよう♪

ロンママX3さんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-08-07 12:58
こんにちは♪
完全に伸びきってま~す(≧▽≦)
でも手足は短い・・・・会長なので(笑)
なのでよくパピーに間違えられます(^▽^;)

扇風機も発火事故など多いのでやっぱり過激な?!注意喚起が必要なんでしょうね(^▽^;)
タワー型場所取らず広範囲の送風でいいんですがちょっと音が気になる?!
ロンママさんの家も次回購入の際検討してみてくださいヽ(^◇^*)/

無題

  • バニラネネ
  • 2010-08-05 23:31
  • edit
おぉぉ!伸びとる、伸びとる!!(笑)
伸びても小さいお手手とアンヨ^m^
オサレですね、タワー型。
知らなかった私って、遅れてるのか?^^;
mimiちゃんも
風があたって気持ちいいんだろな♪

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-08-07 13:02
こんにちは~♪
そうなんです!!
伸びてます、伸びてます(≧▽≦)
でもお手手と足は短いですよ~(笑)
タワー型・・・ネネさんの家も購入してみたらどーですか(@´゚艸`)ウフウフ
送風が気持ちよくてばっくんも伸び伸び?!・・・かも(≧▽≦)

無題

  • こむく
  • URL
  • 2010-08-06 03:46
  • edit
いまどきの扇風機ですねー。
羽がなくて丸い枠だけのとかありますよね。
うちの扇風機…リモコンさえ付いてないっすよ(笑)
それにしても、意外と耐久年数少ないのね(^-^;
こむく、荒々しいんで、もっぱらクーラーばっかりです。
だって、ファンの部分に鼻とか突っ込みそうだから・・・。

メールありがとうございました。
わがままいってすみましぇん。。。会長さん(/_<。)

こむくママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-08-07 13:06
こんにちは♪♪
いまどきの扇風機はすごいですよね~
特に羽のないダイ◎ン憧れちゃいます(@´゚艸`)ウフウ
でもお値段が・・・普通の扇風機10個分だし・・・。。。( ̄x ̄;)

こむくちゃんのかわいいメールお待ちしてますヽ(^◇^*)/

無題

  • まるくんママ
  • URL
  • 2010-08-06 10:59
  • edit
おはようございます\(^o^)/
mimiちゃん 伸びてますね~
可愛い!!!
新しい扇風機が快適なのがよく分かります。
暑い日中は涼しくのんびりね♪
6年あっという間だよ(笑)

まるくんママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-08-07 13:09
こんにちは♪
新扇風機の風に吹かれて伸びきってます(≧▽≦)
伸びてもお手手がどこかよくわかりませんが(笑)
せっかく買ったので耐年年数までフル活用です!!
でも・・・
6年間持つかな~(*≧m≦*)ププッ

無題

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ伸びてる~~っっ!!(笑)
いや~ん伸びる時も仰向けなのね~mimiちゃんったら!!

タワーの扇風機、私もほし~!!
けど、ふぅ&子供が走り回って倒すのが目に見えて
買えないの。。。(´;ω;`)ウゥゥ

kakoさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-08-07 13:12
こんにちは♪
伸びきってま~す(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
しかもへそ天で伸びてます(@´゚艸`)ウフウフ

確かにタワー扇風機って高いのでバランスが悪いので倒す可能性は大ですね(^▽^;)
うちも気をつけないとσ(^_^;)アセアセ...

無題

  • らんママ
  • 2010-08-06 20:52
  • edit
こんばんはー。
mimiちゃん、思いっきり伸びてますね~。
こんなに伸びきっても、胴の短いのがmimiちゃんの
羨ましいところ。
風に吹かれて気持ち良さそう♪

らんママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-08-07 13:27
こんにちは♪
思いっきり伸びてます(*≧m≦*)ププッ
胴も短いけど手も足も短いです(笑)

新扇風機の風に吹かれてまだこれからも伸び伸び全開です(@´゚艸`)ウフウフ

無題

  • パンチママ
  • URL
  • 2010-08-06 22:27
  • edit
mimiちゃん 扇風機の風に吹かれながら へそ天で 伸びきってますね。 すご~い 可愛い~。 お腹 スリスリした~い。 とっても 気持ち良さそうに寝ています。
でも その扇風機 6年経つと 爆発?! 怖いです・・・。

パンチママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-08-07 13:31
こんにちは♪
新扇風機の風に吹かれてへそ天全開で伸びきってます(≧▽≦)
伸び伸びMAXです(@´゚艸`)ウフウフ
お腹手ざわり気持ちいいですよね(●´∀)bぅんぅん

注意喚起にしては過激な表現にビックリσ(^_^;)アセアセ...
ほんとに6年超えたら危険なのかぁ~?!(笑)

無題

  • ぱむ
  • URL
  • 2010-08-07 08:26
  • edit
いいなぁ~うちも扇風機買い換えたいと思っていたのです。
6年は早いなぁ・・
もっと長く使えるようにしてほしいですね。
mimiちゃん気持ち良さそうですね。可愛い!

ぱむさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-08-07 13:33
こんにちは♪
ぱむさんの家もタワー型に買い替えてみては(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
ただ確かに6年は短い・・・σ(^_^;)アセアセ...
もっと長くてもいいような気がしますが・・・o(*^▽^*)oあはっ♪
新扇風機の風に吹かれて伸び伸び気持ちよさそうです(≧▽≦)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]