忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬コレ♪



前回の記事でリラックマうさぎバージョンと2ショットで
みなさんからうさぎの被り物被って2ショット
年賀状にいいかも~というコメント多数いただいたので・・・

早速、うさぎの被り物を買いに行きました
└( ̄◇ ̄;)┐=3=3=3=3=3=3 !
※以前、ネットでスリングを買ったら「実は隣町のお店だった事件」のそのお店に行きました


もちろんリラックマを買ってきたお姉ちゃんが
責任を持ってうさぎの被り物も買ってもらいました(笑)
リラックマ→うさぎの被り物・・・
かなりのとばっちりをくらったお姉ちゃんでした
(*≧m≦*)ププッ

DSC00660.JPG


DSC00668.JPG


今まであまり買ったことのない黄色お洋服です・・・
ヽ(^◇^*)/


DSC00680.JPG


DSC00700.JPG


ちょっと着せるのが大変なフリースです
σ(^_^;)アセアセ...

両方ともお姉ちゃんに感謝、感謝です
(≧▽≦)

※ボサボサ感はスルーでお願いします(笑)

(; ̄ー ̄)...ン?
お気づきの方もいらっしゃると思いますが・・・
(^▽^;)

肝心なうさぎの被り物はというと・・・

なんと!!

なんと!!

ありませんでした~
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!



でも次の日入荷ということで送ってもらうことにしました
C=(^◇^ ; ホッ!

結局、肝心なものは買えなかったというお買い物でした
(^▽^;)
届き次第年賀状用の撮影する予定です♪



ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 
PR

Comment

楽しみにしてたのに‥‥(笑)

  • ラッキーパパ
  • URL
  • 2010-12-11 22:13
  • edit
かぶりもの‥‥
楽しみにしてたのに‥‥(笑)←ウソです(笑)
次回がたのしみ?(笑)
冬コレ!
いいですね。
たしかに、黄色の洋服って、珍しい?
よく似合ってる!
みんなかわいい!
会長さん!
アンヨ短くて、かわいい!(笑)
いいモデルですね。(笑)

ラッキーパパさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-12-13 17:32
こんばんは♪
ほんとは被り物を買いに行ったのに・・・
肝心なものがなく(^▽^;)
届いたらまた撮影会します~
でもなかなかおとなしくモデルになってくれず(*≧m≦*)ププッ
ついでに年賀状の用意もしないと(≧▽≦)

無題

  • パンチママ
  • URL
  • 2010-12-11 22:25
  • edit
うさぎの被り物は いつ出てくるのかと 思っちゃった。
でも 黄色のお洋服も フリースも とっても 可愛いですね。 mimiちゃん 得しちゃったね。 

パンチママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-12-13 17:36
こんばんは♪
今回は登場しないうさぎの被り物・・・すみません(^▽^;)
でもそのついでにお洋服2着も買ってもらってラッキーな会長さんでした(≧▽≦)
また届いたら撮影会しま~すv(≧∇≦)v ♪

無題

  • ムーマ
  • URL
  • 2010-12-11 23:03
  • edit
(。・w・。) ププッ
mimiママさんちも『冬コレ♪』開催だったのね~♪
確かに!mimiちゃんが黄色のお洋服って珍しいよね!
でも黄色でもデザインはmimiちゃんらしくお嬢様系だから
とっても似合ってるよ~(*≧▽≦)bb グッ♪
ウサちゃん被り物♪入荷が待ち遠しいね(*^m^*) ムフッ
mimiちゃん撮影ガンバレ~(*´ノ0`)がんばっ♪

ムーマさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-12-13 17:45
こんばんは♪
実は数日前のムーマさんのところの記事の題名ぱくってすみません(笑)
珍しく黄色買ってみました~(≧▽≦)
(正確に言うと買ってもらいました・・・笑)
うさぎの被り物も届き次第撮影会します(@´゚艸`)ウフウフ
撮影は大変ですががんばります・・・(^▽^;)

無題

  • 七海ママ
  • URL
  • 2010-12-11 23:30
  • edit
こんばんは~♪
うさぎの被り物売れてるんですね~
冬コレどのお洋服も素敵でよく似合ってます。
ほんと黄色のお洋服珍しいですね~!
mimiちゃんはどんな色でもバッチリでとても可愛いです(*^・^)~☆

そしてmimiちゃんモデルさんお疲れ様でした(*^ー^*)
カメラ目線も決まってましたね(^_-)-☆

七海ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-12-13 17:50
こんばんは♪
うさぎの被り物は入荷待ちでしたが黄色のお洋服やフリースが買えてよかったです(≧▽≦)
といってもお姉ちゃんが買ってくれましたが(@´゚艸`)ウフウフ
早くうさぎの被り物が来ないか待ち遠しいです~♪
また会長さんにモデルがんばってもらわないとヽ(^◇^*)/

無題

  • バニラネネ
  • 2010-12-12 01:08
  • edit
えーー!?
リラッうさぎさんだけでなく、
被り物も・・
その上、もしかしてお洋服までー!??
お姉ちゃん、かなりのとばっちり。笑
だけど、mimiうさちゃん
きっと可愛いんだろうな~♪
お姉ちゃんもそれが見たくて
喜んでとばっちり受けているんでしょうね♪

mimiママさん、
ついにカメラ替えました??
なんだか写りが違うような・・・?

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-12-13 17:54
こんばんは♪
o(*^▽^*)oあはっ♪
お姉ちゃんはリラックマを買ってきたがために・・・
かなりのとばっちりです(笑)
おかげでうさぎの被り物を含めて3着もget(*≧m≦*)ププッ

そうそう・・・写真わかります?!
ぼちぼちイチデジの練習のため撮ってます(^▽^;)
まだまだ修行中です(笑)

無題

  • のあ&りんママ
  • URL
  • 2010-12-12 20:25
  • edit
お姉ちゃん かなりの出費ですね。。。
でも、可愛い妹mimiちゃんのだもんね♪
フリースの服とっても素敵で暖かそうだけど
伸びないのかな?
うちも何度も年賀状用の写真を試みてはいるのですが
モケモケMAXになりつつあるのありんは
難しいです^_^;
うさぎの被り物ってみんな持ってるけど可愛いよね。
mimiちゃんモデル頑張ってね(*^_^*)

のあ&りんママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-12-13 17:58
こんばんは♪
そうなんです!
お姉ちゃんリラックマに始まりうさぎの被り物も含めて3着も買わされるはめに(*≧m≦*)ププッ
フリース伸びないので着せるのがちょっと大変です(^▽^;)
うさぎが来たら年賀状用の撮影もかねてまた会長さんにモデルをがんばってもらわないとヽ(^◇^*)/

無題

  • ごもくのこかあちゃん
  • URL
  • 2010-12-12 22:44
  • edit
こんばんは。
mimiちゃん、お洋服がとても良く似合っていますよ。
かわいいモデルさんですね。
うさぎの被り物、今日私も見てきました。
でも今のごもくには無理強いはかわいそうなので、
今回の年賀状の被り物は諦めました。
でもmimiちゃんがうさぎちゃんになってくれるのは、とっても楽しみです。
mimiちゃん頑張ってね。

このたびはごもくに応援そしてお見舞いコメントをありがとうございます。おかげさまで大分快方に向かっています。いつもありがとうございます。

ごもくのこかあちゃんさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-12-13 18:07
こんばんは♪
うちも始めはうさぎの被り物の予定ではなかったんですが・・・
リラックマの流れで急遽うさぎを買うことに(^▽^;)
年賀状もそれを着る予定です(@´゚艸`)ウフウフ

ごもくん快方にむかって安心しましたC=(^◇^ ; ホッ!

無題

mimiちゃん冬コレ可愛いですよ~
私もみるくに冬のお洋服をと思い
ネットジプシーしてます....。
うさぎちゃんのかぶりもの、期待しちゃいます★

hiroさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-12-13 18:11
こんばんは♪
ミルクちゃんも冬のかわいいお洋服見つかるといいですねヽ(^◇^*)/
その時はみるくちゃんも冬コレ期待してます(≧▽≦)
うさぎのかぶりものまだかな~(笑)

無題

  • チェリーママ
  • URL
  • 2010-12-13 14:12
  • edit
こんにちは。
「冬コレ」の文字にひかれてやって来ました!
や~ん!mimiちゃん、黄色いお洋服お似合いよ。
うさぎさんの被り物は次回に期待してます。

でも、皆さん上手に洋服選びされてますね。
チェリーもお正月にむけて頑張るか!

チェリーママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-12-13 18:14
こんばんは♪
肝心なうさぎの被り物は登場しませんが・・・
そのほか2着で先に冬コレしちゃいました(^▽^;)
たぶんうさぎの被り物も近いうち届くはずなので待ち遠しいです(≧▽≦)
チェリーちゃんもかわいいお洋服見つかるといいですねヽ(^◇^*)/
P,S,
チェリーママさん腰は大丈夫ですか??
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]